★【番外編】頭のおかしい奴からのコメントについて | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

まあ基地外コメント等は似非日本人からよく来ます。ほぼ無視です。承認もしません。

何故ならブログ内容についてどの部分がおかしいのかについて明確な反論が無いからです。

あるのは常に幼稚な暴言のみ。

頭が悪いのかわかりませんけど、過去にはコメントでやり取りをしたこともあるのですが、事実と証拠に基づいた客観的反論はただの1度もありませんでした。

今までずっとそうです。内容はまるでクソガキを相手にしているような感じです。

ごくまれにブログを書いている人間もいるので何書いてんだろうと思って読んだ事があるのですが明らかにまともではなかったです。

まるで朝鮮学校で習ったことをダラダラと書いているみたいで馬鹿らしくて途中で読むのはやめました。

私はブログ内での発言は想像や妄想では無く、客観的事実と証拠に基づいて書いています。だから参照も多いと思います。

しかも今では多くが削除された有識者の書いたブログやYoutubeなども保存しており、検証もしています。

ただ、私は何も在日全員に対して嫌悪感があるわけではありません。まともな友人もいますし、帰化人もいます。

私が嫌いなのはこういった頭のおかしい連中なのです。

日本に住みながら権利ばかり主張して義務を果たさない人たちなのです。

これは「差別」ではなく「区別」です。

頭のおかしい奴に頭がおかしいといわれると非常に腹が立つので今回は晒そうと思いました。このブログでのコメントです。↓

すごいね。
これだけ
狂ったブログもあるのだ。
在日の人たちが自分の主張をすると何がそんなに問題?
頭がおかしい奴だね。

tikureikk

なにが問題?ですよw

ブログに答えは書いてあります。

もしかしたら日本語が分からないのか理解できないのかもしれません。もしくは日本語を話せても概念が通じないのでしょう。

「コロナで在日差別があるのではないか」と決めつけて、それを在日韓国人の団体が在日韓国人を調べるのです。

それでまともな結果が出るわけがないのは誰でもわかります。

結論ありき。

目的は、「だから在日が差別されてるから金をよこせ!」という話です。

日本人から言わせれば何で在日だけ特別扱いしなければならないのでしょうか。

調べるなら日本にいるコロナ貧困女性たち全般です。

コロナによる貧困対策は日本政府がやっています。

そういう市民団体があるのなら在日同胞に違法ではない融資や救済申請の仕方を丁寧に教えればいいのです。

在日だけ申請出来ないわけではない筈です。

焼肉などの飲食店も多いでしょうから8時以降の時間短縮による協力金ももらえる筈です。

そもそも在日で差別?

通名使って生活してれば在日だという事自体普通の人はわからない筈です。

就職で差別されたといいますが、そんなのは普通にあります。面接で落とされたら差別ですか?オーディションで落とされたら差別ですか? 

特に女性は容姿で選別される事も多い。それが現実です。

雇用者にも選ぶ権利はあるのですから仕方がありません。

そもそも近年は在日への差別なんて聞きません。

むしろ優遇されています。

差別されたと思うのなら それは自身の日頃の行動がおかしいからです。それは在日とか関係ありません。この手の連中が頭が悪いのは在日のせいでも日本のせいでもなく、

個人のせいです。

本当の差別というものがどういうものか韓国に行き生活して体験してくればいいと思います。

とくにフェミの人たちに体験して貰いたいです。

韓国では女性の地位はものすごく低いのです。給与も当然違います。結婚したら家政婦扱いです。姑のいじめも半端ではありません。

こういう輩はリテラとゲンダイが書くような内容しか刷り込まれていませんからとても気分が悪くなります。いかに日本に住んで自分たちが恵まれているかよく考えるべきです。

私のブログは日本人に事実を知って貰いたいから書いています。あなたたちに事実をつきつけても無駄なので理解しろとは言いません。

ただ、二度とこのブログに訪問しないでいただきたいです。

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版