★ソウルで韓国の労働者などでつくる市民団体がデモ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

経済失政に抗議 韓国で労働者がデモ

経済政策への不満が高まっています。

韓国の労働者などでつくる市民団体がソウルで大規模なデモを行い、政府が進める経済政策や雇用政策などに抗議しました。韓国国内では所得格差が拡大するなど、国民生活が悪化していて、文在寅大統領の支持率は、就任以来、最低を更新しています。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/txn/news_txn/post_167574

クリスマスの準備をしているのでしょうか

自分たちで選んだ大統領は外交の天才なのですから最後までしっかりと支えるべきです。

この蚊帳の外感があふれる動画を見るとあの時の総理大臣を思い出します。

※この方は現在立憲民主党の最高顧問

韓国人がどうなろうが知ったこっちゃありません。

韓国には「日本は一切助けません」ハッキリと引導を渡すべきです。

むしろ経済制裁を強化すべきです。

日本もバカに政権をとらせるとどうなるかは私たち国民も身に染みてわかっていると思います。

ムンジェインの結末は歴代の韓国大統領の中では一番悲惨なものになるのではないでしょうか。

韓国国民に血祭に上げられるか、北朝鮮主導により統一されのちに粛清されるかどちらかだと思います。

もう、韓国という国に手を差し伸べる事は日本の世論が許しません。殴り続けなければわからない相手だという事をもっと深く認識すべきです。

朝鮮人に対しては北朝鮮の統治の仕方中国人の制裁の仕方が適しているのです。

もういい加減私たちも理解してきたと思います。

★もう泣き寝入りはしにゃい!日本人が本気で怒り始めたから左矢印過去ブログ参照

関西生コンしかり、その他の在日朝鮮人犯罪の逮捕者がネット上では連日実名入りで報道されています。驚くべき数ですが、これは今まで情報が隠蔽されていただけです。朝鮮人の犯罪はものすごい数なのです。

特に猟奇殺人や強盗殺人など凶悪犯罪は通名で報道されるため、わからなかったかもしれませんが、実は殆どが朝鮮人です。

韓国に関してはすでに同胞にも見捨てられた感があります。さすがに擁護できないようです。

この人ぐらいです。未だに擁護するのは・・・

 

既に日本は韓国に対する対応に関しては米国と歩調をあわせていると見ます。

★Bye bye Korea!~終わりの始まり~米国「ソウルにあるアメリカンスクールを閉鎖する」左矢印過去ブログ参照

反日勢力はどんどん馬脚をあらわしています。

こういうのが国会議員なのです。

なんで半分は日本人の筈なのにあっち側にいくのでしょうか。舛添もそうでしたね。

背の・・・じゃないのかな?

こじれにこじれた徴用工(本当は募集できたひとたち)問題。

唯一解決する落としどころはこれでしょうね。

マスコミはスルーですけど・・・

下矢印下矢印

これなら日本国民も韓国国民も双方納得できると思います。ここからの取り立ては私たちの国税とは関係がありませんので問題ないのではないでしょうか。

そして国内外の反日勢力をめでたく追放後には・・・

最低1000年は日本への立ち入り禁止でお願いします。