★捜査1課が立件に自信←という事は完全にアウトかな? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

※BGM 

逮捕の流れランゴワンの地図さんのブログより

一連の流れがわかります。

強制●交の新井浩文(朴慶培)は、在日朝鮮人3世。左矢印クリック

新井浩文の所属する事務所社長は、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕されていた。左矢印クリック

新井浩文(朴慶培)容疑者の逮捕に、映画2本お蔵入りも左矢印クリック

強●は、カンコクチンの伝統ニダ。左矢印クリック

朴慶培(新井浩文)容疑者 「好みのタイプだった」⇒下半身施術を要求→断ると無理やり左矢印クリック

新井浩文容疑者は懲役3年の実刑判決も…捜査1課が立件に自信 小川泰平氏が指摘左矢印クリック

https://twitter.com/WRHMURAMOTO/status/1091996483782492161

似てると思うのは私だけですか?

https://twitter.com/nanashinoyukoku/status/1092050338616532994

そういえばロンドンハーツドッキリ企画「マジックメール」での「放送自粛」を思い出しました。

下矢印下矢印下矢印

http://news.livedoor.com/article/detail/9982557/左矢印クリック

>国籍で人を決める人種差別主義者が日本には少なからずいる。

この人の事かな?

下矢印下矢印下矢印

 

>彼に籍があるとするなら日本人でも韓国人でもなく役者人。せめて語るなら、せめてそこで。

役者人???人としてクズかどうかを語るべきではないのか?

このようなツイートも発見。

下矢印下矢印

https://twitter.com/nauchan0626/status/1091537421148184581

>日本人の偏狭で排外的な差別意識の表れなのです。

言いたいことはこの最後の一文だけでしょうね。

そもそもたまたまが多すぎます。

韓国の強姦発生件数は日本の約43.6倍です。

下矢印下矢印下矢印

【韓国?姦国?】日本の43.6倍!韓国で強姦(レイプ)発生件数が多い理由とは・・・左矢印クリック

下矢印下矢印下矢印

https://twitter.com/madosoto/status/1091806757150646272

「お前はバカかgif」の画像検索結果

あちらこちらで2次被害も・・・

下矢印下矢印下矢印

※被害者の名誉のためにいいますけど、デリヘルでは無く、性的サービスの無いマッサージ店です。本当の2次被害にならないように注意しましょう。

今回の事件が深そうです。

所属事務所の社長が覚醒剤で逮捕されていますからその件も含めて警察は時間をかけて捜査をしていたのかもしれません。

否定できないほどの証拠が積み重なっているのでしょう。

最近はようやく韓国名の報道も多くなってきましたが、元々通名で隠蔽されていただけです。

まあ、皆さんはご存知ですよね。

ひのまるくらぶ(`・ω・´)ゞ~ ←更新しました。