ほむにょんΦωΦMk-2@ak_reboot

皆様にこんな風にお見送りして頂いて、隊員の方々もきっと任務の疲れなど吹き飛んだかと♪ 1日も早く、元の生活に戻れます様お祈り申し上げます。

まさ@masakun_2725

ただただチビッ子がかわいい(笑)

オリーブ@olive_tree15

身を尽くし働いて下さった 自衛隊の皆さんの背中と汗に この子達も きっと 優しさと あたたかさを 受け取る事が出来たでしょう。 

ご苦労様でした。 ありがとうございました。

sayu87@日本JAPAN@sayusayusayusa2

自衛隊の皆様お疲れ様でした! 子供たちの精一杯の「ありがとう!」 涙が出ちゃう😭

長谷川和輝の8003TV@8003TV

素晴らしい^_^ 共産党ババァの腐敗思想から子供達と未来を守る教育^_^

市川蟹蔵@ROBERTspring200

感涙に咽んでいるのは私だけではないと思います😭❤✨

ブラヴォーデルタ60@q3FmoIFklurBGpE

可愛らしい光景だ。

オウジョコ@BoogieSecky

こういう気持ちでいる日本国民が大多数ですよね😃自衛隊を否定するやつらは頭おかしい人ばかり。

クロシェ@cloche019

これ園児の顔がハッキリ映らないよう配慮されてるのもいいですね。 

子供を利用しようとする人は、親の許可もなく、子供の顔を晒そうとするのですが、丸清さんはそういうところも配慮されていて、優しさを感じます。

koj3@koj312

マスゴミ ども、売国奴ども、日本共産党悔しいのうwww

koj3@koj312

志位和夫にこれだけ手を振ってくれる子供はいないwww

丸清食堂@marusei336

今日が自衛隊さん入浴支援の最終日となりました。 3歳の息子も基本動作訓練が仕上がりました。 お別れの日、私は泣きます。 

いや、もうすでに泣いてます。 

本当にありがとうございました(^_^)ゞ

垂穂@taruhotaru

ほっこりしました☺️自衛隊の皆様、ありがとうございます。

越中秀政@hidemaru 0715@hidemaru0715

心温まりますね😉 
こういう動画や画像が自衛隊員の偏見を無くすと想います‼️
自衛隊員や消防隊や警察官や医療系の人達はカッコいいことをもっと子供達とアピールして頂きたいです😆🎵🎵

紅い星釜@akaihoshigama

長きにわたり入浴支援をしてくれた隊員の方々、本当にお疲れ様でした! 

しかも遠くの春日井から来られて、大変だったと思います 隊員の方も家族を残し、またそのご家族の方々も寂しい思いをされたと思います 帰隊されて自宅へ戻られましたらゆっくりしてくださいね

いくちゃん@vo_fbw

微笑ましい😊✨ですね❣️ 

一生懸命に頑張って任務されてる自衛隊の皆さん!素晴らしい😌です🌟

伐折羅 霧島🎌🌺(๑•̀ㅁ•́ฅ日本@RTX2080111

東日本大震災で仮設団地に住む人が、自衛隊に感謝の気持を語ります。 

「税金泥棒って昔、言ってしまってすみません」 「あの時の自衛隊さんは神様のようだったな」 昔、自衛隊を悪く思っている人でも、心ある人は必ず分かってくれます。 それでも悪く思う奴は心が無い連中です。

shimanaichaaa@shimanaichaaa1

いい大人なのに、自分自身が経験しなければ必要性やありがたみがわからないのが残念。東日本の前だって阪神淡路だったりいろんな災害があってその度に自衛隊は助けてきたのになあ。

ベルランヘ白狼帝国国防軍最高司令長官シーレン・J・カエサル元帥

このおじさん達が言ってること本当に理解出来ます 何故って?私が被災者だからですよ

プー太郎さん@shiba92341152

TVカメラの前で、自分の過去の誤りを反省する なかなかできることではありません 正直な良い方です😃

コウガネツバサ2019年夏イベ甲甲乙@lightgreeneagle

自衛隊を再評価するべき

Madao@Madao52068001

今現在、基地などで自衛隊を叩いてる人でも、実際に災害にあって、自衛隊に助けてもらえれば考え方も変わるでしょう。 

自衛隊は右も左もありません。 自分がやれることを精一杯やってるだけですからね。

M・A@MA15617648

3.11の時、まだまだ瓦礫だらけの街に立看板があって、『なんでもお申し付け下さい、なんでもやります。部隊名』って書いてあったんですよ。

minto_box@魔神大ザッパー@minto_box

自衛隊さんは働かない働きアリっです。 

彼が働かなくてはいけない状態は危険だと思ってください。 

震災では泣きながら遺体を回収してくれたのも彼らです。 人の死ってやつは突き刺さるんです。 そんなときに頑張ってくれる人たちに唾を吐く人たちが多すぎると思います。

憂うセンム@Senmu20813863

私の甥も自衛隊員です!

先の大戦のアレルギーから憲法改正イコール戦争ができる国とマスメディアに煽動され、国会前のデモで憲法改正反対を戦争反対にすり替えられた運動を見て悲しさを感じました!

誰も戦争をしたい人などいません!

国民を守る自衛隊を認め憲法に明記できるよう切に憲法改正を願います

猫好き@AUy9hjtKfIbsBce

人ではないのかもしれません。自衛隊を誹謗中傷する人は

レイコ only YUNHO@marucosann

国を国民を守る  

その想いに感謝と尊敬 自衛隊は我が日本の誇り 宝 他国に媚び諂う輩 他国からの移民らに この宝たちをとやかく言われる筋合いは無い

「自衛隊ありがとう」の画像検索結果