★朝日新聞社よ、この騒動の〈犯人〉はお前達だ。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

今日も朝日新聞社が森友の記事を流している。しかし彼らの意図は安倍政権弱体化の為に名前を〈盗作〉〈盗用〉した単なる反日プロパガンタに他ならない。所詮、新聞屋のやる事などこの程度なのだ。 ハッキリ教えてやる。

朝日新聞社よ、この騒動の〈犯人〉はお前達だ。

要するに森友は安倍総理が関係ないとか、無責任とかいうレベルの話ではなく〈嵌められた〉という次元の事案であり、世にもおぞましい謀略であったという事です。 

必要ならその全てを倒閣を狙う全界隈の皆さんに体験を踏まえて説明します。

勿論、一切の忖度はなしです。 

安倍総理夫妻は嵌められた。以上

文化大革命のやり口: 消したい人に架空の罪をでっち上げ、審判大会をやる、予め周りに一般市民になりすまし工作員の意見を聞く、すると「一般市民」が「殺せ!」と周囲の民衆に扇動して、資本家を公開処刑して、資産を没収する 日本共産党とそっくりじゃないか

W800SE @se_w800

コイツらのことですか?

行きつく先はわかっているんですけどね。

下矢印

部落解放同盟

朝鮮総連

民団

共産党

社民党(福山みずほ)

立憲民主党(辻元清美・福山哲郎他)

こくみん民主党(森裕子他)

公明党

市民の党

朝日新聞

毎日新聞

東京新聞

共同通信

今後、籠池夫妻はボディーガードを付けた方が良いのでは?

真実が拡散される前にあいつらはやるよ。

木村真「森友学園は極右だから潰したかっただけ。正直これなんすわ(笑)」

福島瑞穂「それ言ったらダメ…あわわわ」

※検査入院の為、少し更新が途絶えます。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ