あなたの美肌と開運をサポートする日原亜樹です。

ご訪問有難うございます。

 

 

今日は、FBで知人のサロンオーナーさんが

バリ島で結婚式をされた様子を見て

とても幸せな気持ちになりました。

 

 

おめでたい報告を聞くのは

自分のことのようにうれしいものです。

 

 

さて、「どうしたら結婚できるのですか?」は

結婚運についてのご相談も多いのです。

 

 

 

 

私も結婚するまでは

「どうしたら私の運命の人に出会えるのだろう?」

と真剣に悩んでいました。

 

 

私は、結婚相談所に登録してみるものの

お見合いに失敗したり

半年で婚活疲れになってしまいました。

 

 

子供を産める年齢の限界にもなり

とてもとても焦りもありました。

 

 

そして、ある時、結婚できなくても

これから出会う人と素敵な恋愛をしよう!

と考えるようになったのです。

 

 

そして、婚活を2・3カ月お休みしてみよう!と思ったのでした。

 

 

「婚活をお休みしよう!」と思っていた時に

ふと何気なく行った知人のお店で主人と出会ったのです。

 

 

 

婚活していると

ついつい焦って、不安になったり、

自分に自信がなくなったりしますが

そんな時は、ちょっと休憩も必要かもしれません。

 

 

ちょっと肩の力を抜いて

縁結びの神社仏閣へ参拝したり

 (写真の京都の建仁寺は気持ちがすっと楽になるおすすめの禅寺です)

 

 

 

お気に入りの場所にお出掛けしたり

好きな趣味などで楽しいことをしたり

リラックスしてみて下さい。

 

 

「恋は突然やってくる!」と言いますが

まさにその通り!

 

 

リラックスして

気持ちに余裕がある時に

思わぬご縁ってやってくるものなのです。


 

今日もあなたが素敵なご縁に恵まれる1日でありますように!

 

王冠11月29日は大安王冠1