先日、美白トリートメントを受けたお客様が

エステを受けた翌日に丁寧のお礼をメッセージを送って下さいました。

とてもとてもうれしかったです。

 

今日は「エステを受けた40代お客様の感想」をご紹介します。

 

 

自分に自信の持てる40代からの美肌作りをサポートする

エステティシャン日原亜樹です。

ご訪問有難うございます。

 

40代前半のY様はスポーツジムに通っていて、

スポーツジム併設のエステサロンでエステを受けたことがあったそうですが

本格的なエステは初めてだったそうです。

 

婚活について、オンラインセッションを受けてみて

実際に、どんな人なんだろう?会ってみたくなってエステを受けに来て下さいました。

 

エステはちょっと敷居が高いように思われがちですが、

一度、オンラインセッションでお話しているので

とてもリラックスしてエステを受けていただけたようです。

 

行ったのは、7月キャンペーン中の美白トリートメントです。

 

 

 

一番気になるシミと、法令線のたるみを中心にトリートメントさせて頂きました。

 

お客様の声

昨日は、ありがとうございました。

帰宅して、顔、洗いたくない気分でしたが、日焼け止め塗っているから、洗いました。

今朝起きて、気持ち、やっぱり、少しは、ほっぺが、上がってるのかな..と、ツボ押しもしてみてます。

 

肩やクビ、すっきり、軽く感じるのは、間違いないです。

スマホ首になってますから、施術、ありがたかったです。

 

エステに、わざわざ行く❗️ っと言う、今までとは違う行動だったのですが、エステって、わりと敷居が高いですよね? なんか、不思議な縁で、お邪魔した気がします。

意外に、突飛おしもない行動が、 色々な縁に結びつくのかなー、なんて(ちょっと大げさですが)、感じました。

 

いくら、Twitterで話題になっていても、プロの方に、肌を触っていただいたりって、本当大切だと思いました。

SNSが普及して、たくさんの情報が溢れていますが、取捨選択が、すごく難しいなー、と感じました。

デパートコスメは、かもなく不可もなく、万人向け、と亜樹さんが、おっしゃっていて、あ〜なるほどな、と思いました。

デパートコスメで、滅多に、肌荒れなど、しなかったですもの。

化粧品にすごい知識がある人なら、 使いかたの良し悪しは、わかるかも知れないですが、 通りすがりのSNSで見た私などには、難しかったのかな、と勉強になりました(^^)(大阪府高槻市在住 40代Y様)

 

Y様 有難うございました。

素敵な男性と巡り会えますように・・・

さらにY様の魅力が引き出されるようお肌のケアをさせていただきますね。

 

 

今日もあなたが素敵なご縁に恵まれて

お肌も人生も輝く1日でありますように!

 

 

 

 お知らせ

 

2020年9月23日 天祓日 開運度星星星