★【番外編】チ●ンカパーナ③ 性進国 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  「チ●ンカパーナ」

息子のガールフレンドである未成年者性暴行した40代の父」懲役5年」


過去2018年の冬、京畿道金浦地域で息子のガールフレンドである未成年者のBさんを自分の家に呼び出した。

Aさんは、息子を待っているガールフレンドと一緒にお酒を飲んだ。 Aさんは、Bさんが酒に酔って嘔吐するなど苦しんだので姦淫することに心を決めて性的暴行をしようとした。


以後Bさんが泣きだすとA氏は「静かにしなさい。人々が皆聞くことになる。静かしなければレコーダーの電源を入れるぞ」と脅迫した。 
Aさんは、性暴行前、携帯電話レコーダーの電源を入れた後、「あなたがしようといったんだろ」とBさんに答えを強要して、二人の関係を他の人に知らせるかのようにBさんを脅迫した後、性的暴行を犯した。 
Aさんは、その後も数回性暴行を試みたが、未遂に終わった。 
Bさんは、最終的に自分のボーイフレンドの父親に性的暴行されたという事実を誰にも言わないまま深刻な精神的衝撃と苦痛を受けなければならなかった。
仁川地方裁判所富川サポート刑事1部(イム・ヘジ部長判事)は、児童・青少年の城の保護に関する法律違反(強姦)などの疑いで拘束起訴されたA(44)氏に懲役5年を宣告したと13日に明らかにした。
また、裁判所は、40時間の性暴行治療プログラム履修と児童・青少年と障害者関連機関へへの就業を5年間禁止した。
Aさんは、2018〜2019年まで、息子のガールフレンドであるBさん(10代)を金浦住居や車両などで性的暴行したり、試みた疑いを受けている。 
Aさんは、また、2019年10月21日午後9時30分から翌日午前2時まで金浦市通津邑から河城面まで往復しながら30㎞区間を飲酒運転(血中アルコール濃度0.077%)をした疑いも受けて裁判所に引き渡された。 
裁判所は「被告人は、息子のガールフレンドである若い被害者を強姦した後、それ以降も収差強姦をしようとした」とし「犯行過程で被害者に酒を飲ませた後、被害者の意思に沿った性行為引き揚げ被害者に回答を強要してこれ録音した後、次の犯行を犯すなど、犯行の手口と内容が非常に悪い」と判断した。  
続いて「被告人の犯行により、被害者は、深刻な精神的衝撃と苦痛を経験しており、ある」とし「ただ、被告が捜査段階から犯行を認めて反省している点、後続犯行は未遂に終わった点、犯罪履歴がない点などを考慮した」と量刑理由を明らかにした。
https://news.v.daum.net/v/20200713114037330(韓国語)

正に鬼畜の所業です。

息子のガールフレンドを強●するなど日本人の感性として考えられません。

ですが、韓国ではこのような事件は日常茶飯事なのです。この判決は日本ではまずあり得ないでしょう。

韓国の司法は司法じゃないのです。

よく、韓国人のことで

「国技はレ●プだ!」

「国技は強●だ!」

「国技は売●だ!」

という言葉を耳にします。

さらに、以下のような危険な性意識もあるといいます。

「女性は襲っておとなしくさせれば自分の物になる」

「女性が抵抗しなければ強●ではない」

びっくりするかもしれませんが、ほぼ事実なのです。その根拠は韓国自身が報道しているからです。

韓国の報道では性犯罪が約25分に1件のペースで発生しています。

韓国自身による統計で、韓国では(2013年)の1月-7月に1万2千件を超える性犯罪が発生としていると報道されています。
これに、
殺人、強盗、窃盗、暴力、などの、主要な犯罪行為らを含めると、その発生ペースは 54秒に1件となるのです。

正直、韓国人が韓国国内で何をしようが、日本人は関知しませんが、不幸なことに日本には同様のDNAをもつ人が多数いるのです。

通名報道により反日メディアは在日犯罪を日本人の犯罪として誤魔化していたのですが、SNSなどの発展のおかげで隠しきれなくなってきました。

暴力と犯罪の温床は元から断たなければならないと思いませんか?

私は、日本国民の

「生命と安全と財産」

を守るために

「韓国人のビザ無し渡航は完全廃止」

「在日朝鮮人の特別永住資格の廃止」

を強く望みます。

 

 

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ