★コロナウイルスより桜が優先、と明言しましたよね? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  「石垣のりこでございます」エンディングテーマ

下矢印下矢印下矢印

コロナウイルスより桜が優先、と明言しましたよね?

UA1224@wu_si

証拠を示せ!

下矢印下矢印下矢印

Mi2@mi2_yes

【新型肺炎もやりたいが…】

立憲民主党・石垣のりこ「本来であれば新型肺炎ウイルスの件、自衛隊の中東派遣など、わが国に住む人々の生命と財産に直結する問題を質疑したいところだが政権の堕落の象徴ともいえる桜を見る会を主に質疑する」 

ぶっ。お前らに国民の生命・財産を守る意思なんてねーだろ。

ラー@luftwaffe194

〝鯛は頭から腐る〟という言葉ご存じですか。

kazumasa@kazumas62609559

動画が残っているのにデマだと言い張るこの神経はさすが立憲民主党議員です👍

こんなデマツイートが言い訳になるとでも思うの?

フルボッコになる事すら予想がつかないのか🤣🤣

百田尚樹@hyakutanaoki

デマじゃないよ! あんたの国会質問はしっかりと見た。 あんたは質問前にTwitterに書いたような御託を並べた後、「そのためにもサクラについて質問します」とはっきり言った。 

そして質問はサクラばかりで、新型肺炎の質問はまったくなかった。

西村幸祐@kohyu1952

稀に見る〇カ女のニューフェイス、とこの議員についてTwしたが、この論点ずらしの図々しさは頭の悪さでなく、心の冷血さを物語っている。この女こそレイシストの典型で虐殺を平然と行なう精神性を窺わせる。

望月イソコよりタチが悪い。

憲法秩序よりコイツの心の秩序が心配だ。

Hama, Eiichi@Zugan

だから、貴女は他人を無能と言えるだけの成果を挙げたのかと。滑稽ですよ。

パオパオ@paopaofx

この人他人への罵詈雑言しか言ってないですよね?

城之内みな💝@7Znv478Zu8TnSWj

経済・外交・国防で政治的成果を上げている(いくつか失策もありますが💦)安倍首相を無能呼ばわりするあなたは何の実績があるのですか? 「無能な政治家は辞めろ」という言葉は、あなたにこそ相応しいのでは?

石垣のりこ@norinotes

それがデマです。 私が申し上げたのは「我が国の安全保障上の最大の障壁は安倍政権の無能さだ」ということ。そしてその無能さの象徴が「桜を見る会」 無能な政権が、新型肺炎対応などできません。無能なら辞めるべきです。 もっともこんな単純な理屈も、目の曇った方には理解し難いのでしょうね。

【国会女子会No10】福島みずほ×田村智子×石垣のりこ20200204

百田尚樹@hyakutanaoki

こんなバ〇が国会議員で、年収3000万円(実質年収は1億円近い)ももらってるんだから、うんざりやわ。 

いい仕事をするのは無理にしても、普通の仕事をしてくれ。

ウホッ!@F2y7VIIlcZaoxDW

原口がいいねしてるw

Leo@1127leo

この知能では土台、議員としての仕事は無理 消えて欲しいです。

 

※最近過去ブログの閲覧数が多いので嬉しいです。

ありがとうございます。

 

きゅうじのブログ②

ひのまるくらぶ