★妄想代理人(青木理)を見てるとこんな気持ち | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

楓ちゃん@3DB5lKfT6eIrPZp

青木理見てるとこんな気持ち

青木理韓国が治安が悪いことは一切ない。本来ならニュースにならないニュース」

青木理韓国ではよくあることで、問題にすることではない」

青木理「歴史認識としてあったことをなかったことにする、所謂歴史修正主義が言い出している、韓国ではそれに対する不満が出ているんですよね。80年経とうと100年経とうと我々は先達の子孫として振る舞わざるを得ない」

青木理 韓国大統領側近チョ・グク氏の疑惑否定会見に「ほぼ完璧に答える。本当に頭のいい人」

青木理「韓国では最近反日が多様化してきている。日本はほぼ反韓一色、この局でも、韓国だったら何言ってもいいという乱暴な人が一杯出てきている」。

青木理「韓国に一泡吹かせることは”是”というトーンの番組が増えている。一番酷かったのは”韓国の女性が日本に来たら日本男子も乱暴せにゃイカン”みたいなことを言う人がいた。メディアが焚き付けるような状況が起き始めている!」

青木理「日本人の心の隅っこに民族差別や朝鮮差別が一定程度ある

 

大高未貴反日日本人が韓国側に日韓協定を否定し、個人請求が出来ると入れ知恵をしている。一度、日韓断交でそんな変な輩は半島に帰って頂く。現在、教科書、文科省にも入り込まれ、この国は乗っ取られてるという印象の日本人も多い中で綺麗にしたい

入れ知恵をしている似非日本人

下矢印下矢印下矢印

「韓国が治安が悪いことは一切ない」。

 「通行人は見て見ぬ振りをする国民性なのか?」

韓国に知り合いがいて〜情報を教えてくれて気をつけることができた」

マルクス@「彼女が性被害に遭うなんて」発売中@b_ksou

日本女性が韓国人に暴行された事件についての青木理氏の見解がおかしい。

​​​​

PoliTube@Politube2

つまり、暴行を受けたのはたまたまで注意が足りなかったから。

チョッパリという普通の言葉を言われたのは加害者が酔っ払っていたから。一部のネット民が嫌韓感情を煽る目的でニュースにならないニュースが取り上げられただけ。 皆さん、安心して韓国へ行きましょう!

 by #モーニングショー

ℒℴνℯ¨̮ᗰIYᑌ💋✩೨̣̥☪︎🎌@TenzinMiyu

玉川氏 「韓国人女性が日本に来て日本人男性とトラブルがあれば、韓国国内で絶対に報じられる」 🤨👉日本男性も同じことを韓国女性にしているが報道されてないだけと印象付け 

青木氏 「邦人保護の対象事案なら別だが、この程度の事案なら私が記者なら書かない」 😳👉隠蔽自在の優越韓マンセー

野間口貴宏@venom11658

へぇ~ ┐(´д`)┌

ドープ@dlXKbBcFc2RKn9S

韓国ではあの程度の事はおはようございますくらい日常的に起きてるからニュースになら無い って言ってたんじゃ無いの?

結城 茜@WVNwzYpYlVNsvUJ

歴史修正って韓国側でしょ?

愛知7区日本@aichi7d

ついに正体を隠せなくなったようで。 その言動、もはや明確に「日本人の敵」

とだ(Toda)@toda4512

私から言わせればテレビで妄言をばら撒き散らす青木理こそが歴史修正主義の象徴。

猿狗雉@saruinukiji

この番組、この曜日のメンバーが1番酷いな。もちろん羽鳥も含めてね 

常識人が1人も居ない

馬超@6hl7PEz1wIug4qn

それはそうしたい人達で勝手に個人でやってください。
もう俺らの世代で終わらそう。
俺の子供や孫、ひ孫、玄孫まで加害者意識や間違った歴史認識を植え付けられるのは我慢ならん。
遺伝子情報の分析が進んだおかげで、どんどん韓国の嘘が科学的に解明されるからもう捏造は無理よ。

山口秋穂@PHAXyVUlv0PMF4W

青木氏は、日本人女性を差別してましたよね。それは、大丈夫でしょうか?

ヒロ@nobu0120u

日本人なんて眼中にないんでしょうね…

mk0328@mk20328

この青木という人間が一番憎悪を煽っている。日本人女性暴行は報道するのに当たらない出来事ですか?なぜ、こんな人間がテレビに出てこれるのか?

かみのひで@kyotocorocoro

何がヘイトなのか? あんたらがいつも言っている表現の自由やないかい。 韓国は国を挙げて No JAPAN No ABE やってるやろ。

つぶやき三十郎@tweet_306

青木こそ、己の反対側の意見や論調を『ヘイトクライム』と、大げさなレッテル貼りをして、潰しにかかる、排外主義者ではないか?

そもそも韓国が日本を叩くから、我々日本人はこの状況を憂いているのだ。

ヘイトクライムを誘発して騒いでいるのは韓国!日本人は冷静や。

キムチ不買運動なんてしない(笑)

SOL@shiny_sol

こいつの発言のせいでいかに嫌韓が広がってるか理解できない??

加藤清隆(政治評論家)@jda1BekUDve1ccx

青木理氏が韓国大統領の側近チョ・グク氏について「驚くくらいスマート。完璧。疑惑も周りが勝手に忖度しただけ」。この期に及んで異様なまでの持ち上げ方。

実は青瓦台の会議で青木氏の著書を紹介したのがチョ・グク氏だったとか。なーんだ、割と単純なんだね。

そんなことで韓国のこと語れるのかい?

MZ@MZDAVE69

青木理は韓国のNO.2に自身の反日本嫌日本を絶賛され 今や文在寅政権の反日政策の教科書にまでなってる 

韓国での大規模な排外主義・外国人ヘイトに一役も二役も買っていた男 

お前のせいで、多くの日本の人々が韓国人や反日人からのヘイトクライムに心を痛めてるんだが それについて何か言う事は?

Dappi@dappi2019

何が何でも韓国を擁護する朝日・毎日・TBS・テレ朝などのマスコミやTVコメンテーターや立憲民主党などの国会議員は日本よりも韓国を重要視してるとしか思えない

快盗戦隊 明和のニダーイエロー'19 VS 午後の紅茶@nida_06821

『メディアに潜り込んでやがる日本人成り済ましキムチ工作員共の工作によるもの』

masa@masa2726581104

青木の発言を正論と捉えているテレ朝とTBSは日本には入らないし間違えてれも日本のテレビ局であるなどと言わないで欲しい!

こんな放送局に国民の財産である公共電波を割り当てる事は間違えている!

えこ☆@ecopigg

「反日の多様化」ってもうバカ(笑) 

嫌韓一色の対比としたかったのだろうけど、これはもう能に宇治わいて手遅れかもしれないね。

 

ひのまるくらぶ左矢印更新