★テロリストの旗持って、一般市民を威嚇し、警察に抗議もう、さっさと捕まえて強制送還ですね。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

の風になって」

日本の国土の中で♪ 

喚かないでください♪
そこに黒人はいません♪

デモする意味ありません♪
鮮の風に 鮮の風になって♪

あのテロ認定アンティファが♪

指令をながします♪

YOUは何しに日本へ?

KIKO @Violet_Kiko

日本にアメリカの暴動を持ち込む工作をやめてください。 日本人はこんなことで煽動されませんが 甚だ迷惑です。

平和的なデモだって

極度怪談(してます)やねうら*TV@cryptoきくうし @TV65377118

「黒人だからという理由で人権を蹂躙されて困っている黒人の皆さん」 は、どこに?

(゜Д゜≡゜Д゜)笑

シアバタ @cVTj7dXEGBWrz6c

このまま空港まで誘導し、お国に帰っていただいたらいかがでしょうか。

ぺぺ @yukai2020

テロリストの旗持って、一般市民を威嚇し、警察に抗議もう、さっさと捕まえて強制送還ですね。

「国益」を損ねる外国人はさっさと強制送還するべきです。

Asterisk@垢誕147日目 @Asteris90237894

免許不携帯で危険な車道で逃走を図ろうとしていたから警察官に制止されたことをもってクルド人差別に繋げる異常者集団。

それを煽動するANTIFAの存在。

誰が理解できよう⁈

ありせ@有瀬_由美子 @ALICE_777

LUNA-GATE @LUNAGATE1

杉並のひきわ岳氏が参加したらしい。 

で、クルド人問題ではなく、黒人差別問題にすり替えています。 

実際は中指立てたり、警察を侮辱したり、警察を排除えよ的な文言があったり、ANTIFAの旗が掲げられたり、渋谷警察署へ行ったはずなのに。

 

クソ消えろ @ff9bKFXV2hV6nIB

真面目な日本国民が集まって遊ぶのを我慢し我慢しやっと少し自粛が解けてきたのに、

ソーシャルディスタンスを提案し国民を守る立場の区議が密を実践したんですか?!

 しかもトランプにテロ言われたANTIFAの旗の元集まって?! 狂気の沙汰ですね。

石井孝明(Ishii Takaaki) @ishiitakaaki

これ警察の対デモ戦術で数で圧迫するというやつだよ。

デモ隊の方が萎縮しただろう。佐々さんの本に書いてあった。

渋谷署前なんて監視カメラだらけなので飛んで火にいる夏の虫。参加者は社会的ご臨終。

合掌 

石井孝明(Ishii Takaaki) @ishiitakaaki

非武装だけど機動隊が一個隊(200人ぐらい)出てる。バスが4台ぐらい写っていた。

多分予備はガチの装備して待機。

暴力沙汰になったら20代の訓練された警察官たちはチンピラのプーさんの日本のAntifa 簡単に制圧してた。

教育のためしても良かったが。

デモ隊良かったね

Game Changer @GameChangefreak

そうそう、仰る通り。

ビビらず突撃すればいいですよね。 

でも警察署なんて監視カメラが唸るほど設置してありますから、身元判明して社会的に終了でしょうね。数日後公安警察と所轄の方部屋のドアをノックしに来ますよ。 

こうして社会は浄化されるでしょうから、革命戦士の矜持を見せて欲しいです

↑画像1枚で正体まるわかり(笑)

>「日本人である そう 見える 私には絶対起らなかった」。

プラカードを持ってる外人に渡した人も日本人じゃないんじゃないか?

♪(´ε` ) @VS57tPjz8ztH5c8

これだけ分かっていれば、氏名住所職業銀行口座まで分かりそうですね。 

マイナンバー全口座紐付け、テロリストの資金を凍結。

参加していた外国人は強制送還。

我が国にテロリストはいらない。 

Antifaと関連する政治家、メディア、プロ市民を一網打尽にしましょう。

政党2つ吹っ飛ぶんじゃない?

うさぎうさぎうさぎ @usagiichgousagi

マイナンバー、私達には良いことしかないですね。 困るのって悪い人達でしょう。ねっ!

久山陣 @kyamajin

右上に写ってる赤シャツの趣味の悪い男は我道会の牧田(山口)ですね。 防衛省に向かって火炎瓶を投げた本物のテロリストです。

つぶやきの自由 @noahopayoku

国際テロ組織のAntifaですやろ〜 

カメラで全員特定させるでしょう 怖い怖い 

反社指定か破防法適用団体にせな 口座凍結させて資金源をたつ

zaku@量産型 @wildcat4006

メガネ率たけーな…

日本にはアンチファの先駆者いるんですけど 中核派って言います 成田闘争や三里塚の話が出てこなくて悲しいですね

尖閣諸島を監視する海上保安庁の船が燃やされ、放火の疑いで #ANTIFA 左翼が逮捕

デモの中にプロが混じってる、ANTIFAって名前も出してる。白人至上主義者、中国政府と関係のある人も混じってるらしい。

 

>中国政府と関係のある人も混じってるらしい。

mittimd @mittimd

【米黒人暴行死】故ジョージ•フロイド氏の前科一覧がネットで話題に… 

前科一覧。覚せい剤所持で何度も逮捕、女性を武装強盗した犯罪も。 

日本のwikipediaには彼の前科についての言及無し。まるで聖人君子だったかのような記事。世論操作。

Anmitsu姫 @chai_chano

もう完全にテロリスト!支持する日本の反日政治家もテロリスト認定で良いと思います!

彼らはガスラインを切った!

デモの中心地だったミネアポリスの様子。

バロック @QiKxITgxonq1GeT

オバマの奥さんは親中派で知られてましたよね

 

★日本でANTIFAを名乗るアカウントが多数あるが、そのフォローとフォロワーを見ると、立憲民主党と共産党、社民党の議員や支援者ばかり左矢印ライブドア版

★アンチファに加担した 議員・団体・メディアを徹底的に調べて晒すべき左矢印きゅうじ②

★【クルド人デモ】in渋谷 日本語のプラカード抗議してるクルド人どこ?左矢印過去ブログ参照

 

桜井誠「君達が我々の運動に反対行為をとってきた連中を市民だと持ち上げてきたけれども。結果として見ればトランプ大統領がANTIFAと言われてる連中をテロリストと認定したじゃないですか。つまり君達はそのテロリストとの濃厚接触者なんですよ。」

日本からこいつらを排除するべきだと思ったらこちらへ

下矢印下矢印下矢印

▼クリックで『ANTIFAをテロ組織に認定してください!』

キャンペーンへここ

言うまでもなく、アンティファが北米でやっていることは犯罪に当たる行為であり、日本においても同様の行動を起こすことは強い蓋然性をもって予想される。

日本でもアンティファが本格的に活動を開始する前に「テロ組織」として認定し、アメリカやヨーロッパの捜査当局との情報交換などを容易にし、日本国民の生命・身体・財産を守ってもらいたい。

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ