★麻生太郎「あの画像も悪いテレビ朝日でも顔色良く映ってたもんね」。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  昔のアイドルの歌唱力と美人度は半端ないと思う。

麻生太郎「慶応病院に行かれたという話は報告を受けていますし追加検査だという話も出ていましたからそれは知っていますけども

私どもとしては帰ってこられて顔色見たってどう考えたって あの画像も悪いテレビ朝日でも顔色良く映ってたもんね。あれ だろ?無理して顔色良くして流したわけじゃないだろ?」

これ麻生氏のあてこすりです。

おまエラのやり口は全部わかっているぞと。

マスゴミの姑息な印象操作が露呈されていました。

顔色の悪そうな安倍首相(朝日新聞より)

安倍首相のマスクおかしくね?

朝鮮大好きなマスコミは真央ちゃんの変な顔ばかり報道したり、

サブリミナル手法オウムの麻原の顔を入れ込んでみたり、(シティハンター)

朝鮮大好き政党公明党の宣伝入れたり、(TBS華麗なる一族で公明党も非武装中立の文字)

画像加工で安倍首相の顔色を悪くしてみたり

音響効果怪しげなBGMで操作まで。

~2分10秒

作曲家/すぎやまこういち

「安倍晋三さんのスピーチの時だけ、中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくしている。見てて商売柄、やってるなと」。

朝鮮大好きマスゴミの好き放題やり放題。

やってることがヒトラーじゃねーか!

日本人が本当に怒った時、おまエラ無事で済むと思うなよ。

 

※印象操作しているのは外注では泉放送ですかね?朝日系は独自でしょうけど。

 

はてな版

アメブロ版

アメブロ版 裏