★【北朝鮮 ミサイル】南朝鮮の外勢屈従は恥辱と破滅の道である。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

 

わが民族同士(우리 민족끼리)

▼画像クリックで北朝鮮宣伝サイトへ

読者投稿文

・権力と金に腐敗した無能な政治

日本の今の政治は権力と金で腐敗した無能な政治をしています

・ガキと変わらない日本

日本は世界から恥知らずの国と見られている

・世界で最も早く進んで成功した社会主義国家

それは!朝鮮民主主義人民共和国です!

http://www.uriminzokkiri.com/index.php

 

民心の呪いと怒りを醸し出す外勢屈従行為 ~わが民族同士~

去る11月22日、南朝鮮当局が米国と日本に屈して「韓日軍事情報保護協定」の終了を延期するのと同じ胆嚢抜け妄動を敢行した。 

これに関連し、南朝鮮当局は関係者を次々とマスコミに出し、「協定」の終了の演技は「国益優先の外交の良い実例」である、合意が履行されない場合、いつでも「協定」を終了させることがあるという言い訳を並べ据え否定的な影響をマクヌンデ汲々している。 

「国防部」ものも「韓日軍事情報保護協定」終了の効力が停止中に沿って両国間の情報交流を続けていくだろう と、ある「半島と地域内の情勢の安定と安全保障協力の増進に寄与するものと騒いでいる」

また、与党は「幸い」、「非常に良いこと」、「原則の外交の勝利」などの大ぼらを吹き青瓦台の屈従的醜態を庇護している。 

一方、「今唐」をはじめとする保守一味は無謀で愚かな「政府」が安全保障を持ってギャンブルをした執権勢力を追い出し挙げると、「協定」の延長を主張してきた黄教安の「勝利」と広告しまくっている。 

南朝鮮当局の屈従的醜態は、日本が私たち民族に犯した永遠の罪の代価を必ず受けさせることに対しての南朝鮮人民の公然たる裏切りであり、民族の尊厳と利益を外勢に売り込む容認できない反民族的犯罪である。 

「韓日軍事情報保護協定」を廃棄することは朴槿恵重量挙げが残した親日的ページの汚物を清算して侵略的な「3国軍事同盟」を操作しようとする米国と日本の野心を用拉致たくない民心の強力な要求であった。 

南朝鮮当局は「協定」の終了を延期する決定を介して彼らが「ロウソク政権」ではなく、日米主人の走狗、現代版植民地奴隷に過ぎないということを赤裸々に明らかになった。 

南朝鮮各地で「<大統領>になると協定を廃棄したい、再び日本に支持ないとした<公約>を吐いてしまって、千年宿敵に頭下げた」。

「日本に屈服した<政府>を容認できない 」

「もう<ロウソク政権>ではない」。という非難と糾弾が出てくるのは、あまりにも当然である。 

今回の屈従行為は「韓日軍事情報保護協定」破棄が安全を人質にする無謀な賭けだと騒いながら親米、親日を極力扇動したをはじめとする保守ギャングたち、民族の血とアールとコムルだけもない逆賊ゴミの売国的行動と少し違うところがない。

このように外勢に取り入って煩わしい命綱を購入しながら、北南関係が割れよりも「韓米同盟」、「韓日関係」にひびが行くみたいより気を使う南朝鮮当局ので内外に排斥されているのだ。 

外勢屈従は恥辱と破滅の道である。

ptype=ugisa20&no=1183452&pagenum=1(朝鮮語)

下矢印下矢印

いつでもソウルは火の海ニダ!!

下矢印下矢印

北韓の飛翔体公知時間、韓国と日本1分差…発射時間も

韓国合同参謀本部「発射時間午後4時59分…文字公知午後5時4分」
日本の防衛相「発射時間午後4時58分…文字公知午後5時3分」
韓国「超大型放射砲推定」…日本「弾道ミサイル2発」
放射砲最高速度マッハ6.5…1分で100km以上飛行
ジーソミア延長根拠情報提供?

「日本の要請がなく、しなかった」

http://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20191128500186

 

どう考えても日本の防衛庁からの情報を韓国が後追い発表したと思います。

GSOMIAは正式に破棄してよかったのにね。

事実上破棄してるのと同じ状態だけど(笑)

下矢印下矢印

北朝鮮 ミサイル“30秒間隔で発射”

北朝鮮が28日に2発の弾道ミサイルを発射したことを受け、安倍総理は北朝鮮を強く非難しました。韓国軍によると、2発は30秒間隔で発射されたということです。

「北朝鮮の度重なる弾道ミサイルの発射は、我が国のみならず国際社会に対する深刻な挑戦です」(安倍首相)

(中略)

「軍事的な緊張を高める行為を直ちに中断するよう繰り返し求める」(韓国軍合同参謀本部)

また、韓国軍の合同参謀本部は2発が「超大型放射砲とみられる」としていて、東部の咸鏡南道(ハムギョンナムどう)連浦(ヨンポ)一帯から30秒間隔で発射されたと明らかにしました。

(中略)

一方、自民党の二階幹事長は、日韓が軍事機密を共有するための協定・GSOMIA(ジーソミア)の失効が回避されたことに言及し、日米韓の連携の重要性を強調しました。

北朝鮮が弾道ミサイルを発射したことを受け、アメリカの政府高官は28日、「我々は北朝鮮がミサイルを発射したという報道を把握している。地域の同盟国と緊密に協議し、状況を注視し続ける」としています。

https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3843166.html

下矢印下矢印

以前は日本も韓国と同じように「飛翔体」といって忖度報道してましたけど

今はハッキリ「弾道ミサイル」といっていますね。

下矢印下矢印

北朝鮮が日本非難「弾道ミサイル、遠からず見ることに」

(中略)

安倍晋三首相が弾道ミサイルであり国際社会への深刻な挑戦と発言したことについて、非難する談話を発表した。朝鮮中央通信が30日、伝えた。

談話は「世界は今回の試射をロケット砲と評しているが、(安倍首相は)ミサイルだと言い張っている」とし、「本当の弾道ミサイルが何かを遠からず、それも非常に近くで見ることになるだろう」と警告した。

北朝鮮はロケット砲と主張しているが、弾道ミサイルの場合、国連安全保障理事会の制裁決議に違反する。

非核化をめぐる米朝協議で制裁解除を主張している北朝鮮としては、トランプ米大統領や国連がミサイル発射で制裁強化に動いていないなか、安倍首相の発言に神経をとがらせているようだ。

https://www.asahi.com/articles/ASMCZ33ZRMCZUHBI013.html

国民が数百万人も餓死しするド貧困国にしか出来ない指導者ほど底無しに馬鹿な指導者はいないと、只の日本国民の1人の僕でも非難できるけどな

日米は「弾道ミサイル」 

韓国は「飛翔体」

北朝鮮は「ロケット」

GSOMIA破棄されても日本にとって何も困らない事だけはよくわかりました。

文は世界に嫌われ・・・

「ムンジェインgif」の画像検索結果

アメリカに嫌われ・・・

「ムンジェインgif」の画像検索結果

チャイナに脅され・・・・

「ムンジェインgif」の画像検索結果

日本に存在を無視され・・・

「ムンジェインgif」の画像検索結果


フルボッコ状態。

将軍様に・・・

関連画像

廃棄処分される未来しか・・・

見えない。

「38度線で落ちるムンジェインgif」の画像検索結果

全てを敵に回す天災から

日本も永遠に離れよう。

おまけ

▼本当はアメリカが好きみたい♡

 

おまけ2

美味しいお水ニダw

ひのまるくらぶクリック更新しました。