★朝日新聞は記事だけでなく写真も捏造して歴史を改竄してきた事実がこれで発覚しました。  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

ジェダイ評議員Go Nakagawa Okumura 公爵 @Go_Go_Go_Go_Go

ジェダイ評議員Go Nakagawa Okumura 公爵 @Go_Go_Go_Go_Go

しかしこれ、同じ写真なのに 

戦中の朝日新聞「こんなにも多くの女性が女子挺身隊として働いています。みなさんも頑張りましょう」 

昨日の朝日新聞「こんなにも多くの女性が女子挺身隊として働いています。我々はこれを反省して(略」 

ってまるで逆の意味になってんのが最高にクールw

ぬまぼうず @numabouz

いっぱい同じ人がいますねw 雑な合成

Mr A.K @lunch_recipe

また朝日新聞のフェイクか…

何故ここまでしてインチキをするのか分からない、哀しいですね

T. S. @tstateiwa

昔のプロパガンダ写真の一例を見せていただきました(笑)

井上雅夫(IPCC報告書研究家) @co2tw

女子挺身隊の写真でしたか。 

朝日新聞さんが、これまで何十年も捏造に邁進してきた分野の写真ですね。 

朝日新聞は記事だけでなく写真も捏造して歴史を改竄してきた事実がこれで発覚しました。 

慰安婦や女子挺身隊のアーカイブを全て精査して、社長が捏造を謝罪すべきです。

aloha love 21 小池都知事応援2.0 @lovechuprimo

ここからの引用ですね

韓国にある北の工作機関「挺対協」が朝日新聞の記事を利用し、日本では北の工作員と噂の絶えない福島瑞穂らが中心となって

「強制連行」「徴用工」及び「女子挺身隊」「従軍慰安婦」と混同させ続け、日韓両国民を騙し続けてきたのです。

「徴用工」と「募集労働者」も同じ構図です。

全ては北朝鮮の息がかかった工作員の策略なのです。

oshi Kita‏ @paraiso3568 

何故これ程日本に被害を与えて来た会社を解散させれないのでしょうか。

言論弾圧とは全く別の問題ですが。これが、特亜やロシア内であれば即潰されていた筈です。

日本は緩すぎます。国体を守る気が本当にあるのでしょうか。帰化取り消しなども含めて。

日本国内に潜伏した在日同胞の皆さんが発端となって作り上げた「空想物語」が全ての始まりですから

修復不可能となった日韓関係の責任を取り、速やかに帰国の準備をお願いします。 

 

アメブロ版 裏

はてな版

ライブドア版

アメブロ版