★署名集めをスターテイン♡「森ゆうこ参議院議員の懲罰とさらなる対策の検討を求めます」by原英史 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

原英史@haraeiji2

国会議員による不当な人権侵害を許さず、森ゆうこ参議院議員の懲罰さらなる対策の検討を求めます。 

署名集めをスタートしました。

▲画像クリックで署名サイトへ

なぐさ@jUyQgv00tKOYwVQ

Dappi@dappi2019

高橋洋一「内閣府は森裕子の質問通告が遅れてる段階で参考人要請された原さんに質問内容を送っただけ。これで内閣府が守秘義務違反になったら国会議員は民間の参考人を呼べなくなる。質問の固有名詞を問合せも守秘義務違反になるなら、官僚は仕事出来ない」 

台風前夜にパワハラを行う森の性格こそ問題

これはひどい。拡散すべき。

 

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

森ゆうこ議員の手法その1。

史上最大級の台風の前にもかかわらず、質問項目通告時間(10/11 17:00)を守らず、霞ヶ関職員に不必要な待機を強いた。

参予算委員会は全閣僚出席のため待機人員多数。これは大きな無駄になる

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

森ゆうこ議員の手法その2。

民間人を参考人として要求しておきながら、国家公務員が国会で証言する可能性のある当該民間人に森議員の質問項目を伝えると、国家公務員法違反(守秘義務違反)になると主張し、公務員全体を萎縮させた

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

森ゆうこ議員の手法その3。

ネット上の出所不明なデタラメ資料を予算委員会席上で公開し、晒された人の人権を著しく侵害しても、憲法上の議員免責を主張。

その1や3では加賀者なのに、被害者のフリして問題をすり替える

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

森ゆうこ議員の手法その4。

情報漏れ調査会はやるが通告遅れ調査会はどうした。しかも、情報漏れ調査会の公開はしない模様。オレらの関係者はネットで公開しているのに、何を密室でやっているのか、隠蔽体質ではないか

森ゆうこ問題の流れはコチラ↓

Mi2@mi2_yes

国民民主党・森ゆうこがフジテレビの平井文夫上席解説委員の記事『避難所でワインを出せ?』を悪質なデマと大騒ぎ。 「イタリアではキッチンカー着く最後はフルコース。ワインまで出る」大臣答弁後「イタリアに出来ることが何で日本で目指そうと言えないのか」 デマなのか?

お家芸の逆ギレ誘導作戦発動

下矢印下矢印下矢印

 

裏全王@shataso37a

デマじゃないやんwwww🤣

amber@amber46582877

心療内科脳神経外科連れていったほうが、いいんじゃないかな?それか尿検査。

bokeboke@_iitaihito

炊き出しがないのがどうこうならわかるが、 炊き出しのメニューにケチつけるのは違うよなぁ。

ジェンティルX@gentilken

平井文夫氏のTwitterのコメント欄を見たら 批判をしている人が沢山いる事に驚きました 

日本語わからない人が多いのでしょうか?

 

原英史@haraeiji2

毎日新聞への質問状(10月18日付) 森ゆうこ議員の10月15日参議院予算委での質問について 

1、森議員にいつ抗議したか。 

2、いつまでに発言訂正などの対応を求めたのか。 

3、抗議と対応についていつどのように報道するのか。 https://facebook.com/eiji.hara.7127/

posts/444565669502337

原英史@haraeiji2

野党「質問通告漏洩問題調査チーム」 原口一博議員の内閣府職員に対する「無礼」発言はおかしい

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

国民民主。

台風前夜での森議員の通告遅れは不問で、どっから情報が漏れたかをやっている。

通告遅れはものすごい無駄使い。一方質問通告項目なんて事前情報公開が当たり前でそれを漏らしても実害なんてなし答弁作成のためには必要なこと。まったく国民民主はやることがわかってない

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

国民民主その2。

この調査チームは議論を公開しているのかねえ。冒頭のカメラ取りしかないとも聞いているけどね。まったく茶番で、関係者のオレらはネットで意見をオープンに書いているけど、何を密室でコソコソしてるかねえ。

質問通告項目を守秘対象にしたいのは、通告遅れがバレないようにでしょ

下矢印下矢印

バレてます。

 

原口 一博@kharaguchi

アマジャーナルさん、ありがとうございます。

その上で反論。まずは謝罪せよの主語は、森さんですよね。でも参議院予算委員会理事会で正式に認定されたように森さんの通告は、遅れていないのですよ。

その上で森さんは何を謝罪するのですか?

質問の詳しい中身をその後にレクチャーした事ですか?

光の戦士も弱みを握られた写真とられてんだろうな。もう言ってることがめちゃくちゃだわ。

抜本的な改革の目玉として森ゆうこをやめさせてください。

画像

署名しました💛

こんなカスどもはいらないだろうに。

国の為にならない。

新潟県民は責任を感じて下さい。

右左の前に人としてアウトです。