美肌とご縁の国・島根観光大使、ご縁塾主宰の日原亜樹(ひばるあき)です。

ご訪問有難うございます。

 

 

先日、小銭をじゃぶじゃぶ洗うと金運がアップするというブログを見つけました。
 

 
書いてあることがとても共感できたので
早速、私も小銭をお水で洗ってみました。
 

|小銭を洗って金運アップ 銭洗い弁財天



 
小銭を洗っていると、お金ついたドロドロした感情とか
どんどん浮き出てきているようで・・・
洗い終わった後は、とてもすっきりした気持ちになりました。
 
 
金運アップの財布香を愛用下さっている元銀行員の女性起業家が
 
「お金をいうものは、いろんな人の手に渡っているので、決してきれいなものではないんですよ。だから、私はお金の清める為にこの財布香を使っています」
とお話されていました。
 
元銀行員の方がおっしゃることなのでとても納得したものです。
 
 
お金を洗って金運アップするという関東の銭洗い弁財天さんは有名です。


|お香の香りでお金を清める匂い袋

銭洗い弁財天さんをヒントに
お香の香りで、お金を清めて金運をアップする方法はないかと思って開発したのが
財布専用の匂い袋「財布香」 なのです。
 
 
財布香には、お札用と硬貨用とがあるのですが
皆さん、お札用表を購入される方がほとんどで
小銭用を愛用されている方が少ないのです。


(お札用)
(硬貨用)
 
小銭よりお札用を重要視される方の方が多いのですね。
西田あまねさんのブログには、
小銭もとても大切にしないといけないと書いてありました。
 
 
私も、今まで以上に小銭を大切にしようと思いました。
 
さて、洗った小銭の水気を拭き取り、
小銭用の財布香を小銭に振りかけて浄化し、
その後、ティッシュでお香を綺麗に拭き取ってみてみました。
 
 
お金がさらに輝いているようでうれしくなりました。


浄化して、ほのかに上品なお香の香りのついたお金を使うのはうれしくなってきます。
 
さて、10月13日は金運アップの寅の日です。

 
虎は一瞬で「千里を行って千里を帰る」力を持つとされ
虎は「金運の象徴」とされ
寅の日にお財布と買うと「出て行ったお金を呼び戻してくれる」
というゲン担ぎがあるほどです。
 
また、寅の日には、旅行や、財布の新調宝くじの購入など
金運にまつわることが吉とされています。
 
 
小銭を洗って金運アップされてみてはいかがでしょうか?
 
 

今日もあなたが素敵なご縁に恵まれてお肌も人生も

輝く1日でありますように!

 

ご相談はお気軽に♪ LINE@   から

下記のボタンを押して友だちリストに追加ドキドキ

友だち追加

LINEで直接、質問やワンポイントアドバイスを受け付けてお答えしております。

LINE@ID:@869pmnuo

 
 お知らせ