★大村知事リコール反対デモ(日の丸無し) | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

「大村知事リコール反対デモ」?市民??おかしいのはおまエラだ!

お約束のジジババ市民?たち。

プント @punto_nagata

trippi @trippi26227333

今回の争点はリコールに賛成するかしないかですものね

リコール賛成派にどういう人が居ても、それが高須先生や河村市長と直結しているとは断言できないですものね。

大村知事が韓国系の団体の会合で挨拶しているからと言って、大村知事があちらの人とは言い切れないのと同じように…。

下矢印下矢印下矢印

 反対派この場面をなぜ報道しないのか!

Yoshiro @Yoshiro60378512

愛知県大村知事を擁護する人は、辺野古でよく見かけるような活動家ばかりだな これで大村サポーターの立ち位置がよーくわかる。

小さな日本人 @tiisanadainihon

マスクに帽子に眼鏡 顔を分からなくしてる段階で 信用価値ゼロ

かき揚げ蕎麦卵入りが主食

@fFX1L2DGDh47tA4

「韓国の歌です」って恥ずかしげも無く言う事と、こんな超絶ヘタクソな歌とギターで堂々と人前で歌えるメンタルの強さが逆に羨ましい

fuwami @fuwamohu_

有権者は3分の1以上の署名で解職の是非を問う住民投票を行うことができ、投票で過半数の同意があれば、リコールが成立します。 

署名は、住民投票を行うためのもの。

リコール反対なら、正々堂々と反対票を投じればよいのに。 

署名自体に反対するって、結局この方々は、民主主義を否定しているんですよ

下矢印下矢印下矢印

酔っ払いブルース Sammy No.31 @B6dJFyzyoObE33c

shin @shin_shr190506

画像

竹田恒泰「香山リカ 津田大介 町山のヤリ口は犯罪。公職選挙法にのっとったリコール署名活動でのデマ流布は選挙妨害と同じ。謝罪できない卑怯者」

 

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

左に偏った政治思想を芸術として公金が助成されるのはとてもじゃないが我慢が出来ない。

左翼メディア・日教組等がどれだけ姑息に立ち回ろうとも 日本人の意志を曲げるに至ることはありません。

今回の高須先生のリコール運動がそれを証明することでしょう。

 

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏