★N国党・立花党首「マツコ・デラックスをぶっ壊す☺」 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

 

N国党・立花孝志氏がタジオ前で演説「マツコ・デラックスをぶっ壊す」

NHKから国民を守る党の立花孝志代表(51)が12日、タレントのマツコ・デラックス(46)が出演するTOKYO MX「5時に夢中!」の生放送中に、東京・半蔵門の同局を訪れた。

事の発端は7月29日の同番組での、マツコの発言。「これから何をしてくれるか判断しないと、今のままじゃね、ただ気持ち悪い人たち」などのコメントに、立花氏は激怒していた。

 

マツコ・デラックス

「あのーこれからじゃないですか。この人たちが本当にこれだけの目的で国政に出られたら それで税金払われたなら 受信料もそうだけどそっちの方が迷惑だし、いったいこれから何をしてくれるか判断しないと。今のままではただの気持ち悪いひとたちだから」。

ふかわりょう

「票数が伸びた一因は何だと思いますか」。

マツコ・デラックス

「さあーー  ひやかしじゃない。もちろんだから受信料を支払う事に対して疑問を持っている真剣にそう思っている人たちもいるだろうけどなんかふざけて入れている人も相当数いると思う」。

横の知らねえ女

「その国民の、不満だったり懐疑点みたいなものに訴えるのならあの政権放送はなかったよね」。

あの政権放送

下矢印下矢印下矢印

不倫騒動NHKアナウンサー早川美奈と斉藤孝信の現在は?! - Hachibachi

マツコ・デラックス

「まじめにNHKの受信料問題について語ったとしてそしたらここまで話題になったかというと難しいからあの気持ち悪い政見放送でそれで効果も出たという意味もある。いろんな感じ方はあると思いますが、嫌悪感を抱かずに感情移入できた方も少なくなかったという」。

横の知らねえ女

「いやー私ねNHKをぶっ壊すという言葉までいいよ。この人過去「自民党をぶっ壊す:とかけてるんだと思うんだけど笑顔が見た?見た顔」

マツコ・デラックス

「あのー宗教的な感じもあるんだと思う。ちょっと宗教的な感じもあるんだと思うんだよねNHKぶっ壊す教みたいな。「NHKを、ぶっ壊す!」っていうね、あのちょっと気持ち悪い。この人も気持ち悪いんだけど「女性が何人かすごい人いない?」結局こうやって楽しんで見ちゃってる側面はある訳じゃないですか。だからこうやって騒いじゃってる時点で彼らの思うツボなのでは無いのいかなと」。

立花氏はこの日午後、自身のYouTube動画で電撃訪問を予告。

午後5時15分に到着すると、公道に面したスタジオのガラス越しに、「公共の電波で投票してくれた人の気持ちを侮辱するのは、許されないでしょ。僕が反論したら、何一つ反論できない」と地声の“演説”で訴えた。

周辺には支援者を中心に100人近くが集まって、警察官7人が警備にあたるなど騒然。

立花氏は約1時間滞在し、マツコが同局から出るのを待ったが対面は実現しなかった。

最後は「NHKをぶっ壊す。マツコ・デラックスをぶっ壊す」と言い残して、迎えの車に乗り込んだ。

https://news.livedoor.com/article/detail/16918490/

「●●をぶっ壊す!」

この言葉は「自民党をぶっ壊した」売国奴小泉純一郎氏がよくつかっていた言葉だが、立花氏もブームを作り出すことができるだろうか。

 

「NHKをぶっ壊す!」
下矢印
「TBSをぶっ壊す!」
下矢印
「週刊文春をぶっ壊す」

下矢印

「マツコ・デラックスをぶっ壊す!」左矢印New

 

たくさんギャラもらって ブクブク太りやがって!

マツコ・デラックスは権力者の犬じゃ!

 「ワンワンワン!ワンワンワン!」 

面白すぎる。

少し、基地外ティストも入っている気はするが、これぐらいやった方がいいのかもしれない。
公共の電波を使いながら、マツコ・デラックスや坂上忍など今までは常に自分は安全なポジションにいるとタカをくくって発言していただろうからいい機会でもあっただろう。

そもそもただのおかまの意見をありがたく頂戴している私たちにも問題はある。

島田紳助しかり細木数子しかり人々が感動するような話を台本通りにしゃべっているだけで本人の意見でも何でもない

だから事前の打ち合わせも台本も無い直接対談など出来るわけが無い。

きちんとした政治信条がある訳でも知識がある訳でも無いからだ。

「NHKをぶっ壊す!」

のみに特化しているのは非常にわかりやすいと思うし、目的のために使えるものは何でも使う姿勢は確固たる信念を感じる。

次に何をするのか党首の行動は予想できないが、この手の騒動を一番喜んでいるのはおそらくNHKだ。

初志貫徹する為には小物はワンパンのみで警告を与えておいただけでいいだろう。

子供たちが

「●●をぶっ壊す!」

とはしゃいでいることから今後ははるか予想を超えた躍進も期待されるのだから。

政党にしても会社を起業するにしてもこれぐらいの破天荒さはあっていい。会社もそうだが、はじめからキチンとした政党になる訳が無いし、それを期待している訳でも無い。

そんなものは後から積み重ねていけば成熟していくだろう。

党として政策を掲げて、行動しているので1ミリも有権者を裏切ってはいない。

何よりも政策がわかりやすい。

「NHKをぶっ壊す!」

この1点で投票した有権者は多い筈だ。

面白すぎる。

面白すぎる。

面白すぎる。

面白すぎる。

マツコ・デラックスも政治問題にはもうクビを突っ込まない方がいいだろう。

話題作りに関しての発言はマツコ・デラックスが言っていることにも一理あるが、野党としての戦い方は間違っていないと思う。

私たちは有識者の意見を聞きたいのであって

ド素人の意見など別に聞きたくも無いのだから。

立花氏はブレずにNHKをぶっ壊してほしい。

ただ・・・残念な話ですが小沢とか上杉とか入ってる時点でアウトだから保守層の票はいかない。

無党派層の票を獲得するつもりなのでしょう。

期待しているのはそこだけですから(笑)

話題作りはほどほどに。。。

ひのまるくらぶ左矢印更新