★【韓国海洋水産相】福島県産は輸入はしないが、ウリたちに日本海で魚は獲らせろ! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

韓国海洋水産相が日本大使と面会へ 漁業交渉の早期妥結を要請

(中略)
このほど入閣した文長官の就任を祝うため、日本側の要請を受けて設けられる席で、
初対面となる文長官と長嶺大使は韓日両国の海洋水産分野の主な懸案について意見交換するとみられる。

海洋水産部は、3年にわたり難航している韓日漁業交渉が早期に妥結するよう、文長官が日本政府に対し協力を求めると明らかにした。
(中略)
また、福島県産水産物などの輸入規制は韓国国民の生命と健康を保護するための正当な措置である点も強調する計画だ。
文長官はこのほか、両国間の国際物流や海事安全などの分野で友好協力関係が続くことを希望すると伝える予定だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-00000056-yonh-kr

永久決裂状態でよい。

そもそも韓国が日本の魚の輸入を禁止して日本の海で漁獲しているからこれは事実上、韓国に対する日本の経済制裁と言えるのです。

 しかも交渉が決裂なのは・・・ 

日本側の提案を丸ごと無視してるからなんです。

下矢印下矢印
①違法漁具の使用や不法投棄禁止

現状改善の見込みなし
②密漁の禁止

保安庁の停船命令の無視や逃亡→改善の見込みなし

③漁船搭載のGPS提供の約束

取付拒否→改善の見込みなし
④漁獲高の不正申請

改善の見込みなし

⑤再開後は漁獲量の追加 左矢印今ココ

ふざけやがって!!!

日韓合意もそうですが、何一つ約束を守らないのに日韓漁業協定を再開しろとはあつかましいにもほどがあります。

日本政府は密猟船に関して、徹底的にやってほしい。 

朝鮮人に甘い顔をしたり、妥協することは一切禁じます。 

時には拳を見せつけることも必要なんです。

日韓漁業協定など日本側は再開などしなくてもなにも困りません。

韓国排他的経済水域(EEZ)獲れる魚なんていないのです。

だからこそ、韓国は日本の排他的経済水域(EEZ)で漁がしたいわけなのです。

なぜ韓国の海魚がいないのか?

バカな韓国人が乱獲したからです

何も考えずに稚魚まで採りつくすのだから、いなくなるのは当然です。

韓国は日本からパクったご自慢の養殖技術で頑張ればいいと思います。

また、韓国漁船が海に不法投棄した漁具こそが魚が激減している大きな理由のひとつ「ゴーストフィッシング」にもなっているのです。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

★関連記事

「ゴーストフィッシング」が海の生態系の脅威に、国連環境計画

http://www.afpbb.com/articles/-/2600078

「ゴーストフィッシング」(幽霊漁業)

http://www.tvasahi.co.jp/announcer/personal/men/yamaguchi/essay/19.html

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

日本は漁獲量を守り、稚魚を放流している。魚を減らさないためです。

地引網のような乱獲をする奴らは私から言わせればイナゴの大群のようなもの

日本は憲法を改正し、違法船は全部沈めてやればいいのです。

韓国も中国船にやっているのだから日本が行っても問題は無いのです。

韓国人はこの海域で採れる太刀魚が好きなので

韓国人の生活に直結する問題になっています。

この制裁はどんな経済制裁よりも一般市民に届く為。効果があると思います。

※本当は日本のビールの輸出禁止が一番効果がありそうですがwww

日韓漁業交渉再開の声はいつも韓国から報道されてきます。

日本の漁師を守るためにも、日本の水産資源を守るためにも、未来永劫再開などしなくていいのです!!

※魚がいないもう一つの理由

こんな汚い海見たことありますか?

不法投棄の賜物。

人糞を大量に海上に不法投棄していた報道は記憶に新しいと思います。

人糞を食する奴らですからきれいだの汚いだのの区別ができないのです。 

栄養ぐらいに思っていると思います。現に近年まで人糞を直接畑にまいていたというのだからあきれます。

あれほど旧日本軍がきれいなバケツと掃除用のバケツの違いを教えてやったのにもかかわらず人糞をこよなく愛するのだと思います。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

f:id:kiyuuji:20180329002226g:plain

★【番外編】韓国ドラマのビンタシリーズ左矢印伝統食

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

ひのまるくらぶ