★独自取材!22歳の”民主の女神”最後の戦い:未来世紀ジパング | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

地上波でこれを放送したテレビ東京が一番まともなのかも知れません。電波オークションも反対してませんしね。

 

これは視聴した方がいいと思います。

内容はとてもよかったと思います。

独自取材!22歳の”民主の女神”最後の戦い:未来世紀ジパング

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/business/entry/2019/019653.html

動画の視聴はこちら↓

https://tver.jp/episode/59443917左矢印公式26日まで

9分40秒くらいからがいいと思います。

点線点線点線点線点線点線点線点線

http://www.miomio.tv/watch/cc442063/左矢印

点線点線点線点線点線点線点線点線

★【香港デモ】天安門事件のような人民解放軍の武力鎮圧が起きないように願っています。左矢印過去ブログ参照