★続・麻生太郎「あの画像も悪いテレビ朝日でも顔色良く映ってたもんね」。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

安倍晋三首相の体調政権批判に繋げようとするオールドメディアよ、私はあなた達の素行を絶対に忘れはしない。 

日本国民ナメるのもいい加減にしろ...

▼前回のブログ

※続きです。

【一番醜い】記者会見での麻生太郎財務大臣とテレビ朝日とのやり取りについて、

薬丸裕英「まず何様と思いますよ、この方。自民党の副総理として質疑応答はちゃんとして頂きたい。こんな物言いしかできないんだったら、このポストにいないで頂きたい。これが一番醜い」

お前が一番醜いと思うけどな。

渡邊 剛 @nabezo10 

悪意の塊みたいな 底意地の悪い記者の質問に対しても 誠心誠意対応しろと言ってるんですかね? 

麻生さんは暇じゃ無いですし 限られた時間の中で、 質の高い質問には時間を割いて きちんと回答はされるでしょうけれど 下らない質問は一蹴されて当然です。 

麻生さんの対応は何ら間違ってないですね

タック@Süßmetall @tacccku

もうトランプさんみたいにここまで言っちゃえよ!┐(´∀`)┌

@nom817 @nom817

薬丸くんの主観より、はるかに多い民意でそのポストにいるんだけどね。

89KING @Tak89891

 こういうタレントの発言を不快に感じる人は多い。

これは、麻生さんの策なんだよ。

見事に策にハマったフジテレビ、バイキング、坂上忍さん、薬丸裕英さん…… 

麻生さんからしてみれば、してやったり

カズ02 @qO1o0qqdCFYlloP

薬丸裕英さん テレビでの発言に気を付けてください。 いくら芸能人でも、麻生副総理に向かって「まず何様と思いますよ」だと? 

薬丸さんこそ、のぼせ上がるな。

oまんたo社畜の連勤術士 @MSA0011Dstriker

薬丸氏も坂上氏も醜いですね。

そうまでして政権批判しないとお仕事貰えないんですかね…

イロハモミジ @AcerPalmatum123

切り取られたごく一部の映像だけを捉えて上から目線。

薬丸裕英さんこそ情報弱者の代表格みたいじゃないですか、一番醜い。

DAI @uncool_humans

薬丸自身が何を勘違いしているのか 自民党の副総理と言ってるが 日本の副総理

質疑応答はと言ってるが反日新聞社の 記者によるくだらない質問に 何故まともな対応をしなくてはいけないんだ 国民の多くは新聞記者のような質問は 全く期待してないぞ?と言いたい

OK! @jyosan6014

kokorokokoro @kokoro_eco

いくら麻生大臣を罵倒しても、日韓通貨スワップは実現しませんよ! 

麻生大臣「韓国に貸したお金が返ってくる可能性はない」 わかったか!薬丸

ttensan2nd @ttensan2nd

まず薬丸の何がひどいってテレビ朝日の記者を人として扱ってるところだわ。

日 本 猫 (K2MONDAY) @JapanLoveCat

不快過ぎるね。別に安倍政権も麻生さんも擁護するつもりはないが、どう考えても新聞やメディアの方が国民を馬鹿にしてるんだから、麻生さんが「こういう受け答え」に至った過程を知らない(知らないフリをしてる?)薬丸こそが不快。その横で笑ってる坂上にも不快を覚える。

Fujiiku @hujimonrock

いやいや、朝日新聞なんて反日活動団体なんだからまともに接して貰えるとこと自体がありえない

佐藤 @We3aO

偏向報道ばかりしてるから麻生氏にこんな物言いされるんだ。これで改めようともせず、逆上してこういう報道してしまうマスコミ…救いようがないな

両生類 @TTK47300522

TV局に媚びるしかない オワコンタレントを連れて来て 政治家の悪口を言わせる台本なんでしょうね

日出づる国 @Route1990

同じ事務所 室井佑月に追いつけと パヨクデビュー! 偉そうなのはあんたや

フロマージュ @s36439

野党批判した時はアナウンサーが個人感想ってすぐ言うのに政権に近い人物が批判された時は擁護しないのなんで?

ao  【真日本有志の会◇東海支部長 】大村知事リコール!推進

若い時から芸能界にいると常識が足りないね、

ぱすかる・フォン・アライグマ @araigumapasukar

テレビ離れが進む理由がわかりますね。

のりぞー @sarasarachazuke

アイドル崩れが何様なのだ。

薬丸や坂上に、国民の声を代弁してほしいなんて頼んでない。

syansyan1980 @syansyan1982

あちら側が盛り沢山のテレビ朝日

 

救いようのない馬鹿たちばかりです。

シブがき隊時代はあまり覚えていないけど人気者はモッくんだったんじゃないの?

男目線からはかっこいい男だったとも思えないし、前から偉そうな感じがむしろ生理的に嫌いなタイプ。

性格は悪いでしょうね。

上の人間にはペコペコで自分より下は見下していると思います。

いるんですよこういう輩が。。。

私はそういう人間が大嫌いなんです。

需要がなんであるのか不思議で仕方がありません。嫌悪感しかありません。

干されるときは一気でしょうね。

台本なのか、本人の考えなのかわかりませんが馬鹿が政治を語るなといいたいですね。

※あくまで個人の見解です。

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏