★【緊急拡散】与野党極左議員による日本解体LGBT法案審議省略本会議強行採決か! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

LGBTクーデター勃発!!与野党極左議員による日本解体LGBT法案審議省略本会議強行採決か!

LGBT法案は、国民不在の「日本解体法案」に相違ありません。

稲田朋美LGBT自民党特別委員長の権限で国会審議無しの合意案として法案を「強行採決」しようとしています。

これは「国会テロ」と批判されても言い逃れできない、

「クーデター法案」そのものです。

私たちはこれに反対しなければなりません。

LGBTの理解増進法案めぐり、自民党の稲田朋美元政調会長が異例の動画をツイッターに投稿。波紋を広げています。  

高評価35、低評価747

「国会が終わるまで2週間以上もございます。与野党で合意をして審議すれば、成立させることが出来ます」(自民党 稲田朋美元政調会長) 29日、ツイッターに動画を投稿した自民党の稲田元政調会長。稲田氏が訴えるのは、LGBTなど性的少数者に対する理解増進に向けた法案の今の国会での成立です。

自民党では先週、この法案をめぐり、「差別は許されない」との文言に「訴訟が乱発する」などとの意見が相次ぎ、党の最高意思決定機関である総務会での了承は見送られました。

扱いは二階幹事長ら党三役に一任されています。

法案は、オリンピックを前に世界からの目を意識して、超党派の議員連盟で合意したもの。ただ、三役の一人、佐藤総務会長は・・・ 「(会期末の)6月16日までにあげるということは不可能」(自民党 佐藤勉総務会長)  

“審議日程が確保できない”として、事実上、今の国会への法案の提出断念を表明しました。

党内の慎重派が主張した「国会での審議」という条件が重くのしかかった形です。  

「『審議を要する』という文言を付け加えタイムオーバーに持ち込む、この反対派の巧妙な罠に引っかかったよね」(自民党議員)  

党の対応について、31日、稲田氏に話を聞くと・・・  

「公約でも理解増進法の成立はずっと選挙のたびにうたってきましたので、それを成立させるというのが自民党としての責任だと思ってます」(自民党 稲田朋美 元政調会長)  

“野党も協力姿勢を見せている”と強調した稲田氏。今の国会での成立を諦めていないようです。  

「こういう問題でいじめにあったりとか、自殺をされている方々のことを考えますと、1日も早く成立させるべきだと思ってます」(自民党 稲田朋美 元政調会長)  

稲田氏の投稿には法案を審議するとみられる衆議院内閣委員会の木原委員長も、会期末に向け「最大限の努力を続けていくべき」とコメントする等、党内では稲田氏に同調する動きも広がりをみせています。  

こうしたなか、自民党前では30日からLGBTの人や支援団体による抗議デモが続いています。  

「弱い立場に置かれやすい人を守るために国会議員はいるんじゃないでしょうか?」(デモ参加者)  

デモの参加者は「差別する議員は要らない」などと書かれたプラカードを掲げ、法案の成立を訴えました。  

「このまま自民党は何もしないのでしょうか。ちゃんと向き合ってください。現実を見てください」(デモ参加者)  

さらに、デモの参加者たちが問題視しているのが・・・  

「生物学上、LGBTは種の保存に背くもの」(自民党 簗和生衆院議員)  

自民党の会合で飛び出した簗和生議員の発言について、市民団体は31日午後、発言の撤回と謝罪を求める9万4000筆を超える菅総裁らにあてた署名を提出しました。  

「差別発言を温存し、特にお咎めもなしという政党でいいのかどうか。本当に私たちは今後、注視していかないといけない」  

党の内外から沸き起こる法案の成立を求める声に、自民党はどう向き合うのか、その対応が注目されます。(31日16:25) 

 

ぷらなりあ

国民有志で、稲田朋美を憲法違反(職権濫用、他)で刑事告訴しかないでしょう。

とにかく日本国民がうんと大騒ぎすることです、うんと大騒ぎを!!!

マツキタケシ

稲田朋美を国家転覆罪で逮捕した方がいいですね。 

国民が大反対して止めるしかないですよ。 それで逮捕なら明らかな職権濫用だ。

トライデント

獅子身中の虫とは稲田朋美の事だね。

自民党は彼女を追放するぐらいの懲罰を課すべきだ。野放しにするようでは自民党が終わる。

R OH

何で、LGBT法案なんて、強行採決しようとするのかね。

これに賛成する議員、次の選挙で完全に落選ですね。 

LGBTの人なんてどう考えても日本に大した数がいるわけじゃない。票になるとも思えない。 

菅総理、これを止めなきゃ自民党終わりだよ。

常識がある人なら、この法案のおかしさはわかるだろう。 夫婦別姓がとおらないんで、意地になってるんだね。

稲田の自爆テロだろう。

これに賛成する野党も、自爆テロの巻き添えで 終わりになるんじゃないか?

Michael L.T.

トランスジェンダーの女子トイレ侵入も稲田の動きと呼応している💢

LGBT法案絶対阻止

ablet96

LGBT法案は法の支配・法治主義根底から崩すものでしかありません。

法はあくまでも客観主義に基づかなければならず、人の主観性を判断せざるを得ない場合(たとえば故意)であっても、判断根拠は社会通念であるとか、「常識」「条理」のような、個人の主観から切り離され、その外に存在すると認められる基準でなければなりません。

性自認のように、個人の主観性基準とする「法」はもはやではありません。

それは恣意的な主観による支配、即ち、人治主義に道を開くものです。

このことはジェンダー云々以前の問題であって、法律が何たるかを理解していないと言わざるを得ません。 

性同一障害に悩む人々を救うことを目的とするなら、理解推進のための啓発・教育活動によって行うべきであり、差別禁止(罰則や訴訟の可能性)を定める法律ではかえって効果が薄く、多くの人々の賛同や意識変化を得ることは期待できません。

差別禁止法によるアプローチは、運命を人の手で簡単に変えられると思いこんでいるも同然で、思い上がりも甚だしいです。

誰もが、生物学的に「このように」生まれてしまったことを自分の思うままに変更できることはないにもかかわらず、

性自認については法律によって保障されてよいなどと考えるのは、視野が狭すぎるし、考えが足りなさすぎます。愚の骨頂です。

こんな法案が採決されたら大変な事になります。

女湯に男が入って通報したら通報者が逮捕されかねません。

女子トイレに男が入って通報したら通報者が逮捕されかねません。

女子競技は全滅です。

LGBとTは分けて考えなければダメなのです。

レズとかゲイとかはロリコンとか女装好き性癖と同じ類です。個人の性癖にとやかくいいませんが、

トランスジェンダーとは異なります。

だからこそ慎重な議論が必要で今国会では審議が足りないからタイムオーバーになったのです。男女の区別はあくまで身体的な性をもって「区別」すべきでこれは「差別」ではありません。なんでも男女平等にしたら社会が根幹から崩れていきます。

これを左翼思考の強い、いち委員長の判断で強行採決するのは国家転覆罪に相当します。

これを許してはいけません。

この騒動の結末は稲田朋美を自民党から離党させなければなりません。でなければ自民党が本当に終わります。

国会前でふざけたデモをしている連中は朝鮮太鼓を叩いているいつもの連中なのです。

 

 

 

稲田朋美は防衛大臣時代にKPOPの帽子をかぶり、国会では辻元清美ごときに泣かされた芯の無い政治家です。

こんな能力の無い議員に国体を破壊させるわけにはいきません。

そう思いませんか?

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版