★韓国徴用工訴訟原告弁護「韓国における新日鉄住金の資産差し押さえの手続きに入る」⇐やってみろよ。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人

 >日本政府は日韓断交に舵取りするべき<  Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

B師匠 ‏ @Bshishou 

お花畑日本人はいつまでもボーッと生きてんじゃねーよ! (≧∇≦)

ICHI METAL‏ @ICHIMETAL3 

要するにオカワリだな( ・ε・)

オダ爺‏ @pete1954jp 

偽の証言に基づき、起訴し請求権なるものを求める。 これは前代未聞の詐欺行為では無いだろうか! 福島瑞穂の慰安婦など一連の背信行為は、かなり重大な物だと思う。 国籍を剥奪したいくらいだ。

postit‏ @postit2oo2 

「個人への慰謝料は入るのか?」と日本側が確認したら、当時の韓国側が「当然入るので、韓国政府から慰謝料を支払う」というやり取りが記録されている

ベクター‏ @order_vector 

ゴールポストの動きが早すぎて良く分かりませんが(笑)

学際系‏ @iiieiii1 

「両締約国および国民(法人を含む)の財産、権利および利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が完全かつ最終的に解決された」 日韓基本条約第二条に書いてあること。

慰謝料も含みますので、国際条約違反及び国際法違反です。

日韓基本条約を破棄するならば、外交関係も存在しないので入国はお断りすることになります。

すぐに出ていっていただかなくては。

Kkawasaki‏ @Kkawasaki16 

あそこの国ってが住んでいるんですかね?

まぁまぁ‏ @8aUTwjiUJtAs3W3 

やってみろよ。朝鮮人

ぶろん‏ @neofoagra 

泥棒威勢良いのう。

MDCtoGO‏ @MDCtoGO 

ついに韓国との国交断絶の時が来たね(^_^)めでたい!

鉄人‏ @saba3week 

知的財産権を押さえるってやばいぞ笑

archipax‏ @archipax 

これってかなり大変なこと言っている

特許権の差押え

https://avance-media.com/kigyo/51315459/

ブロッコリー革命‏ @FX225BM 

新日鉄がポスコの製鉄所を作って技術を教えた結果、教えていないものまでコピーされて縁を切った歴史とかもまったく習わない世代が日本が65年以降一貫して韓国を支援してきた歴史を闇に葬るつもりですね。

大門寺隼人‏ @daimonjihayato 

ぜひ差し押さえて欲しいなー。差し押さえてくれれば、日韓関係は破滅。破滅だー。

なんとステキな響き。

こり君‏ @9HBfdYWDrrjfgfp 

新日鉄は絶対に屈しないで欲しい。

折れたらここから負の連鎖が始まる。

デコ助‏ @ringoc9 

そのうち、韓国に滞在している邦人も差し押さえ【人質】になりそうな勢いですね。 

そうしたら開戦ですかな、いよいよ。

fabber‏ @fabberterace 

韓国から撤退した日本企業に対して金を払う方がよっぽどいいわ。

すぴかだよ‏ @wxnamckle 

もう後戻りできない 今までたくさんのチャンスがあったのにすべて朝鮮人が反故にした

にせモン‏ @nisemon2571 

ドンドンやってくれ国交断絶経済制裁まっしぐら~

大和の鱠侍 🇯🇵‏ @saltigaiine 

捏造タカリ民族といよいよ断絶が迫って来たな。

とむ‏ @tomtomdom0829 

勝手に自滅への道を歩んでくれて何よりですね。

コーヤン‏ @mikio555 

同じ価値観もないのに出来るわけがない。 共同体よりも中国に飲み込まれる方が早いと思うよ。

樋口季三郎‏ @kisaburou0215 

根っこからねじ曲げてる歴史観解決されるわけない。

どらちゃん‏ @2011_tokyo 

韓国はいつもドイツと比較しますが、ドイツと比較するならドイツのユダヤ人排斥ではなくドイツの植民地政策とその後の賠償とを比較すべきなのに論点ズラしてますよね。弁護士ですら、これでは。

つけ麺‏ @UA3VOMLM0iVVq4V 

いぎー‏ @igee0625 

そろそろ徴用工二世とか意味不明なもんが出てきそう

みずき地球に優しい問題児‏ @mondaijiMiZuKi 

二国間合意や条約さえも守れない韓国を二度と許してはいけませんね(_ _) 

駐韓大使を即召還し韓国にのビザ免除を廃止にし、徹底的に経済制裁をするべきですね

アカギ‏ @mazerunakik 

宣戦布告されているのに 相手の様子を見る 核兵器でも落とされたら会議を開いて憲法でどこまでいけるのかとか 在日スパイはどうするのかと 議論の時間が足りない 内閣不信任案だとか 

馬鹿みたいなマスゴミが騒ぐのが目に見える

今まで韓国に戦前、戦後、併合時代を含めてどれだけの日本人の血税が流用された事でしょうか。韓国政府は自国民に一切報道をしません。

知ってる?日本からの経済援助額(保存用)左矢印過去ブログ参照

そして今尚、朝鮮人日本に謝罪と賠償要求し続けているのです。

要求するべきは日本ではなく、韓国政府です。

犬でも恩を忘れないと言うのに、韓国人は日本の領土竹島を強奪するわ、対馬は朝鮮領土などとほざくわ、恩を仇で返す基地の外共です。

世界からもわれて当然なんです。

日本政府も基地の外火病国家とは国交を断絶すべき時が来たのではないでしょうか。

日本は韓国との併合さえ無ければ、東北地方の娘の身売りなども無かったろうにと思うと本当に怒りがこみ上げてきます。

韓国人も日本人が嫌いなのだからお互いの気持ちはひとつの筈なんです。

断交あるのみです。

日本はこのような国や民族とは永遠にお別れする時がようやく近づいてきたのではないでしょうか。

 

最近のお気に入り♡下矢印

今の日本人の気持ちを表していると思います。

点線点線点線点線点線点線

神はまず天と地を作った。海と山を作った。

そして日本という国を作った。

日本には世界一勤勉な人々と

世界一美しい風景と、

世界一おいしい食べ物と、

世界一過ごしやすい気候を作った。

一人の天使がこう言った。

「神様!これではあまりに日本が恵まれ過ぎています!」

神はこう答えた。

「心配するな。隣に韓国を作った」