★森ゆうこ緊急会見までの流れ  | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM  

※村下孝蔵は今でも作詞・作曲の天才だと思っています。かたや、森ゆうこは天災だと思っています。

各方面から厳しい言葉が投げかけられていますが、正直、品性の欠片も恥じらいも無いこんな女性が大和撫子である筈が無いと思うのは私だけでしょうか。それとも何かに取り憑かれているのでしょうか?

これが国会議員なのですから驚きです。

非常識極まりない。

旭美 千明@chiakiasami

[森 裕子議員の歴] 

自由党 → 民主党 → 国民の生活が第一 → 日本未来の党 → 生活の党 → 生活の党と山本太郎となかまたち → 自由党 → 国民民主党 

彼女を見ていると「国会議員は馬◯でもなれるのか?」と思ってしまう🤯 

日本には優秀な女性が大勢いらっしゃるのに、理解に苦しみます...

Mi2@mi2_yes

森ゆうこ急会見までの流れ 

①森ゆうこが台風接近中にも関わらず質問通告を遅らせ全霞ヶ関役人が迷惑をこうむってると捨て垢ができる 

下矢印下矢印

下矢印下矢印

下矢印下矢印

上矢印上矢印

②玉木雄一郎が事実関係を調べるとツイ 

下矢印下矢印

玉木雄一郎@tamakiyuichiro

我が党所属の森ゆうこ議員の質問通告が遅れ、霞ヶ関の皆さんに遅くまで、待機、作業を強いているとの指摘をいただきました。 

事実であれば、大型の台風が接近している中問題であり、党の代表してお詫び申し上げます。 

なお、本人は16時半には提出したとしていますが、週明け改めて事実関係を調べます。

③田北真樹子が虎8である筋の情報を暴露 

下矢印下矢印

御厨一彦@greyclown2014

田北真樹子氏 

国民民主党の森ゆうこ参院議員は16時半までに質問通告したと言っているが、聞いたところFAXで質問通告が届いのは23時56分。

事前に口頭でやり取りする事もあるが省庁が正式に動くのはFAXが届いてから。その後差替え等があり最終の通告が届いたのは24時39分。省庁の人は家に帰れない

委員会質問【提出資料】一覧左矢印森ゆうこ資料サイトはこちら

https://twitter.com/taji_na/status/1185459387302703104

④森が質問内容が政府から漏洩した、民主主義への挑戦だと会見 論点かわってね?

※記者会見の動画が一斉に削除(笑)

Dappi@dappi2019

有本香「森裕子が『質問権の侵害』と騒いでるが、誰も質問を止めさせる行為はしてない。何が問題なの?」 そもそも、いつも質問通告なしで質問を連発してる野党の人達(特に森裕子)に『質問権の侵害』と騒ぐ権利はないと思う。 そうやって騒ぐなら、もう二度と通告以外の質問はするなと言いたい

国民が馬鹿だとでも思っているのでしょうか?

論点のすり替えは通用しませんよ

原口さんなんか弱みでも握られているのかな?カミングアウトしてもいいんだよ。

Dappi@dappi2019

高橋洋一「国家戦略特区について内閣府に認可権限は一切く、認可権限は所管官庁

特区WGは新規参入したい人と一緒に内閣に働きかける構造。特区WG委員と提案者の関係は塾講師と学生のレベル
これが国家戦略特区WGの役割。
これの構図を理解せず
原さんを犯罪者扱いしてるのが野党と毎日新聞です

加藤清隆(政治評論家)@jda1BekUDve1ccx

森ゆうこ議員の質問は通告が遅れたことよりも、毎日が既に記事は原英史氏のことではないと言っているのに、毎日のかつてのフェイクニュースに基づき質問し、原氏を犯罪者呼ばわりしたことが問題。

国会内での議員の発言のため、原氏は訴えることもできない。事実上泣き寝入り。

原英史@haraeiji2

森ゆうこ議員が参議院予算委で、毎日新聞記事を資料として示し、何度も私を名指しして不正行為をしたと発言し、「公務員なら、あっせん利得、収賄罪」とまで言ったようだ。

完全な虚偽情報をNHK中継で流したのは、さすがに酷い。発言を正確に確認したうえ、議員除名を求めるため、早急に対処する。

下矢印下矢印

Mi2@mi2_yes

国民民主党・森ゆうこ「誰が事業者の選定をしたのか?例えば加計学園」
安倍晋三総理大臣「分科会、区域会議、最終的には諮問会議で決める」
「WGは決めてない、でも分科会メンバー見ると原英史。原さんが決めてる利益相反。国家公務員だったらあっせん利得、収賄で刑罰受ける」酷い事言ってんな

高橋洋一(嘉悦大)@YoichiTakahashi

森祐子議員は、原氏のことで公務員なら斡旋利得罪と言っていたが、金品を受け取っていないことは毎日も認めているし、そもそも公務員でない。これ名誉毀損だろ

下矢印下矢印

https://www.facebook.com/eiji.hara.7127/posts/440975966527974

「卑劣」 かつ「卑怯」で 「詐欺まがい」のこのような人物には下の画像の方々と一緒に早く政界を引退して欲しいです!

前回の選挙は空気の読めない幸福実現党が参戦した為に保守票が割れて森ゆうこが当選という最悪な結果をひきおこしました。

幸福実現党は責任を感じなさい。

青山繁晴+吉木誉絵VS森ゆうこ!!『◎◎された日本は今日も平和です』左矢印森ゆうこ関連ブログ

★有本恵子さん家族「私たちが生きている間に何とか解決を」左矢印森ゆうこ関連ブログ

御厨一彦@greyclown2014

有本香氏 森議員って多少Twitterで炎上した位で質問できなくなる程弱いの?

話のすり替え!

民主主義の愚弄!

国会議員がそんな事で「萎縮した」と泣き言言って済むワケ?

本当に国家国民の事を考えているなら、こんな事で質問できなくなるならバッチを外せばいい!被害者ポジションを取る姿は卑しい

おまけ

国家予算で実物大の模型と((´∀`))ケラケラ
馬鹿なの?