★【劇団“死季”】韓国人に乗っとられた劇団四季 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

たこちゅ【ホワイトハットQ】 @shikochuu

望月龍平 @RyuheiMochizuki

原爆は落とされたんじゃなく 打ち上げたのです 

それを爆発させたのは日本ですよ 

本当の悪は誰でしょ

劇団四季で12年俳優として活動。

上矢印上矢印上矢印

左翼のバイブルである「はだしのゲン」でも流石にそんなことは書いて無いです。

★「ウリナラファンタジー」と「はだしのゲン」左矢印はだしのゲンを知らない方はこちら

※東京新聞望月イソコ記者の弟です。

心懐爽快 @shinkaisoukai

ご自分の発言で劇団四季を観にいかなくなる人が増える事に想像が及ばないのでしょうか。 劇団四季を潰したいなら効果的ですね。 私も行きませんよ。

ハナニレ#DOJー#チームDOJ @a9l7zC67xjmAn3P

今後、広島、長崎での公演は無理でしょうね!

山尾氏と東京新聞・望月記者の意外な「共通点」 共に小6時にあのミュージカルの主役に…

山尾氏といえば、小学6年でミュージカル「アニー」の主役を務めたことで知られる。

菅義偉官房長官の定例会見での異質な質問が注目される望月氏も、実は「アニー」と縁がある。著書『新聞記者』(角川新書)で、山尾氏と同様に小学6年のとき、児童劇団で同ミュージカルの主役を務めたことを明かしている。

全文はこちら↓

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/171122/soc1711220015-n1.html

まーぼーちゃん @4et7wmazEs8SRvJ

かつての劇団四季はもう存在しない いまあるのは劇団K式

当時は100人だったんだ。  

カタコト演技で日本人常連客激減。 

https://www.youtube.com/watch?v=O6ookGEP0-M&feature=emb_logo

ao-iro @aoiro04434287

米軍が原爆(リトルボーイ)投下時に撮影しているフィルムはなんなんでしょうね。 

広島で育った者としては、怒りで震えます。

望月龍平 @RyuheiMochizuki

映像なんて幾らでも捏造できるんですよ 実際に歴史のあらゆる局面で、映像化の際に捏造しまくってますからね。 それは今も続いてる。 広島出身なら、怒りで思考停止になる前に調べてください

望月龍平 @RyuheiMochizuki

よし、人気者になってきたから、もうちょっと言うぞ 

3/11は人工地震 

9/11は自作自演 じゃあ、それを誰がやった? 同じだよ、元辿れば。

阪神もだよ。 

こんなのはちょっと調べればもう出てきてるし、それを口にしたところで殺されない有難い時代になった

臭いが臭い @a_gawa

過去にはこんな記事も下矢印

劇団四季はもはや韓国人まみれ
韓国啓明文化大の学生2人 劇団四季に入団へ

【大邱聯合ニュース】韓国の啓明文化大学(大邱市)の学生2人が、劇団四季に入団することが1日、分かった。同大によると、生活音楽学科でミュージカルを専攻するパク・チウンさん(21)とパク・シウンさん(22)は劇団四季のオーディションに合格した。

劇団四季は先月下旬、東京でオーディションを行った。海外も含め約500人が参加した。

同大からはミュージカル専攻の7人が参加し、この2人が合格したという。来年4月に正式に入団する予定だ。

劇団四季では、韓国のミュージカル俳優チェ・ヒョンジュやキム・ジュンヒョン、チャン・テウルらが活動した。

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20121101003700882

韓国人に乗っとられた劇団四季
「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ
特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)

56 :名無しさん@恐縮です :2012/10/09(火) 14:39:12.01 ID:WoRQhLi50
【拡散希望】
酷いことになってるのは日本のミュージカル界。

劇団四季がわざわざソウルでオーディションして日本に連れてきた韓国人に日本語を特訓し、日本人の名前をつけて何十人も舞台に立たせている。
ライオンキング、ウィキッド、アイーダ、
サウンド・オブ・ミュージックは主役をやらせている。

ちなみに、今後始まるアイーダの主役は
在日の朴慶弥こと雅原慶。

劇団四季だけじゃない。
100周年を迎えたばかりの日本で
最も由緒ある帝国劇場でも主役は韓国人になる。
来年上演する
「レ・ミゼラブル」の主役
ジャン・バルジャン役はキム・ジュンヒョンという韓国人。
山口祐一郎とのダブルキャストとはいえ、
なぜわざわざ韓国人が日本語で帝劇の舞台に立つ?
侵食されている日本のミュージカル界。
劇団四季 韓国人俳優 データベース

http://koreanactorshiki.syanari.com

途中で出てくる一番左の本城って男が韓国人

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-926.html

劇団四季、京都劇場公演休止へ 原因は観客動員数の落ち込み(産経新聞) - エンタメ - livedoor ニュース

劇団四季は27日、JR京都駅ビルにある専用劇場「京都劇場」での公演を、来月8日に千秋楽を迎える「桃次郎の冒険」を最後に休止すると発表した

ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる

当然
日本語がカタコトだから韓国人が出演する回人気が無くなる

韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)

どれが
ハズレ回か分からないので常連が来なくなる


新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる

劇団四季終了

劇団四季はハングルだらけ左矢印クリック

望月氏のおかげで多くの方が現状を知ることになりました。

これで集客が激減したら「劇団四季」にとっては大迷惑です。

望月氏のツイートを見てもう行かないと思った人多いんじゃないかな。

実際、劇団四季の日本人メンバーは大迷惑だと思ってるんじゃないかな。

私たちは日本人だけでやる日本人が主役の日本公演の劇団四季が見たいです。

いい機会ですから劇団四季は区別してください。韓国人は韓国公演のみでしょう。

この手の世界は実力の世界だというでしょうが、在日は兎も角、少なくても流ちょうな日本語が喋ればなければ日本公演は見る気が無くなるのは事実です。それは「=実力が無い」ではないでしょうか。それでも舞台に出るのは違う気がします。

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ