★「民主の女神」はなぜ拘束されないのか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

香港の騒動は香港警察や中国マフィアによる暴力を見るたびに恐怖を感じていました。

中国政府が暴力でデモを鎮圧しようとしていたのもTwitter等で確認するも概ね事実だと思います。

個人的にはかわいらしい容姿を持つ「民主の女神」「香港のジャンヌダルク」と呼ばれる周庭さんを見て凄いなと思ったのですが・・・・σ(´∀ `●)

でも・・・どうしても疑問が浮かび上がるのです。

今の状況下でなぜ逮捕・拘束されないのかという疑問です。

彼女の発信されるTwitterを見ても差し迫った危機感があまり感じられません。まるでニュース記事のように配信を続けています。

有名だから流石に中国共産党も手が出せないのではないか。という意見もあると思います。でも中国共産党がそんな理由で彼女を自由に放置させておくでしょうか。

そんなことは今まで全て無視して弾圧してきた国では無いですか。

彼女の発信した記事をお読みください。↓

安倍首相の事務所は焼夷弾で撃たれた? -安倍の自宅でギャングとの取引

▼画像クリックでリンク先へ

最近、ツイッターのジャパンネットで「#安倍とヤクザと火炎瓶」というハッシュタグが人気を博しており、主流の日本のメディアは報道していませんが、インターネット上で話題になっています。 安倍は暴力団と燃えるフラスコと何をしているのですか?

日本の安倍晋三首相は数日前の9月に自民党総選挙を発表しましたが、再選できれば、首相に再選される可能性が高い。 

今月の初めに、19年前に暴力的なグループとの関係を調査していて、事件に関する多くの記事を発表していた記者が、東京の地下鉄駅で20の階段から突き飛ばされたと疑いがあった。肩の骨折、頭7針。 

その後、山岡は警察に電話をかけたが、日本の警察は「現場にはCCTVがなかった」という理由で事件を閉じた。

19年前に何が起こったのですか?

1999年の山口県下関市長選挙では、当時衆議院議員だった安倍首相が自民党の江島傑を支持した。相手のチラシ。 安倍首相は元々500万円を党に支払うことに同意したが、結局それは300万ドルしか支払わず、

最後に、暴力的なグループは翌年何度も安倍自宅と事務所に焼夷弾を投げた。 

この事件がメディアによって報道された後、国民は安倍首相の選挙プロセスの妨害に疑問を呈し、議会の一部の議員は安倍首相に疑問を呈した。

記者山岡俊輔が階段を転がり落ちた事件の後、国境なき記者団(RSF)は、安倍政権と日本の警察がジャーナリストの安全とインタビューの自由を確保するために事件を徹底的に調査すべきであると述べた声明を発表しました。

多分誰もが思うように、日本は自由に満ちた場所ですが、たとえ民主主義のシステムがあっても、自由は後退的な現象を持っています。 

国境なき記者団が発表した2018年の世界報道の自由指数によると、日本は180か国中67位であり、民主主義国としては決して高いランキングではありません。 

https://www.inmediahk.net/node/1059264

これは日本の左翼勢力のプロパガンダそのままです。

という事は、彼女を応援するのは反安倍の日本の特定野党を応援する事と同じことになるのではないでしょうか。

多くの疑問が生まれる香港での騒動ですが、以下は私の想像の範囲で書きたいと思いますのであらかじめご理解下さい。

周庭は実は中共政府のスパイなのか?アメリカの工作員なのか?

20代前半の彼女たちがあそこまで香港の民衆を扇動できるのかという疑問です。

香港の大人たちはどこにいるのでしょうか。あまりメディアには出てきません。

そもそもこれだけの活動を行う為の「資金」はどこから調達しているのでしょうか。

下矢印下矢印下矢印

周庭(アグネス・チョウ)は、NED主要要員。 彼女が欧米メディアに出られる理由と活動資金はNED。 

全米民主主義基金(NED)は、海外の政党や運動に米国民の税金を垂れ流すことで、民主主義を転覆している団体 

NED=CIAヒラリー側 中国共産党=ヒラリー側アメリカ民主党

ヒラリー勢力が繋がっているのは上海閥です。北京派の習近平政権は上海閥を中心に取り締まっている側です。 

香港は上海閥管理で習近平を迂闊に入る事ができません。そして香港司法と警察の上層部は未だにイギリス人。

米経済の衰退とともに戦争の脅威が増す

http://www.dcsociety.org/2012/info2012/1

50515.pdf

笑われ男@只今、調査中につき… @KawanagareK

ああ、 「PNAC:アメリカ新世紀プロジェクト」 と連動するマルコ・ルビオ氏と香港暴動は連動してるようだわ! 

民主の女神と担がれるアグネス・チョウ氏 当然か! 

オキュパイセントラル 雨傘運動の背後に 

黎智英(ジミー・ライ)

PNACメンバーのポール・ウォルフォウィッツ

マルコ・ルビオ上院議員(共和党)と香港、民主の女神と担がれるヒロイン周庭(アグネス・チョウ)

裏でアメリカが支援しているのでしょう。

アメリカといっても関与しているのはトランプ大統領では無く、DS側だと思います。

江沢民は米国民主党、ヒラリーとズブズブの関係です。

日本共産党をはじめ、れいわ新選組の山本太郎、立憲民政党の蓮舫、朝日新聞、東京新聞望月イソコ、革マル派、前川喜平など親中派ある日本でおなじみの売国奴メンバーがこぞって「香港加油」と香港の周庭さんに対して応援表明しています。

画像

たからこそ余計に怪しさが倍増してしまったのです。

そもそも彼らが中国共産党に背を向けることなど考えられないからです。背を向けるどころか工作員ではないかとさえ疑っています。

中国国内では習近平と江沢民の争いがあるといわれ江沢民一族は香港での資金洗浄で100兆円もの金融資産を持っているといわれていますしDSとの繋がりもあると思います。

感染が拡大しているコロナウィルスも香港制圧のために中国共産党が使用したともいわれています。

時期的にも重なります。

今後、香港で可決した法律が実行されると間違いなく世界からの信用は無くなり、香港ドルは価値を失う事になります。

資金洗浄を行っている江沢民一族は困ります。

習近平は香港を牛耳ってる江沢民の力をそぎたいのかも知れません。

アメリカが制裁に踏み切るのも計算済み。

むしろ香港の経済活動をガタガタにしたいのかもしれません。

このように裏ではいろいろな悪の枢軸による思惑が感じ取れますが、香港人が中国人になりたくないという強い意志だけは紛れもない真実だと思います。

ただ軍隊を持たない抵抗は最終的には制圧されます。

残念ですが、いずれ中国に飲み込まれるのは香港の運命です。

内政問題ですから武力で侵攻したチベットやウィグルとは少し状況は異なります。

これらが中国国内の権力争いの一端であれば日本はかかわらず静観視するのがベストな選択かも知れません。

愛くるしい彼女の容姿に惑わされず、感情論に流されず、私たち日本人は冷静に状況を見守った方がいいかと思っています。

ちなみに江沢民は今の中国の反日教育の礎を推進してきた人物です。

 

最後にいえるのは国防はやはり自らの力でしか守れないと思いました。

注意 上記文章はあくまで状況証拠による推察の域を出ません。数ある陰謀論のひとつだと思って下さい。

おわり

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ