月イチ死語辞典アップしました | 死語辞典by九条唯子

死語辞典by九条唯子

Laughter makes good blood.


閑話休題タイトル



こんにちは、九条唯子です。

月イチ更新のdaily-soleil版『死語辞典』を更新しました。

今回の死語は『てれこ』と『テレコ』。

むむっ、なんじゃそりゃ?

という感じですが、お読みいただければ

その意味がおわかりいただけますです。





こちらの更新日、毎月第三土曜日とお知らせしておりましたが、

今回、わたくしめの都合で1日遅れてしまいました。

昨日、訪ねていただいた方には、お詫びを申し上げます。

あいすみませんでした。





今年の初めも腰痛で苦しみましたが、

最近またぶり返しておるのでございます。

困ったものですが、

こればかりはもうどうしようありません。





そんなこんなでございますので、

更新もちょっと不規則になったりもするかもしれませんが、

なにとぞ、

末永くお付き合いのほどお願いいたしたいと存じまする。











昔、首と腰の椎間板ヘルニアを患ったことがあるのですよ。
完治しないのでしょうか、こういった病は。
世の賢い科学者のみなさま、どうかひとつご研究のほど
お願いいたしますーー。



それでは、本日もポチッとひと押しお願いいたしま~す。