★みんな防弾少年団知らんの? | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

アメリカ人知らないってよw

Hiro‏ @Hiro83201134 

そんなー、世界制覇したグループを知らないなんてー(棒)

slipperegg‏ @slipperegg 

みんな防弾少年団知らんの?

クイックル‏ @sPexGGrb2mrfgaE 

韓国人の大学の先生ビートルズ級みたいなこと言ってたような気がしたけど(笑)

下矢印下矢印下矢印

ちぢれ麺@chidiremen11 

☆BTS 

金慶珠「アジアのビートルズ。リバプールから世界を席巻した。アジア発はなかった」 

竹田恒泰「ビートルズは平和を題材にして歌ってる、真逆も甚だしい」 

金慶珠「言いがかりをつけてくる」

竹田恒泰「事実を言ってる。原爆を茶化したり、対極も甚だしい」

https://tr.twipple.jp/p/f6/9b51a6.html左矢印動画はこちらで

上記Twitter(現在は削除)を掲載させていただいた時に当ブログに寄せられたアメリカ在住の方のコメント転載させていただきます。

BTSがアジアのビートルズ???

byヒットチャー…

現在、アメリカ在住です。
思わず、ってしまいました!
BTSがアジアのビートルズ?
とんでもないです。
ビルボードで一位といっても、
ビルボードのインターナショナル部門
K-popジャンルの一位であって、
アメリカのポップス一位ではありません。
メディアの報道の仕方の間違いで、
いつの間にか
BTSアメリカで流行っている様日本報道されていますが、
全く流行っていません。
毎日ヒット曲を流しているラジオ局をつけていますが、
一度もBTSの音楽が流れた事は無いです。
アメリカ在住
韓国人の間で流行っているだけでしょう。
普通アメリカ人BTS存在すら
知らないのが現状です。

ビートルズ? とんでもないです。
私も
ネットで初めてBTSなるもの
知った位です。

https://ameblo.jp/kujirin2014/entry-12423083883.html

詳しくはこちらで下矢印

福郎‏ @hdujeoon256 

そもそもKPOPの売り上げの大半が日本という時点で、世界を制したとかすぐバレる嘘をよく言えますね。

violtrey64‏ @violtrey64 

世界中恥を晒して下さい!

ねねっち‏ @sukinamono555 

ピコ太郎の方が知ってる人いるかもね。

点線点線点線

何度も書いていますが、近年で日本に出稼ぎにきた韓国人グループで売れたと認識できるのはKARAと昔の東方神起ぐらいです。

同時期にでていた少女時代の曲は1曲も耳に残っておりません。

あとは全部知りませんし、顔を直接見ても分かりません。区別もつきません。

特に男の顔は蛇顏、爬虫類系としか思えず不気味なだけです。明らかに整形顔です。

本当に彼等は日本でも人気があるのでしょうか?

応援しているのは在日の方たちだけなのではないでしょうか。

嘘で塗り固めたメッキは剥がれます。

そういえばあれだけ騒いでた男のグループが他にもいませんでしたっけ?名前は忘れました。

そもそもみんな名前がダサすぎます。

出稼ぎ少年団。