★立花孝志VS小西ひろゆき | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM

きっかけは共同通信がN国党の立花孝志党首の発言を切り取り報道を配信したところからはじまりました。

人口増対応「『とりあえず虐殺しよう』みたいな」N国・立花党首、動画で 

NHKから国民を守る党の立花孝志党首が、増加する世界人口への対応に関し「ものすごくおおざっぱに言えば『あほみたいに子供を産む民族はとりあえず虐殺しよう』みたいな」と発言していたことが27日、分かった。

動画投稿サイト「ユーチューブ」で公開された対談で語った。直後に「やる気はないけど」とも付け加えた。  

ジェノサイド(民族大虐殺)を想起させる…

https://mainichi.jp/articles/20190927/k00/00m/010/223000c

jp/articles/20190927/k00/00m/010/223000c

 

>あほみたいに子供を産む民族

この発言部分の本質は後先考えずに子供ばかり増え、貧困で世界中から寄付金が集まり、総額がとんでもないことになってるのに何も変わっていない国への批判の事ですし、「恵まれない子供たちに寄付を」という団体に対しても疑義を生じる発言でもあると思いますので満更おかしい事を発信している訳ではないと思います。

N国党を支援する気はございませんが、共同通信がなぜこのように言葉尻を切り取り、立花氏を批判する記事を全国配信したかを考える必要があります。

わたしはこれらの団体への忖度ではないかと察しています。キ●チくさいと思うのは私だけでしょうか?

下矢印下矢印下矢印

★(-_-メ)ユニセフの活動にご支援ご協力をお願いします♪  byアグネス♪左矢印過去ブログ参照

上矢印日本も1分間は60秒だけどね。

★赤いキムチ募金左矢印過去ブログ参照

日本赤十字の募金の使われ方

下矢印下矢印下矢印

日本人の善意ある募金でキムチを作ることが必要ですか?

その後なぜか・・・千葉の災害対応で忙しい?筈の小西議員がTwitter上で立花氏を批判します。今までの立花氏の行動を考えればその後の展開は読めたはずです。バカですね。

それともキムチへの忖度?

小西ひろゆき参戦!!

毎日新聞@mainichi

「あほみたいに子供を産む民族はとりあえず虐殺しよう」「差別やいじめは、神様がつくった摂理だ」。N国の立花党首が複数の動画で語りました。

https://mainichi.jp/articles/20190927/k00/00m/010/223000c

jp/articles/20190927/k00/00m/010/223000c

下矢印下矢印下矢印

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki

空前絶後の暴言。

憲法、国連憲章の全否定に等しい。 参議院規則第207条では、「議員は、議院の品位を重んじなければならない。」と明記されている。 

この規則への違反は、憲法58条により懲罰処分、すなわち、除名(議席はく奪)も可能だ。 参議院の与野党の責任が問われている。

下矢印下矢印下矢印

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

立花孝志返信!!

国会議員YouTuber立花孝志 NHKから国民を守る党【党首】@tachibanat

小西ひろゆき議員 やれるものならやってみなさい。 

口だけで、税金から議員報酬もらうだけの無能国会議員が。 いつでも対談してあげるから、連絡してきなさい。 

国会議員YouTuber立花孝志 NHKから国民を守る党【党首】

立花孝志でございます。 反論の動画を作りましたので、是非ご覧下さい。逃げないで私と討論しましょうよ(笑)

下矢印下矢印下矢印

立花孝志VS小西ひろゆき

下矢印下矢印下矢印

直接訪問へ

下矢印下矢印下矢印

愛読誌「週刊金曜日」発見(笑)

そして・・・また法的措置(笑)

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki

本日の名誉毀損ツイートへの顧問弁護士の見解。 災害対応が落ち着き次第、法的措置を取ります。

①事実を改変し、質疑の趣旨を貶しめている 

②大拡散し被害が大きい 

③現下の災害救援に努める国会議員への攻撃として悪質性が高い 

④先にブロックした発言も違法 

⑤反省・謝罪がなく拡散を煽っている 等

オニータンジョー@gudaguda999

小西ひろゆき、立花孝志氏に対して「空前絶後の暴言。 参議院規則第207条では、「議員は、議院の品位を重んじなければならない。」と明記されている。 この規則への違反は、憲法58条により懲罰処分、すなわち、除名(議席はく奪)も可能だ。」 

(◉Θ◉)たしかダイブした男だよな

画像

GOLD LION@8fJqDvzKYkJ8dVX

で… ヒゲ隊長にパンチ食らって落ちたーwww

画像

いーじす@Japanese_aegis

小西議員、災害対応は東電、政府、自衛隊や自治体がやってます。 小西議員が陣頭指揮でもしているのですか? 千葉の現場に来て何かしらされているのですか?

邪魔なだけだと思います!!

自信の発言にいつも苦しいいいわけをして最後はアベガ―(笑)

下矢印下矢印下矢印

小西ひろゆき (参議院議員)@konishihiroyuki

高橋和之先生の名前を読み間違えたのは、直前に安倍総理が憲法学の第一人者である芦部信喜先生を「存じ上げておりません」と言ったのに驚愕したからです。 また、この質疑では、憲法13条を一ミリも知らないという、大災害に組閣を強行する安倍総理の本性を暴露しています。

 http://konishi-hiroyuki.jp/wp-content/uploads/karakuriowari.pdf

下矢印下矢印下矢印

そして立花氏に訴訟をほのめかすと逆に提訴される(笑)

N国・立花氏、「虐殺」発言を批判の立憲議員を提訴へ 名誉毀損

NHKから国民を守る党の立花孝志党首は4日の記者会見で、世界の人口増を抑えるには「虐殺」などとした自身の発言を批判した立憲民主党などの統一会派に属する小西洋之参院議員に対し、損害賠償訴訟を起こす考えを示した。名誉を毀損(きそん)されたなどとした。

立花氏は9月、ユーチューブで「あほみたいに子どもを産む民族はとりあえず虐殺しよう」などと発言した。

https://mainichi.jp/articles/20191004/k00/00m/040/238000c

立花氏の発言は常に賛否両論はあるかと思いますが少なくてもコニタンよりは数段まともです。

竹島発言のいいわけは見苦しかったけど軌道修正したからまだ良しとします。

何が問題なのか世の中に問いかけているのは非常によろしいかと思います。

コニタンの議員生命は次はありませんからコテンパンにやっても小物過ぎてあまり意味が無いと思うのでNHKをぶっ壊す公約に邁進するように・・・

ひのまるくらぶ左矢印更新