★【チンピラやくざ】パワハラとセクハラの立憲民主党 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

言論の自由のい立憲民主党

公正・公平なルールに基づく自由な社会、そして、一人ひとりがかけがえのない個人として尊重され、多様性を認めつつ互いに支え合い、全ての人に居場所がある「共に生きる社会」をつくります。

立憲 原口一博

人は学び成長する。  

自己を確立する過程で人は、人を攻撃する汚い言葉も捨てる。  

他者に対して発した毒真っ先自分に回る事を学ぶからだ。  

論破されると自分の存在さえ脅かされるとばかりに汚い言葉を使う者もいるがそれは、自分に信頼が置けず、アイデンティティーが脆弱だからだ。

下矢印下矢印下矢印

※恫喝

立憲 福山哲郎「話を短くしろ!」 

コロナ対応に奔走する専門家の方を恫喝!!

下矢印下矢印下矢印

立憲 柚木みちよし

この対応は酷いでしょう…

何で官僚国会で説明しようとして、怒鳴られるのでしょうか。

官僚を人間だと思ってないのでしょうか?

官僚を恫喝!!

下矢印下矢印下矢印

人の話をまともに聞かないタイプ。

下矢印下矢印下矢印

立憲 杉尾秀哉
自らは声を荒げ恫喝しまくった上で、冷静に答弁をした官僚に対して
『態度が悪い』と叱責する杉尾秀哉
官僚を恫喝!!
下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

立憲 今井雅人

フルスイングで三振

立憲 石川大我

新型コロナウイルスの感染への警戒が高まる

3月20日深夜の新宿2丁目で、警察官に囲まれ啖呵を切ったと報じられた立憲民主党の石川大我参院議員。

高井崇志衆院議員のセクキャバ騒動に隠れて説明責任を果たさず、党として指導を行ったという話もない。

警察官を恫喝!!
下矢印下矢印下矢印

立憲 辻元清美

※討論番組で収録前に

「よけいな事をいったら×××」

と恫喝していた事がバラされた時表情が固まった時の辻元清美さん

控室で出演者を恫喝!!

下矢印下矢印下矢印

流石、パワハラセクハラ立憲民主党ですね。

恫喝!

暴言!

政治家批判!

安全保障批判!

国益を利する法案への妨害行為!

立憲民主党という組織は反日革命組織そのものです。

学術会議の件も絡めて中朝からの武力侵攻に対抗する防衛基盤全てに反対する売国奴集団です。

次期選挙では主要メンバーは比例で生き残るでしょうが、かなり議席が減少する筈です。

民意がそれを証明するはずです。

ムキー

※おまけ

立憲民主党 小西洋之 

1枚目 街頭演説でガンバってるコニタン。 

2枚目 実はギャラリーがガラガラだったコニタン

柚木道義「恥ずかしながら今日も朝から医務室!熱も38度以上で解熱剤を飲んでる!嘔吐、下痢止めも飲んで国会に来てる!昨日は点滴を打ってきた!声もからして本気でやってる!」(16年11月) 

このように他人に感染させるリスクを考えない人が感染症拡大の一因になるのではないでしょうか?

はてな版

ライブドア版

きゅうじ②裏