★「馬鹿な事をすれば結果は馬鹿な事にしかならない」。byフロリダからのメッセンジャー | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

ロリダからのメッセージ

※削除される前にご視聴ください。トランプJrのメッセージです。

信じられないニュースを見たよ。

ジョーバイデンが大統領に就任してからわずか二日目で左翼の知事と一緒になって中小企業や家族経営の仕事を壊しまくっている。

経済の血流を止めようとしているんだ。そして、言うには、新しい事業を始めるって、いうんだ。

たった2日間だ。

そして、何か新しいことが起こったのか。何もない。ジョーバイデンは危機が訪れるといっているが、ジョーバイデンは「計画がある」といっている。バイデン政権は、奇跡的に全てを改善する「大きな計画」があるらしい。

「人々が苦しむような計画をしていません」とも言う。中身については、説明はしないが、兎に角、計画しているんだと・・・

計画なんかあるわけないんだ。

就任式のあの日は1年の内でも最悪の日だ。

計画なんかないくせに危機が訪れるとか言ってまた合衆国の全てを開放して保守側の知事が9カ月をかけてビジネスを育ててきたものをぶっ壊されてしまった。

コロナの影響でいろんな苦境に立たされても何とか頑張ってここまできたものを連中は、「経済を壊したりしない」といいながら経済を喜んで滅茶苦茶にしているんだ。

それがトランプ政権の立ち上げてきた事であるならば更に喜んでぶち壊すんだ。

あなたの仕事生活もです。

知っていてほしい。この連中は皆さんの事なんか少しも考えていないんだ。

あなたの生活や家族の生活なんか気にしていないんです。

連中にとって政治はゲームでしかないんだ。

CNNなんか、コロナがどうだと煽りまくっていた。全国で死亡者がどれだけでたとか毎日報じていた。

バイデンになってからはそれもくなった。

全てはジョーバイデンの都合で働いているんだ。全ての事は水曜に起こるんだ。彼の都合でだ。悪い数字は、全て水曜日に起こってた。それで、トランプ政権の非難に使われてきたんだ。今は、コロナによる影響の悪い数字の報道なんか消え失せた。もはや、そんなに深刻な状況にはないんだから仕事をはじめてもいいはずなんだ。

たった一週間この違いは何だ。

単なるトランプ政権叩きの為に使っていただけなんだ。それがやつらの手なんだ。

それが、いつもの大嘘で固めた手口なんだ。

だからメディアぶち壊れてると言うんだ。

連中は皆さんの生活や仕事なんかどうでもいいんだ。ただ権力が欲しいだけなんだ。

左翼政権を持続させたいだけなんだ。

そしてこの国を破壊するつもりだ。

あなたたちの目でしっかり見ておかないと大変な事になります。

よくやるよなあ。本当によくやるよなあ。

バイデン政権の事を聞かれたらよくやるよなとしか言いようがない。

今週に入ってからのバイデン政権の革新的な改革案とやらを見てたらその改革案の実行に至ってはどれも中道的な民主党の考え方では無く、メディアなんかは彼を中道というけど、彼が中道なんかである筈も無く、

女子スポーツの世界に男子が入って来てもいいなんて差別でしかない。

それって中道的考えでもなんでもない。

例のパイプラインの労働組合の連中は、バイデンにたくさんのお金を寄付していたんだが、それが、17,000人のパイプラインの仕事を失うはめになっている。バイデンは、パイプラインの件は30回も全部取り消すつもりだと話していた。メディアは「大丈夫だ。彼は本当にやったりしないよ」と言っていた。

あのディベートの時でさえ彼は行ったけどメディアは彼はただ言ってるだけだと言った。

それで17,000人の労働者はそれはがっかりさせられてるわけだ。

彼らは兎に角、仕事を失いたく無かったんだ。

組合は単に金をドブに捨てたのと同じだ。

組合は彼を失策から守りたかったんだがそいれは出来なかった。

 

ペンシルベニア州のエネルギー関係の仕事に関しても取り消すと35回も今でも言っているんだが、全く呆れた話だせ、

馬鹿な事をすれば結果は馬鹿な事にしかならない。

メディアはまだ彼の左翼的な考えを隠して彼は中道だと言い続けているんだ。しかし中道なんかじゃない。

彼らはまた兵士イラクに送ろうとしているんだ。

シリアには輸送体を送ろうとしているんだが、それもそんな先の事ではないだろう。今度は軍隊を送ればタカ派だと言われるんだろうけど。中国は彼らの弱腰が分かるとすぐに台湾に飛行機を飛ばしに来てる。

中国ジョーバイデンなんか張子の虎と知っているんだ。

彼は中国とはおおよそ全てが、その両方が妥協しているんだ、少なくとも奴の家族はそうだ。「中国によろしくやろうぜ」と言うだろう。

ニューメキシコ州に圧倒的に多く住むアメリカ先住民は、バイデンに投票したんだが、元々民主党が強かったのかどうかは知らないけど自分たちのイベントは現地では大成功したけど

ジョーバイデンニューメキシコ州経済を破壊してしまうと住民は嘆いている。

パイプラインに多くの人が頼っていたんだ。インディアン系の人たちも多く頼っていたんだ。

それが消えて無くなったんだ。これが選挙の結果なんだ。

彼には8千万票の支援者が投票しているらしいけど、こうなる事がわかっていたんだろうか?

ジョーバイデンは、これからやりたい放題やるだろう。

なにはともあれ、3月4日まで待つ事にします。

どうしてアメリカがこうなったのか考えてみますと実は白人VS黒人では無いのです。

アメリカ建国の精神が引き継がれないのは多民族国家とはいえ、イスラム系、中華系、朝鮮系移民が多くなったせいだと思います。

アメリカという国に忠誠を誓っていないのです。

日本でも「他民族共生」を訴える団体はほぼ、中華系か朝鮮系の市民団体なのです。

国会議員で「他民族共生」を訴える人物は日本人では無いと思っていいと思います。

バイデン政権のままだと日本も地獄に・・・

※動画は消されるでしょうから早めに視聴した方が良いと思います。

このキレキレをもう一度見たいです。

トランプ氏の今までの成果が「量子コンピュータ」によるものならば、この戦いは恐ろしく計算されたものだと思います。

負ける気がしない。

バチカンは倒れ、今やホワイトハウスも倒れたと仮定すると残りはイギリスだけです。いつかこの真実も一部は公開されるでしょうが全容を私たちが知ることは永遠に無いかもしれませんん。

 

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版