★【9歳以下の子ども行方不明者数増加】⇐中国人による人身売買・臓器移植を疑っています。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

人身売買や臓器売買なのか?

これこそトップニュースになるレベル!
これは
徹底的に調べるべき!
最初からこれ目的で来日したのか、

誰かに指示されて突発的にやったのか、

組織的なものなのかなど。
もしかしたら氷山の一角かも知れない。
ある意味殺人より恐ろしい事件!

県西部に住む10代の小学生の女の子を車で連れ去ろうとしたとして、警察は44歳の中国国籍の女を逮捕しました。  

未成年者略取誘拐未遂の疑いで逮捕されたのは、愛知県名古屋市に住む自称、介護士の女(44)です。

警察によりますと、容疑者の女は、7月8日の夕方、県西部の道路上で、10代の小学生の女の子を車に乗せて誘拐しようとした疑いがもたれています。

女の子は下校途中に容疑者に話しかけられて、手を引っ張られたため走って逃げ、ケガはありませんでした。

警察は容疑者の認否を明らかにしていません。防犯カメラの映像や女の子への事情聴取などから逮捕に至ったということで、警察は詳しい動機などを調べています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/83b53b60925ff0aa3427333f08

389e4614b5f764

グラフ兄さん(グラフ系YouTuber)@社会・経済・政治垢 @Graph_Niisan_JP

【拡散希望】 9歳以下の子ども   

行方不明者数推移(2006-2019) 

・データソース 

1) 警察庁: 令和元年中における行方不明者の状況(その他多数) 

2) 総務省統計局: 人口推計(2006-2019)

グラフ兄さん(グラフ系YouTuber)@社会・経済・政治垢 @Graph_Niisan_JP

2006~2019年の期間において、10&30&40&50&60代と多くの世代の行方不明者数が減少している中、

9歳以下の子どもの行方不明者が増加傾向にあります。 

2006年⇒2019年において: 増加人数:+459人 増加率 : 157% 

上記のようになっております。

グラフ兄さん(グラフ系YouTuber)@社会・経済・政治垢 @Graph_Niisan_JP

9歳以下の子ども人口減少傾向 にあるにも関わらず 行方不明者数増加 、とても不思議です。

目的はわかりませんが動画内にある

中国籍による誘拐未遂の事件

などが発生している以上、何かしらの目的で誘拐が増加傾向にあるのではと勘繰ります。 

麼抳(まに) @Imilac_rain

中国人の入国審査を緩くしたせいだろう

グラフ兄さん(グラフ系YouTuber)@社会・経済・政治垢 @Graph_Niisan_JP

訪日中国人客数について調べてみたところ、2012年以降はそれ以前の期間と比較して

増加傾向です。

画像は(http://nippon.com)さんより引用。

聞多 @montabarom

2012年から子供の行方不明が急増している。 

丁度インバウンドが流行り移民が強調され始めた時期と重なる。

やはり特亜とは断交するべきだ。

阿修羅Mk-7 @assistMk8

申し訳ねぇけど、中国と韓国は国家解体した上で現地民+両国籍は出国禁止に加えて150年植民地化したほうが良いんじゃねぇの? 

価値観から何から何まで無理だと思うぞ。

▼これも中国人の仕業ではないのか?

中韓の入国規制が緩和されたみたいですが

当然、コロナも持ち込まれるでしょうし、犯罪も多くなると思います。

私は中国人による人身売買・臓器移植を疑っています。

 

▼アメリカの誘拐事件

なぜ子供を誘拐するのか

それは脳の松果体からアドレノクロムという麻薬を作り出すことができるからです。

子供を虐待し最大の恐怖を与え生きているうちに抜き取ると、より強力なアドレノクロムを製造できるそうです。

クリントンやトムハンクスなんて真っ黒です。

恐怖を与えて苦しめて殺して食べるのは中国人と韓国人が食べる犬だけでは無いのです。

興味がある人はご自分でお調べください。

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ