★あす開会式を迎えるとは思えない雰囲気の日本国内。今回の東京五輪は世界に誇れるものですか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

あす開会式を迎えるとは思えない雰囲気の日本国内。

今回の東京オリンピックは世界にれるものですか?

画像

「国歌も歌えないなら日本代表では無い 」

その通りですよ。

なでしこジャパン日本代表選手は「君が代」を真一文字に口を結んで誰一人歌っていない…

女子サッカーの応援する気が失せたのはだけでしょうか。

歌うなと言われたのかもしれませんので誰がそのような指示を出したのか追及する必要があります。

当初のオリンピック演出企画チーム 

野村萬斎氏 

MIKIKO氏 

椎名林檎氏 

川村元気氏 

山崎貴氏

など計8人 

出演オファー受けた渡辺直美さんは当初の演出プランに感激したが、電通が佐々木宏を責任者にする為にチームを解散、

佐々木はブタ発言で辞任 

電通が元凶なのに報道されない

当初の開会式の演出プラン 

2020年東京五輪を予言した『AKIRA』の主人公が乗るバイクがネオ東京を駆け抜け、三浦大知、菅原小春らがパフォーマンス 

1964年の東京大会を映像で振り返り渡辺直美「READY?」と過去から現代へと誘う 

各種競技の紹介はスーパーマリオ達 

全て潰したのが電通 見たかった

電通が招き入れて解任になった佐々木宏小林賢太郎を招き入れ、その小林賢太郎小山田圭吾を招き入れた。

小山田圭吾は過去のいじめ発言で辞任。

小林賢太郎も過去のユダヤ発言で解任。

東京五輪を直接誘致した東京都都知事

小池百合子他人事。

五輪発表文書に「復興五輪」記載が記載されていないそうです。

意図的にやられたのでしょうね。

「入ってると思ってた」。

橋本聖子他人事。

左翼に潰された物プロジェクト

世界207の国と地域+難民選手団を描いたKIMONO 207着を民間の寄付で制作した「KIMONOプロジェクト」は左翼に乗っ取られて着物は完成しているのにもかかわらず参加できず。

そしてこのクソダサい衣装に・・・

森前会長が女性蔑視としてそんな発言では無いのに部分を切り取り報道され、 朝日・赤旗連合に袋叩きにあい、情弱国民ものせられてまんまと退任させなければこんな事にはならなかったはず。

思えば東京オリンピックの誘致が決まってから数々の妨害にあってきました。

オリンピックの衣装関係やデザイナーなどは到底、日本人とは思えない人たちばかりが選出されています。

ボランティアの衣装もダサすぎます。

これらの戦犯はオリンピック終了後に誰の責任でこうなったのか問いただす必要があると思います。

何はともあれ生きているうちに見れる東京オリンピックは最後だと思いますので選手を応援したいと思います。

▼民度の高さを世界に誇ろう!!

日本は金メダルはいくつとれるかな?

但し、応援する基準として国歌を歌わないような選手やチームはスルーします。

日本人ならば当然でそれが聞きたいのです。

日本が嫌いな人は日本から立ち去ってください。

そして民度の低い国は無視しよう。

 

※おま

ロシア選手の「冷蔵庫が無いテレビが無い」とのクレームはレンタルで事前申請が無かったとの事。国として参加できないからその辺の意思疎通が不十分だったのでしょう。

レンタル製品なのは持ち帰りを防ぐためだと思います。

エアコンのリモコン日本語でわからないとツイートした外国選手の方には親切な日本人が解説付きで英語を添えた画像を添付していました。

ボタンの色でわかりそうなものですけどね。

放射能騒ぎで騒いでいた韓国人選手は計測方法が違っている事と、予算不足で弁当は2食らしいです

食べ物を求めてうろうろしそうですね。

彼らの帰国時には持ち物検査はきちんとしなければなりませんね。必ず何かが無くなるのではないでしょうか。

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版