★初鹿明博(みょんばく)強制わいせつ追及チーム!はつくらないのか? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

立憲民主党のガバナンスガバガバカァなんでしょうか?

陳哲郎「彼はやりたいことがいっぱいあるんです!!」

これ?

下矢印下矢印下矢印

【強制わいせつ容疑】立憲民主党・初鹿明博がタクシーの車内で女性の顔をつかみ自身の股間に押し付けるなどのわいせつな行為をしたとして、警視庁は強制わいせつの疑い書類送検した。調べに容疑を否認し、日本テレビの取材に対してコメントはしなかったという。 

最低な男だな。

横瀬 清@Yoko3210go1

立憲民主党は、セクハラ告発運動「#MeToo 運動など性暴力の根絶」を掲げてきた 所属の議員が、強制わいせつ容疑で書類送検 

書類送検されたということは、容疑が固まり、罪を問えるとの検察が判断した 裁判の結果がどうであれ、こんな人が、立憲民主党の議員 立憲民主は、除名処分なし

( ゚Д゚)

家元@tenpoint_0717

初鹿と一緒にタクシーに乗ると・・・

女性の皆さん、とにかく気を付けましょうね

立民初鹿議員の余罪。

今回、警視庁が書類送検したタクシーの中のわいせつ容疑以外にも。2016年12月発売の週刊新潮では20代女性を強引にホテルに連れ込んだ。

初鹿「みんな奥さん以外にはけ口を求めてると思うよ。でも風俗はつまらない」

隠れた余罪はもっとあると思う。マスコミは忖度せず徹底的に叩けよ

tomちゃんぺ@tom4126

なんで「あきひろ」って読んでるの?😇

「みょんばく」ですよね😇

mass☆【TAMU.FC.EJ20】【LiLiちゃんFUNクラブ会員No.2】

初鹿ミョンバクさん です

山田太郎*@憤怒モード再び@yakiimoyanomago

普通なら公で名前を違う読み方されたら怒るけどなぁ。

通りすがり@アイスボーンもオフライン@mumi_mushu_

韓国に対する輸出規制管理で国内企業に影響があるのか?という質問趣意書出してたので、ある程度親韓なんでしょうね(憶測)

美也日@myaa7303

帰化人なんですかね。

通りすがり@アイスボーンもオフライン@mumi_mushu_

リップサービスでしょうね。

武閻魔@takethouka013

バカだな~ タクシーの中にはカメラがあるのにね~

タカ@Daikipapa1997

きっとチ◯コ調査を、しようとしたのだろう。

Gneko戦士@Gneko73861001

何事@nanigoto12

でも議員辞めません

美都理AN@7midorian7

ホント立憲は恥の文化がない某国といっしょ、面白いくらいいっしょだなぁ😳

たんたん@tantan737373

立憲民主党に贈る言葉 

ダブルスタンダード 

謝ったら死ぬ病 

知らないフリ 

論点逸らし 

被害者面 

報道しない自由

h555@h66614

説得力ゼーロ〜 立憲民主党

だいすけ@yukidainaru

野党議員て、説明責任て単語が大好きなはずなのに。

けいたんたん◢⁴⁶@n_0905

自分たちのことは棚に上げてばかり...ヽ( ´_つ`)ノ

sおさらぎ@ossan73

おかしいなぁ 福島みずほ先生あたりが真っ先に声上げないとおかしいんだけどなぁ 

Metooにも Kutooにも参加してたんだから

じょーぢ@jyojyoring

レンホーとか山尾とか辻元とか福島とか、ほれ、女性の敵ですよ? 

いつもの毅然とした糾弾は、どうしたのよ?

メラルー@merarue

いつもの元気はどうした?と言ってやって下さい。

🍣しろぞう🍗@iumani111

これはさすがにMeTooでしょ

nao@nnaaoo992

テレビカメラと一緒に 立憲民主党 事務所に行かないと。 #metoo

シャガ@mita_yasu

この人は今まで無事だったのが不思議なくらいデタラメな人。 

今まで無事だったのに何故急に起訴されたの?

これから何か変わるの?

はぬまーん@speclow

国会会期中は不逮捕特権で逃げられるから、国会が終わるのを待ってたんじゃない?

予想通り「安倍によるスピンだろ!」説がわらわらと出てきてるけど「初鹿はシロ!」とか「なら安倍は死刑!」は予想してなかったw

karura (かるら)@karura5150

ん またしても… 

アベ 「やれ」 

新潮 「はい」 

初鹿 「…はい」 

みんなアベ一味って事かいな🤤

The Execution@TheRosalindEXE

 

【立憲 福山幹事長に答えてほしいこと】

・会計処理記録も示さず逃げた自身の違法献金疑惑 

・強制わいせつ容疑の初鹿明博の処分は? 

・辻元清美の生コン疑惑 

・東日本大震災関連会議の議事録を作成しなかった理由 

・立憲議員が久兵衛やオータニのデマを流したことに党として謝罪したか?

【コメントできない】立憲民主党・初鹿明博が強制わいせつで書類送検されたことについて、

福山哲郎「嫌疑を持たれてることは甚だ遺憾でお詫び申し上げる。捜査当局の判断を見守りたい。書類送検をされている段階なのでこの状況でコメントする方が捜査に影響を与える可能性がある」

城之内みな@7Znv478Zu8TnSWj

検察と検察審議会で不起訴になった山口敬之氏にはあれだけ追及の手を緩めなかった立憲民主党が、身内の強制わいせつ罪での書類送検には無言というw Metooデモはしないの?

一日本人@JAPANspritproud

柚木議員の出番のハズなんですけどね。

chain@MGyokusai

送検された事で捜査は終了していますが。 

後は検事が起訴するかしないかを決めて、裁判になるだけです。

まさか起訴されたらアベガーというのでしょうか?

Taka-Mint@takamint5555

ネットだけで騒がれて、闇と化したのも有りましたね⁉️😒 

あっ💢、最後のは、、、焦り。

うさぎ@marine_rabbit

去勢しちゃえψ(`∀´)ψ

おまけ

立憲民主党参院候補、「SEX師匠」だった(枝野&蓮舫も絶賛)

きゅうじのブログ②左矢印更新

ひのまるくらぶ左矢印更新