多くの国民に惜しまれてやめる総理大臣を見るのは私ははじめてです。
アベガ―の人たちは「安倍政権下での憲法改正議論に反対」と言っていたわけだからもう議論の先延ばしは出来ません。
自民党の結党時理由は「憲法改正」なのですから当然、次期政権下では必ず憲法改正を進めて頂きたいですし、その意思が引き継がれない人物に自民党総裁たる資格はありません。
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
尚、NHKキャスターのコメント 有馬嘉男「憲政史上最長の政権にピリオドが打たれることになりました。その”功罪”がこれからの日本の政治にどのように活かされていくのか、早速始まるポスト安倍を巡る動きに注目していきたいと思います」… https://t.co/VQBIO8FYZg
2020年08月29日 13:27
ポスト安倍の候補に上がっている政治家が
ブルーリボンバッジを着用しているか否かをまとめてみました。
着用:麻生太郎、菅義偉、下村博文
着用なし:石破茂、岸田文雄、河野太郎、野田聖子、茂木敏充
拉致被害者奪還の意欲が見られない人が総理になるのは望ましくない。
岸田文雄
Q:後任への立候補は
岸田文雄「先程、総裁が無念の思いで退陣を表明された直後であり、まずは敬意と感謝を申し上げる事が先ではないか、と申し上げた上で、『強い想いは変わりません』とお答えしたい」
終始声が上擦り 喜びが全く隠せてない
一国のリーダーの器じゃない…
ピーチ太郎2nd@PeachTjapan2
【これはヒドイ😱】 Q:後任への立候補は❓ 岸田文雄「先程、総裁が無念の思いで退陣を表明された直後であり、まずは敬意と感謝を申し上げる事が先ではないか、と申し上げた上で、『強い想いは変わりません』とお答えしたい」 終始声が上… https://t.co/FVx5ohQRUu
2020年08月28日 23:44
石破茂
靖国神社の参拝に否定的で。大東亜戦争を侵略戦争と呼び、外国人参政権に理解。
中国に謝罪せよとまでいってのけた真の売●奴です。
こんなのが日本の首相になったら国が潰れます。
小泉進次郎
この人物に将来、日本の舵取りを任せるなどとんでもない。
マスコミが持ち上げている時点で出○がわかるというものだ。
多くの国民もいったい何なんだと思いはじめている!
八田亜矢子「シンプルに頭が悪いなと思う。本当に総理大臣にしてはダメだと思う」
たかりん。7 新垢🎌@takarin___7
【小泉進次郎を総理大臣にしてはダメな理由】#ニュース女子 脊山麻理子「国益を考えた発言をしないのが好きじゃない」八田亜矢子「シンプルに頭が悪いなと思う。本当に総理大臣にしてはダメだと思う」 地方公務員国籍条項外した父もそうであっ… https://t.co/MmotCH42zq
2019年12月11日 16:28
河野太郎
女系天皇容認なら、それ以外が完璧でもダメだ。日本の総理として相応しくない。
天皇の存置は国柄の根幹に関わる問題。
最高のシェフが最高の食材で料理を作っても、少量でもウンコが混ざったら食べられたものではない。
外交防衛で評価できることもあったが、全て台無しだ
竹田恒泰@takenoma
女系天皇容認なら、それ以外が完璧でもダメだ。日本の総理として相応しくない。天皇の存置は国柄の根幹に関わる問題。最高のシェフが最高の食材で料理を作っても、少量でもウンコが混ざったら食べられたものではない。外交防衛で評価できることもあ… https://t.co/rFBmbqUeUD
2020年08月24日 06:55
菅義偉
アイヌ政策がチュチェ思想派の筋書き通りに進められてきた証拠を突きつけられタジタジ
アイヌ政策推進会議座長・菅義偉官房長官
唯一の救いはアイヌを「先住民族」に指定しなかった事。
chizuru@99zmxn123
アイヌ政策がチュチェ思想派の筋書き通りに進められてきた証拠を突きつけられ、タジタジのアイヌ政策推進会議座長・菅義偉官房長官 https://t.co/ZU37MamE32
2020年01月19日 11:39
野田聖子
元暴力団組員を夫(木村文信)にもつ
野田氏が総理大臣になったら国が潰れます。
難しいのは承知だが、高市総務大臣に首相になってもらいたい。他は余りにも危険過ぎる。
石破だけはどんな事をしても阻止しなければ即日本が終わる。
海乱鬼@nipponkairagi
難しいのは承知だが、高市総務大臣に首相になってもらいたい。他は余りにも危険過ぎる。石破だけはどんな事をしても阻止しなければ即日本が終わる。
2020年08月28日 18:51
世耕弘成
再婚した妻が、元民進党の林久美子氏 支持基盤が民団などの在日組織です。
少子化問題対策などの活動は極一部で、彼女の本題は「外国人参政権」の確保です。彼女の前夫は朝日新聞記者です。
櫻井よしこ「安倍さん辞任後の自民党はどうなるんですか」
石橋文登「外交でも影で力を持ち続け、お元気に成られたら安倍一強は続くと思う」
兎に角、一刻も早くの回復を待ち望みますし日本のために出来ればまた総理3期お務めいただきたい!
たかりん。7 新垢🎌@takarin___7
【その言葉を聞きたかった】櫻井よしこ「安倍さん辞任後の自民党はどうなるんですか」石橋文登「外交でも影で力を持ち続け、お元気に成られたら安倍一強は続くと思う」 兎に角、一刻も早くの回復を待ち望みますし日本のために出来ればまた総理3… https://t.co/J94nzrkxPr
2020年08月28日 23:16
※要チェック
二階氏は自分のそのままのポジションを守ると確約する人物側に回ると思いますが、アメリカからスパイ認定されてる時点で詰んでいる事を理解しないといけないと思います。
上記の能力不足&売国奴に日本を任せるわけには参りません。
万が一、石破になるような事態が起これば、私のブログも方向転換し、反自民党ブログにならなければなりませんし、アメリカのトランプが再選されなければ、いよいよ売国民主党時代に寸前まで計画された自衛隊による軍事クーデターが現実になる可能性が高くなります。
ここはつなぎの意味も含めて
麻生氏を推します。
彼ならば特亜三ヵ国にも舐められません。
ただ出馬はしないといっているので消去法で管官房長官になるのではないでしょうか。
総理大臣は大前提として日本という国体を愛している人物以外に任せられません。
日本のかじ取りを任せられるのは愛国者だけです。
安倍首相の治療は1年かかるそうです。
そして次期首相の任期は来年の10月までです。‥‥いっている意味わかりますよね。