★特定野党のLGBT祭り♪ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM 

キャンドル(ロウソク)ライトが♪

パヨクの正体丸出し騒ぐ♪

特野のLGBT祭り踊る♪

朝鮮太鼓に朝鮮ラップに妓生ダンス♪

テヨンの祭りにかわったよ♪

国会(前)抜けてく俺を♪

迷惑そうに見送った人♪(通行人うるせえな)

俺たち在日大事な何かを無くしちまったね♪(通名で口座開設不可)

オーマイナンバー♪

住所特定、納税、兵役♪

韓国に没収されるよ♪

ハートブレイク♪

オマイマイ北だから(納税も兵役もなし)

リインフォース‏ @Reinforcehayate

キ●チくさいな。

https://twitter.com/CDP2017/status/112236267273168076

正直、LGBT問題に何の興味もありません。

「生産性がない」という言葉尻を捉えて杉田議員への誹謗中傷が多いですが、この件について差別だのなんだの騒いでるのは日本人なのでしょうか?

差別だなんだの言われても正常な私としましては個人の自由だとも思います。

ましてや性的嗜好ではなく、性同一性障害ならば同情もします。

人を愛することは別に悪い事ではありません。

一緒になるのは自由でしょうし、日本ではそれを差別しているわけでもありません。

ただ、何も堂々と声をあげる必要性も感じません。世の中には身だしなみが必要な仕事は多いです。男装や女装をしたいのは自由だと思いますが、仕事では常識的な格好をするのが当たり前だと思います。スーツが嫌いな人でも仕事ではスーツを着るのです。

嫌ならば服装や格好が自由な会社に勤めればいいのです。

それが世の中です。

差別でもなんでもありません。

将来的にはどうかわかりませんが男女と書いてあるのですから同性だと結婚できないのは現代では当たり前です。

愛があれば別に紙切れにこだわる必要も無いのです。ほとんどの方がそうでは無いでしょうか。

日本では同棲を禁止しているわけでもありませんし、罰則もありません。

財産分与等の問題は法的手続きを予めすればよいのです。

昨今の運動は鮮人の姿が見え隠れしています。

彼らはこうやって差別だのなんだの難癖付けて今まで特権を勝ち取ってきたのです。

じつはこういうことが先進国と思われるアメリカでは「将官や軍専門家との協議の結果、アメリカ政府はトランスジェンダーを米軍のいかなる職務でも受け入れないことにした」とトランプ大統領がツイッターに投稿し、医療コストや混乱の負担を理由にトランスジェンダーのアメリカ軍での勤務を禁止しています。

これが当たり前で世界の常識なのです。

そもそも日本で騒いでるLGBTの人の国籍が知りたいです。

あの国では多いそうですから。

ましてや明らかに政治利用しています。

本当のLGBTの人たちにとっては迷惑なのではないでしょうか。

点線点線点線点線点線

もう何をしてもかれらの正体は日本国民にはバレていると思います

だって日本に朝鮮戦争は関係無いのですから。

LGBTデモ下矢印

渋谷区同性婚第1号のカップルも解消した学生時代はテコンドーの選手だった尾辻議員も参加しています。

貞操観念が0に等しい塩村あやかもいます。

★塩村あやかのから騒ぎ② 立憲民主党 塩村あやか氏(40)を擁立。左矢印過去ブログ参照

 🇯🇵蒼空 🇯🇵‏ @gJJOt63Gcw43irb 

共産党とのズブズブの関係、隠さなくなりましたね⁇

🎌神宮寺光博 🇺🇸‏ @GRrKtLudpyLdmbg

虹色では無く真っ赤ですやん。

 LGBTの皆さん、こんな人達と付き合ってると逆効果ですよ。 

付き合う人を選ばないと変な思想偏りを連想され、日本国民から理解を得るのは逆に難しいかと。 

政治利用されて利用価値が無くなったら捨てられるところまで読めました。

どんぐり‏ @donguri229 

働けよ。 職場放棄してデモ参加。

そんなことはバッチ外してからやれよ。 どこまで税金を食い散らかす気なんだろう😢 

サラリーマンが職場放棄して街頭でプラカード掲げて騒いで給料出るのか? 

働かないなら歳費を辞退してやれよ。 

そんなことだから支持もされず沈んだままの泡沫政党のままなんだよ。

Yoshiyuki Koike‏ @k6mxnl9e632TcfV

いいようなあ40連休なんでしょ!

アミーゴ(非公式)‏ @amigo7000 

共産党 社民党 立憲民主党が絡んでるので穿った目でしか見れない 普段は中国韓国北朝鮮の為に行動する人達が参加してると別の目的があると思ってしまう(・ω・)

期末テスト‏ @kimatutest01 

事実その通りなんだなー。

Poochka‏ @esztersmt 

日本共産党、社民党とならんで 嫌われる立憲民主党 もう終わりが近いですねw

カミソリ左門【令和 🎌】‏ @TpaCdwYdUDyqwxh

Joker‏ @Dick_motor 

支持率3%のウォーキングデッド

てるてる坊主‏ @yukiterudako 

日本の破壊分子

CoCoジェントルマン‏ @CoCo45152715

まず、LGBTという単語使うの止めてください。LGBとTを一緒にして、ひとつの単語にされると、議論したり話たりする時にこんがらがります。

誤解を招く原因にもなるのでよろしくないと思います。 

あと、LGBばかり特別扱いしてロリコンなどは置いてけぼりですか? 

多様性が大事なんですよね?

カイト‏ @saikami226 

にすた‏ @oSnF7yT7kVVd1TA

あなた方がこうやって騒ぐ事によってトランスジェンダーで本気で悩んで来た人が今、物凄く生きづらさを感じている事も知って下さい。

hidekunihiko‏ @hidekunihiko1 

胡散臭いメンツ勢揃いですね。

人が生きやすい社会?

口先だけ、どうせいつもの、単なる政治利用のパフォーマンスに過ぎない。 

アンタらの存在自体が世の中の人達を生きづらくしてるんだよ

普通の人‏ @56CS2XPNJbTCvZi

憲法9条を改正しなければ、安心して生きられません。

こねこ 🇯🇵‏ @el_soleil 

チーム3%以下

スカイウォーカー‏ @kyoto621 

安倍やめろとか、9条がどうのこうのとか、関係のない政治的なプラカードはありませんでしたか?

点線点線点線点線点線

LGBTなど性的少数者に関する取材・報道でのそんなトラブルを防止しようと、LGBTの当事者団体の全国組織「LGBT法連合会」が、LGBT報道ガイドライン左矢印を策定した。

点線点線点線点線点線

airheads‏ @yoskoike 7

最後はキャンプファイヤー囲んでギターかき鳴らして反戦さわやかソングでも歌って解散してください

おまけ

反日○○人のやり方

●日本人に成りすまし、情報を操作しろ。 

●「ネトウヨ」に成りすまし、親韓派を攻撃しろ。

●「日本市民」に成りすまし、韓国に謝罪しろ。 

●「愛国心=ネトウヨ・社会の底辺」と植え付けろ。 

●保守系に工作員を送り込め。保守同士を分断しろ。 

●ヘイト法を乱用させ、言論弾圧しろ。 

●LGBT利権は我々の最終兵器だ。 

●言葉狩りで言論を支配しろ。 

●大学教育の中枢を支配しろ。 

●日本の家族制度を破壊しろ。 

●目障りな天皇制は絶対に潰さなければならない。 

●人権は金に成る。 

●役所を恫喝し 生活保護をしゃぶり尽くせ。 

●公立図書館に反日書籍を大量購入させ、資金源にしろ。 

●日本の教科書会社は我々最後の砦だ。 

●エセ同和、エセアイヌ、エセ貧困者に成りすまし、差別利権をもぎ取れ。 

●宝くじ高額当選者の個人情報を在日系カルトに供与しろ。 

●内閣法制局を支配しろ。在日同胞に不利な法案は絶対に通すな。 

●日本の交通機関の表示をハングルだらけにしろ。朝鮮同胞のテロ・犯罪を容易化させろ。 

●ユネスコは我々の同志だ。 

●国連は日本叩きの良い道具になる。 

●暴力的な内容のアダルトビデオを大量に作らせろ。 

●「日本は野蛮な変態大国!」「慰安婦=性奴隷も事実に違いない!」と世界に発信しろ。

http://www.asyura2.com/13/lunchbreak53/msg/638.html

 

ひのまるくらぶ(`・ω・´)ゞ~