★「除鮮」「排韓」「駆逐韓」② | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

まず、日本人と朝鮮人とは話し合い理解しあうのは無理なのです。永遠に不可能なんです。
意思疎通ができない以上、同じ人類だとは思えません。本人たちも山葡萄原人が祖先だとハッキリいっています。同じホモサピエンスではないのかもしれません。 

★黒い山葡萄原人説 韓国人の遺伝子が、普通の人間とは950万箇所も異なっていたというのである。左矢印過去ブログ参照

思考回路が明らかに現代の人類とかけ離れているのです。

朝鮮人は力で押さえつけるしかないのです。

或る意味、支那のやり方や北朝鮮の統治の仕方は理にかなっているのです。

彼らの本質は

「卑怯、狡猾、虚弱、虚栄」
「無責任、無感動、無表情」
「嫉妬、残忍、贅沢」

です。

日本人は情がありますが、「仏の顔も三度まで」です。恩を仇で返してきた民族など日本には必要ありません。

韓国人には反日教育が浸透しすぎて、もはや日韓関係の修復など不可能なのです。

反日の在日は強制送還 朝鮮半島とは未来永劫関係を遮断するべきです。

アメリカもようやく朝鮮人の異常さに気がついたと思います。下矢印

ペンス氏来日…「韓国人の入国審査厳格化を」 

マイク・ペンス米副大統領が12日に来日、安倍晋三首相と13日に会談する。日米が連携して、北朝鮮に「完全な非核化」を要求するとともに、軍事的覇権を強める中国に対峙(たいじ)する方針を確認する。

同時に「国際社会の問題児」となっている韓国も議題の1つとなりそうだ。「従北」の文在寅(ムン・ジェイン)政権による「対北制裁破り」が警戒されているうえ、韓国最高裁は先月末、自称・元徴用工をめぐり、国際法や歴史を無視する異常判決を出した。

「無法タカリ国家」を矯正・指導する、日米の結束が試されている。 

「インド太平洋地域における独裁主義や侵略、他国の主権に対する無視を、米国は許容しないというメッセージを伝えることになるだろう」  

(中略)

菅義偉官房長官は8日の記者会見で、「北朝鮮政策を含むさまざまな共通の課題について、日米の連携を改めて確認する絶好の機会になる」といい、歓迎の意を表した。  

安倍首相とペンス氏がまず確認するのは、北朝鮮の「完全な非核化」に向けた連携と、東・南シナ海などで軍事的覇権を強める中国に対峙(たいじ)する日米の協力だ。  

6月の米朝首脳会談以降、北朝鮮の「完全非核化」は進んでいない。中国は南シナ海で岩礁を埋め立てて軍事基地化を進めるほか、台湾統一を公言し、沖縄県・尖閣諸島の周辺海域に、軍艦や公船を侵入させている。

世界に向けて、日米の強固な連携を見せる必要がある。  

そして、国際ルールを無視する韓国の「問題行動」も取り上げられそうだ。

文政権は最近、北朝鮮の完全非核化を阻害し、法に基づいた国際秩序を無視・軽視しているといえるからだ。  

韓国大統領府は11日、済州(チェジュ)島産のミカン200トンを北朝鮮に送ると発表した。

9月に平壌(ピョンヤン)で開かれた南北首脳会談の際、北朝鮮側から土産として渡されたマツタケ約2トンのお礼としている。  

大統領府関係者は、国際社会による北朝鮮制裁に「違反しないことを確認している」と説明したが、韓国はこれまでも「制裁破り」と疑われる行動を繰り返してきた。  

北朝鮮産の石炭を「ロシア産」などとして韓国企業が昨年、偽装輸入したことが8月に報じられた。南北首脳会談の「平壌共同宣言」には、開城(ケソン)工業団地と金剛山(クムガンサン)観光事業の正常化など北朝鮮を利する内容が盛り込まれた。米財務省は直後、韓国の金融機関に対し、「制裁を順守すべきだ」という趣旨の要請をしたとされる。 国際政治学者の藤井厳喜氏は「北朝鮮には、対米交渉を長引かせて南北統一を果たし、核を保有したまま米軍を韓国から撤退させるという策略があるが、文政権は南北統一に突っ走っている。安倍首相とペンス氏の会談では、南北の暴走について、韓国にどう圧力をかけていくかが、テーマになるだろう」と説明する。 

さらに、韓国最高裁による異常判決も、話し合われる可能性が高い。  

判決では、戦時中に「徴用工」として日本企業で労働を強いられたと主張する韓国人4人に対し、新日鉄住金(旧新日本製鉄)が賠償金を支払うよう命じたが、両国の請求権問題は、1965年の日韓請求権・経済協力協定で、「完全かつ最終的に解決する」(第2条第1項)と定められている。  

法に基づいた世界秩序を守る意味でも、国際法を無視した蛮行許すわけにはいかない。  

藤井氏は「韓国は次の段階として、在韓日本企業の資産差し押さえなどをやってくるだろう。これに対し、日本は『韓国人の入国審査厳格化』といった行動を通じ、日本の立場を世界に訴える必要がある。こうした日本の考えについて、安倍首相は世界に先駆けてペンス氏に説明し、理解を求めるのではないか」と話している。

https://www.zakzak.co.jp/smp/soc/news/181113/soc1811130002-s1.html?ownedref=photo_all_newsPhoto

これが世界基準なのです。

日米の韓国切り捨てはもはや既定路線です。

日本潰しの為なら何でもする。こんな◎った国といつまで私たちは付き合わなければならないのでしょうか。

これ以上国際法を無視した蛮行を見逃してはなりません。

何度も書いていますが、おひとよしの日本人もようやく韓国人の正体に気づき始めたと思います。

朝鮮人による国内外の様々な反日活動を見ていて、韓国とは断交したいと願っておりますが、いつも彼らの主張を、擁護し、日本人を陥れようとする似非日本人組織がある事を再確認すべきです。

私は帰化人は国会議員にするべきではないと思います。流暢な朝鮮語を話す事からルーツが日本でない事は明らかです。

共産・志位氏、元徴用工 原告側代理弁護士らと会談

共産党の志位委員長は、韓国の元徴用工への賠償を求め、日本を訪問中の原告側代理弁護士らと会談し、「日本政府が被害者の名誉を回復する措置をとるべき」として、冷静な解決策を講じるよう、日本政府に働きかける考えを示しました。  「私たちは、これは植民地支配と結びついた重大な人権侵害だと考えています。ですから、日本政府と関係企業がそういう立場にたって被害者の尊厳、名誉を回復する措置をとるべきだというのが私たちの立場」(共産党 志位和夫 委員長)  

韓国の最高裁が、元徴用工への賠償を命じた判決を受け、原告側の代理弁護士や支援団体が共産党の志位委員長と会談しました。 

韓国側は、「一刻も早く被害者の尊厳は救済されるべき」と主張したのに対し、志位委員長は、1965年に結ばれた「両国間での請求権を完全かつ最終的に解決した」とする日韓請求権協定について、「個人の請求権は消滅していない」と改めて述べ、日本政府や関係企業に対して冷静な解決策を求めていく考えを示しました。(12日15:41)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181112-00000048-jnn-pol

「応募」でやって来た徴用工が何故被害者になるのか。納得出来る説明が欲しい」。

「共産党を監視対象とする公安のやり方が正しい事が実証されたと思う。何故、このような危険政党を壊滅させないのか不思議でしょうがない」。

「どの国の国民の方を向いてるの?」
「いっそ国籍移して向こうで議員やったら?」
「いなくなったほうが日本の国益になりますよ」。

「とても日本人の発言とは思えないんですが 共産党って日本に必要なの?」

「このパフォーマンスは日本中を敵に回すね」

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181112-00000048-jnn-pol

強制ではありません。共産党はおか志位!!

日本にいる反日集団をこれ以上見逃すわけにはいきません。嫌なら帰れです!!

そもそも朝鮮戦争は日本にはまったく関係ありません。

朝鮮太鼓をバックに日本でデモをするのはやめさせるべきです。彼等の多くが日本人では無いことは明白です。完全に内政干渉です。

デモをするなら朝鮮総連にいくべきです。

韓国の労働組合の会合がなぜ日本で行われるのでしょうか。なぜ福島瑞穂が参加しているのでしょうか。日本語でスピーチしているのでしょうか。

韓国人の韓国内の雇用問題など、私たち日本人には1ミリも関係ありません。ハッキリいってどうでも良いのです。こいつらは汚鮮された日本の労組よりさらにひどい集団です。

やってることが関西生コンとほぼ同じです。これ見て下矢印

 🇯🇵ぶどう党‏ @eCPF5KCkmJEOr1W 

大戦後、日本各地の役所を襲撃したのも半島の民族でしたね。

和歌子さん‏ @anmitu_japan 

韓国労組が米ゼネラルモーターズ(GM)韓国支社の社長室を襲撃(韓国中央日報)韓国を称賛するのは朝鮮人と共産党・過激派暴力団だけ!

米GM本社は「韓国出張禁止令」を発布!在韓米軍への嫌がらせに続き、米企業への暴力に米は激怒!嫌がらせ国家韓国

ひなきち‏ @65x9200aryu69 

朝鮮半島の存在地球にとって

マイナスでしかない。

https://twitter.com/bunzojapan/status/985895134351917056

徴用工問題はこの言葉が全て下矢印

そもそも募集で出稼ぎにきた朝鮮人です。

今後は在韓米軍の撤退はあると思います。

韓国はもう終わりです。

経済ではGM韓国の撤退話もそうですが、外資が次々と撤退しています。

今、韓国に投資するのは東レぐらいなものです。

神崎 翔‏ @DkGroup8 

三菱重工の正しい判断とスピードは素晴らしい。他の企業も見習うべきですね!

Linus‏ @Linus87671877

「新日鉄住金」「三菱重工」もリスク管理ができていたということです。 他の企業も見習うべき。

出雲*時空の水先案内人=普賢‏ @TakahiroGoi1 

韓国からの撤退だけでなく、韓国人の雇用もやめるべきだろうな 産業スパイの危険が大きい上に、将来の徴用工訴訟のリスクを内包するから 農産物のイチゴやシャインマスカットの様に...

なかばっち‏ @yutan555ran 

正に英断です。それでこそ日本の代表企業。

龍一 🇯🇵‏ @bmwf02750li 

三菱重工は我が国の国防の根幹を握る軍事企業でもあり、安全保障の観点からも韓国からの撤退(絶縁)は意義があり、素晴らしい英断だと思います。

‏ @fuunnzi 

全社引き上げんかね。アホな日本企業の社長が韓国から勲章貰って笑ってましたね。

未来の強制連行

ノービザで入ってくる状況も見直さなければ

そう思います。下矢印