★もう一つの日の丸街宣 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

5:00~

【20代一般女性】

川崎市ご通行中の皆様大変お騒がせしております。今から只の一般人としてバイトでは無く、有志としてここでお話をさせていただきます。ウィルスの事がありますので私の話は立ち止まらずに素通りをしてください。

ですが少しでもなぜこういった事をやっているかにご興味があればツイキャスとかYouTubeの方で生配信をされているようなのでそちらでご確認していただくか後日YouTubeで動画もUPされるそうですのでそちらでご確認を強く推奨いたします。

私の事についてお話をさせていただきます。

昨年より川崎市に移り住んできました。

去年まで政治とかに関心は全く無かったのですが、政治に関心を持ち始めたきっかけとしましてはこっちに来てはじめて知り合いの方に非常に歴史に明るい方がいらっしゃってその方が選挙の重要性を教えてくれたことがきっかけです。

私も社会人になりましたし、都知事選も近かったので国のコロナ対策とかいろいろ問題になっているようでしたので政治を多少なりともわからないといけないという歳になったと思ったので自分なりに少し調べました。

そんな中飛び込んできたニュースが

7月1日この川崎市において全面施行されたヘイト禁止条例のニュースでした。

勉強をそれほどしていなかった私から見てもその内容は日本人を差別している条例でした。

差別を無くすための条例と聞いていたのですが日本国民を差別しますというようなおかしな内容に本当にここは日本なのかと思いました。

同時に川崎市は日本人の事が凄く嫌いなんだなとも思いました。こんな条例が通ってしまうくらいに日本はヤバいのかなと思って焦りまして他にも話題になっていたニュースを調べました。

※この子をやじる国会議員の有田芳生やその仲間たち

例えば尖閣諸島周辺に何日も侵略されていますよね。それに加えて年間千回以上の領空侵犯、当然のようにミサイルが日本の方に向けられて拉致被害者はずっと取り戻せていないです。

 

 

真実を伝える筈の既存メディアはフェイクニュースや偏向報道、プロパガンダばっかりで内部に至っては外国人にどんどん土地を買われて行ってます。

経団連は何の為に動いているんでしょうか。

日本の事を政治を通してたった2カ月調べるだけでもどんなに日本が死にかけているのか何となくですがわかりました。

私が思っていた以上に十倍以上は日本は終わっていると思いました。

そんな法律ないのに血税からなる生活保護はなぜか日本人より外国人が優先されていて生活保護を貰えない日本人はクビをつっていて農協は解体してインフラ事業を手放してどんどん民営化させて外国に日本の生活基盤を握らせるチャンスをたくさん与えていました。

 

財務省の立ち回りは悪党みたいですし日本の研究者たちへの対応はとても酷いと思いました。

選挙中にたっては日本は法治国家の筈なのに公職選挙法違反などお金が動かなければ誰も取り締まらないみたいです。

そこに追い打ちをかけるように増税の話が出てきたり、軍事力を使えない日本で何で日本経済をわざわざ下げるような事をするんでしょうか。

今回のヘイト禁止条例の全面施行どれが経世済民なのか私にはわかりませんでした。

いったい誰の為の政府なのか全然わかりませんでした。

また一部の政党、政治家さんの掲げる政策には移民の大量受け入れ外国人参政権を唱える方が少なくないと知りました。

 

ヘイト禁止条例も同様にこういった事は日本という国の国境をどんどん曖昧にして日本が乗っ取られやすくなってしまう日本国民の力がどんどん落ちてしまう事ぐらいグローバリスト、ローカリズムといった言葉を知らなくてもわかります。

なのにメディアは差別と区別を混同するような言い方ばかりします。

日本国民は一部の政府の方や他国からあまりにも舐められすぎていると怒りがわいてきます。

日本を壊したい人が日本国内にあまりにも多すぎると思いました。

でも同時にこうなってしまった原因は私自身にあります。今まで日本に関心を持たずに政治、経済、歴史そして地理に勉強してこなかった私のせいだとわかりました。

でも私は2600年続くこの日本を終わらせることなど絶対にしたくありません。

先人たちが命を賭して我々に残してくれたこの国を絶対に諦めたくはありません。

彼らが命をかけて守ってくれたから私だってどういう形であれ命を掛けないと国は守れないと判断しました。

Twitterや電話だけの抗議では今の日本を知ってもらうには限界があると思いました。

だから正直すごく怖かったけど今日私は日の丸を掲げに来ました。

日本人を守るには日本国民が動かないとダメだと思います。

人が形成できるコミュニテイーは国益がある以上、国というものが最大単位であってそこが限界であると有権者全員が今一度認識すべきだと思います。

最後に今一度宣言させていただきます。

私は社会人になった以上、子供たちの生活と未来を守るのが私の義務であり、日本人に生まれた以上日本を守るのが絶対の責務だと自負しております。

私はその第一歩としてこの土地に立ってヘイト禁止条例に断固として反対をします。

ここまで聞いてくださった方、ツイキャスで閲覧してくだった皆さま私と同年代の20代前半もしくは10代の方、子供の教育にかかわる機会の多い女性の方、私からお願いがあります。少しでいいので政治と経済、歴史、地理学に目を向けて下さい。

オールドメディアやネット、SNSにあふれる情報は誰の意図があって書かれているのかそれを判断するワンクッションを置いてください。

私の発言も勿論含めてです。

面倒だと思うかもしれません。

正しい情報を集める事はすごく難しい事だと思います。

話題のチベット問題ですら正しい情報やデーターを見つけるのは凄く難しいと感じました。

でも今の日本人に圧倒的に足りない危機感というものを必ず持つことが出来ます。

出来れば調べて知ったことをご家族、ご友人に話してほしいです。

その危機感によってあなたの命を家族を友人を恋人をひいてはこの国を守る事ができます。

又私が只今しているように日の丸を掲げることは恥ずかしい事でも無いと是非知ってください。

皆さま日本の健全なナショナリズムの育成のご協力をどうかよろしくお願いします。

以上です。ご清聴ありがとうございました。

川崎日の丸街宣終了後に神演説の女性にまとわりついて取材を強要した朝鮮新報の記者(名刺あり)がいたようです。

こちら側の女性も一緒に付き添っていましたが記者の執拗さに涙ぐんでいたとか。許せませんので行動する予定です。

よっちゃん平八郎2 @DayonYosshi

取材と称した個人特定作業ですね。

住所氏名を調べあげたら工作員に個人情報を横流しされます。

そしたら自宅に工作員が押し掛けてきます。

そうやって日本人を潰していくのがヤツラの手です。

夏目 @wXQx5YdqWhgibv1

奴等の卑怯さは反吐がでます。 

沖縄でも警備している警察官や防衛省の職員の個人情報を調べあげ、家族や親族にプライベートな場面での恫喝、嫌がらせ、個人情報をネットや横断幕にさらしたりしています。

川崎市長 「日本人による差別!ヘイト規制強化が必要だ!」

※被害届を一ヶ月出さず

下矢印下矢印下矢印

川崎市に脅迫の年賀状が届いた事件。

#チマチョゴリ切り裂き事件 と同じで身内によるヤラセとの疑念の声が当初からあった。 

案の定 

逮捕された犯人は

【川崎市元職員】 

=== この脅迫の年賀状が、川崎ヘイトスピーチ条例制定に利用された。 やり方が本当に卑劣

·shin @shin_shr190506

#川崎市被害届未提出事件時系列

2020/1/6 在日コリアン宛脅迫年賀状 (殺害予告)

1/23 川崎市長、被害届も出さず捜査させず『差別許さない』とヘイト規制強化パフォーマンス

同時期に #水原希子 さん 『ヘイト規制を』署名開始

6/12 #元川崎市職員 逮捕 (身内の犯行) 何ですかこの茶番

 

今の10代20代に期待しています。

事実を知ればこうやって右翼でもなんでもなくごく普通に愛国者になる筈なんです。

日本に生まれた日本人ならば当たり前なんです。

地方を愛するのは良くて国を愛するのが批判される世の中の方がおかしいのです。

自分の国を愛せないのならば他の国に行けばいいのです。

川崎市はふるさと納税の額が加速すると思います。この現状を放置すると参政権まで渡しかねません。

次期川崎市長選挙に日本第一党から候補者を擁立してほしいと思います。

地方行政に関しては自民党は全くあてになりません。

私は祝日には玄関先に普通に日の丸が掲げられる日本に戻ってほしいと切に願います。

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ