★GO!GO!HEAVEN 売●婦の為に猛暑の中ご苦労様です。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

尹致昊ユン・チホの語録
「韓国人は10%の理性と90%の感情で生きている」
「韓国人たちは頭が空っぽなのに、優秀なふりをしたくて体が熱くなる」
「朝鮮人の特徴は、人がモンソクマルイ(人をむしろに巻まいて袋叩きにする刑)をされると、その人について調べようともせず、みんな一緒に無条件で袋叩きにする。私がもしそのような
声明書を発表すれば、デモが鎮静化するどころか、むしろより刺激を与えて逆効果になる」

http://www.ilbe.com/view/10016502271

※BGM

韓国の慰安婦集会、猛暑の中2万人が集結「日本政府は謝罪せよ」=韓国ネット「感動的」

※こういう銅像なら批判も少なかったと思います。 高給の炭鉱募集でひと稼ぎしてきたお父さんが慰安婦を選んでいるイメージ図。子供「もうやめなよ父ちゃん」

点線点線点線点線 

2019年8月14日、韓国・マネートゥデイは「光復節(日本からの解放記念日)74周年を翌日に控え、ソウル市内で慰安婦被害者をたたえる集会が行われ、気温36度を超える猛暑の中2万人が集まった」と報じた。 


記事によると、この日は元慰安婦をたたえる韓国の記念日「慰安婦の日」でもある。ソウル・鍾路(チョンノ)区の日本大使館前に置かれている慰安婦少女像の前では「日本軍性奴隷制問題解決のための正義記憶連帯(正義記憶連帯)」が毎週水曜日に「水曜集会」を開いている。この日は1400回目を数え、主催者推算で2万人が参加したという。 
正義記憶連帯のユン・ミヒャン代表は
「(元慰安婦の)おばあさんたちの叫びを受け継ぎ、今日、世界12カ国57都市で共に声を上げる」「『日本政府は謝罪し賠償せよ』という叫びが世界に響き渡るだろう」などと主張。

参加した市民らは「日本政府は被害者に公式謝罪せよ」「日本政府は法的に賠償せよ」などと訴えた。また声明を通じ、日本政府に対し、戦争犯罪の認定、真相究明、公式謝罪、法的賠償、戦犯者の処罰、歴史教科書への記録、追悼碑と資料館の建設を求めた。 
このほか、北朝鮮の
「朝鮮日本軍性奴隷および経済連行被害者問題対策委員会」からのメッセージも紹介された。「日本は敗亡から74年が経つ今日まで性奴隷犯罪について言及すらしていない」「全同胞が闘争し、日本が行った過去について、代価を1000倍にして受け取ろう」などと主張する内容だったという。 
集会には、野党「正義党」の沈相ジョン(シム・サンジョン)代表、与党「共に民主党」の朴柱民(パク・ジュミン)議員、南仁順(ナム・インスン)最高委員らも参加した。

また、集会はソウルだけでなく韓国内13都市、豪州、英国、フィリピン、日本など海外でも同時に行われたという。 
この記事に韓国のネットユーザーからは

「こんなに暑い中、ありがとう」

「素晴らしいね。冷たい物をごちそうしてあげたい」

「道路を埋め尽くす参加者たちの写真を見るだけで胸がじんとする」

「参加できなくて申し訳ない」

「参加してきました。感動的だった。参加者のほとんどが学生なのがうれしかった」

「影響力のある公人がもっと行動してくれればいいのに」

「韓国よ、一つになろう!日韓協力は韓国が優位になってからすればいいんだよ」

などの称賛の声と、

「日本は手遅れになる前に謝罪せよ!」

「この声はこれからもっと大きくなる。日本が謝罪する日まで、日本を排除する生活は続く。これは必ず勝たねばならない闘いなんだ」

など日本に謝罪を求める声が多数寄せられている。(翻訳・編集/麻江)

https://www.recordchina.co.jp/b737157-s0-c30-d0144.html

 

売●婦の為に暑い中、大変ですね。韓国人にとって幸せなひとときですね。((´∀`))ケラケラawp

 

韓国全土覆う「日本憎し」の声 

8月28~29日に頂点へ

光復節を迎えた韓国では、日本統治からの解放を祝う関連行事に加え、日本製品の不買などを訴える「NO NO JAPAN」キャンペーンが一層の盛り上がりを見せている。

「ボイコット・ジャパン、行きません、買いません」が合言葉のこのキャンペーン。

専用サイトではあらゆる日本企業・日本製品を網羅し、アイテムごとに日本製に代わる韓国企業の製品などが紹介されている。「NO NO JAPAN」のスマホアプリを使えば、商品のQRコードを読み取って日本製品かどうかを瞬時に判別できる。

これらを駆使すれば、自身の生活から日本を完全に排除できるというわけだ。

これが最近、韓国で旋風を巻き起こしている。専用サイトへのアクセスは、多い日で148万件にものぼるという。利用者の評判も上々で、「日本製品なのかどうなのか勘違いしてしまうことが多かったけど、検索で簡単に使えてとても良い」(37歳会社員)とか、「日本製品とは思っていなかったが、実は日本製品だったというものが意外と多い。これからも引き続き、確認しながら消費活動をしていきたい」(41歳会社員)などの感想が聞かれた。

このキャンペーンは、もともとは一民間人が始めた運動に公共機関や自治体が同調し、短期間で国民運動にまで発展したところが特徴だ。今では市内を走る路線バスや自治体の庁舎にまでそのステッカーが貼られている。

サイト開設者の男性は、キャンペーンの目的を「強制徴用の被害者のため」だと断言している。

日本で韓国のホワイト国除外が閣議決定される以前、7月24日付の報道によると、韓国でこの不買運動に参加しているのは62.8%だった。テレビの報道番組では「このまま不買運動が続けば、日本経済に大きな打撃が及ぶだろう」と韓国国民を鼓舞するかのような言説が耳に残った。

「ホワイト国除外」を定めた日本の政令の施行日は8月28日。日韓併合の「国恥日」とされる8月29日と相まって、日本糾弾のボルテージは韓国全土でどんどん高まっていくことだろう。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190815-00000007-pseven-kr

 

韓国>商品のQRコードを読み取って日本製品かどうかを瞬時に判別できる。

下矢印下矢印下矢印

そのQRコードも、日本が誇れる企業デンソーが開発したという事実。

このまま国交断絶まで頑張って下さい!

期待しております!((´∀`))ケラケラ

日本製品の代替品紹介サイト『ノーノージャパン』は日本製キーボードでつくられていたニダ!

・ノーノージャパン運営者、日本製造キーボード使用

「『不買運動』と言いながら日本の物を使用」と一部で批判

・運営者「気を付けて努力する」

http://specificasia.blog.jp/archives/1075342341.html

 

韓国>「強制徴用の被害者のため」だと断言している。

下矢印下矢印下矢印

日本という国は我々にとってどのような存在なのか。

不買運動は衣類やビール、化粧品など代替可能品がある消費財に限定されている。

自動車もこの範疇から出ない。

公営放送ニュースを進めたアンカーの手に握られたボールペンが日本製ではないかと視聴者が抗議の電話をかけ、アンカーがわざわざ国産だと説明するハプニングが起きた。

ボールペンは国産だとしても、アンカーの説明を居間に伝える放送装備の相当部分は日本製だ。国内で使う放送カメラのほとんどは100%日本製だと考えてもいい。

日本企業の市場占有率やコストパフォーマンスなどを考慮すると、選択の余地が他にないためだ。不買運動は日本の経済報復に対する抗議手段だが、すべての日本製品を拒否することは中国産製品なく生きていくことと同じくらい不可能なミッションだ。 
では日本という国は我々にとってどのような存在なのか。言うまでもなく、代替不可能な存在だ。それも永久的にだ。

エレベーターは故障したり耐久年限が過ぎればより良い製品に交換することができるが、隣国はそうはいかない。

引っ越しすることもできない。

隣国は醜かろうが美しかろうが、好むと好まざるに関わらず離れられない宿命だ。

そのような大前提の下、共存・共生する戦略を立てて関係を設定しなければならない。韓国も日本も両国政府双方に該当する話だ。 
https://japanese.joins.com/article/593/256593.html?servcode=100&sectcode=140

y

韓国>では日本という国は我々にとってどのような存在なのか。言うまでもなく、代替不可能な存在だ。

下矢印下矢印下矢印

【韓国、日本へ輸出管理】阿比留瑠比「これに関して首相官邸関係者は世界中で韓国がなくて困る国は一つもないないとハッキリ言っている。而も今回、韓国って馬鹿なの、言っちゃいけませんね、愚かなの、同じですか」

特に危険食品の韓国海苔、キムチ、マッコリ等は輸出拒否でお願いしたい

 

文大統領「日本が対話姿勢なら手を取る」=光復節演説

【ソウル聯合ニュース】韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)74周年の記念式典の演説で、「私は本日、いかなる危機にも毅然として対処してきた国民を思いながら、われわれがつくりたい国、『誰も揺るがすことができない国』を、改めて誓う」と述べた。
文大統領は、まだ韓国は十分に強くなく、分断状態にあるために「誰も揺るがすことができない国」を実現できずにいるとした。実現を誓うとの発言は、日本の対韓輸出規制の強化によって韓国経済が直面した危機を必ず乗り越えるという強い意志の表れといえる。

同時に、「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」「公正に貿易し協力する東アジアを共につくり上げていく」と述べることで、日本との対話の扉がなおも開かれていることを強調した。
日本の措置に断固として対応し、これを機に韓国経済の大幅な体質改善を図る一方で、事態の解決に向けた外交的な対話を続ける姿勢を示したことになる。日本に対する批判の度合いを低くしながら対話の重要性を強調するもので、この呼び掛けに日本政府がどう答えるか注目される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190815-00000020-yonh-kr

下矢印下矢印下矢印

韓国>「私は本日、いかなる危機にも毅然として対処してきた国民を思いながら、われわれがつくりたい国、『誰も揺るがすことができない国』を、改めて誓う」

下矢印下矢印下矢印

歴史を直視し、学んでから話せ!!

「今からでも日本が対話、協力の道に乗り出すなら、われわれは喜んで手を取る」「公正に貿易し協力する東アジアを共につくり上げていく」

下矢印下矢印下矢印

韓国政府が輸出管理の優遇対象国から日本を除外し、協議を求めていることについて、世耕経済産業大臣は「協議する性質のものではない」と応じない意向を示しました。また、日本製品の不買運動へと波紋が広がっていることについては、次のように述べました。

ムンジェインは精神分裂症か認知症ではないでしょうか。

アメリカに殴られたのでしょう。

ひのまるくらぶ左矢印更新