★ ソウル日本大使館前水曜デモ➡テコンドーで旭日旗を撃破!! | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

https://twitter.com/Hazama_Hisatake/status/1053244447784235008

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

黒いマスクが不気味。 悪役「黒い軍団」みたいだ。彼らが蹴りを入れている先に今は旭日旗があるけれども いつか彼らも生身の日本人をターゲットにするだろう。 やらせているのは親北の挺対協。シスターもその場にいるはずだ。 誰も止めない。 誰もその憎悪を危険視しない。 怖い国、韓国。仮に日本人が同じ事をやっている所を想像してみようか。 空手道場の子供達が板割りのところに太極旗を貼り付ける。木っ端微塵になる太極旗。 それを目を細めて見守る大人達。周囲から拍手。どんなに異常な世界かわかる。

板の裏側も旭日旗でした。

いっぺー‏ @umesan215 

太陽に蹴りを入れるなんて…

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

しかもこれ、日本が参加を見送った観艦式の直後なんだよね。それでも慰安婦デモでこれをやるかなと。 ここまで日本の象徴でもあるものを踏みにじられてもなお批判するなと言いだす日本人に絶句。

いっぺー‏ @umesan215 

この人たちって日本人以上に旭日旗持ってますね。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

そういう商売があるのです。旗幟、横断幕など安く作ってくれる店が、切り裂き用に売っているのでしょう。

いっぺー‏ @umesan215 

安い挑発ですね。 腹立つけど。それをビジネスにするとは商魂たくましいなぁ。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

そりゃ「チキン屋か、さもなくば餓死か」という社会だったら、なんでも商売になるものに飛びつくでしょう笑顔だから

みーこ‏ @cyaracyan_ 

子供にこんなことさせる人達に仲良くしようとか言われてもねぇ。 どの面さげて抜かしてるのかと。 韓国大好きな人達はこういうの観てないのか、観てて無かったことにしてるのか…? ( ˘•ω• ).。oஇ

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

まるで自分の父母祖父母が大切にしてきたものが引きずり出されズタボロにされた挙句 火をかけられた気分です。 そんな人達に仲良くしようぜとか言われても、私にはサイコパスとしか思えません。 民間交流とか日韓友好お祭りとか、虚しく響くだけですね。

みーこ‏ @cyaracyan_ 

全くそう思います。 韓国の観艦式、非礼極まる旭日旗へのいちゃもんで日本がどう対応するか心配でしたが、『出席しない』という対応にとても安心しました。 彼らに日本人の感覚は通用しません、残念な方々には、残念な方々にも伝わるやり方で対応しなくてはなりません。 (◍•ᴗ•◍)

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

はい。行けば恥をかかす為の小細工を色々準備したでしょう。恥をかかされるくらいなら その手には乗らず招待を蹴るのが正解だと思いました。 

我を通すのは相手によります。卑劣な相手であれば相手になってもいけません。

佳作の雪だるま ⛄️‏ @yukidaruma1060 

本当に誇りの問題なのでしょうね。中国や韓国などの問題で日本人が他国に対して侮辱的なことをしないのは、国民性もありますが敗戦国から立ち直って経済発展した実績と自信が受け継がれているからだと思います。 子供に憎しみや恨みを植え付けるなど愚かしいにも程がある。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

>子供に憎しみや恨みを植え付けるなど愚かしいにも程がある。 

そもそもこれは子供への精神的虐待でもあります。そして幼少期から彼らに植え付けられたその憎しみが成長とともに先鋭化するであろう事を誰も心配しないという異常事態が今隣国で起きている事を 我々は知っておく必要があると思います。

ぎゃお Gyao‏ @sJpbwCNgcQxYnZv 

自分の大切にしてる物を無下にされたら嫌じゃ無いのかな?この国民は。相手をリスペクト出来ない奴らとは、関わりたくない。
誰?こんな韓国と仲良く!なんて抜かしてる政治家は。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

あの国の人間が旭日旗を引き裂いたりするたびに、父母、祖父母と代々大切にしてきたものを引きずり出され切り刻まれているかのように心が痛みます。 日本の国民に見せているのだと思います。 いつも嫌韓を批判する人達は、私達日本人の心の痛みには無関心なのですよね。よくわかりました

takichan‏ @takeoYoshikawa2 

こんな事をする人間は一部の人と思いたい。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

慰安婦問題で日本に謝罪を求める挺対協主催の定例デモでのイベントです。問題は聖職者や教員は言うまでもなく誰も止めない、たしなめる世論やメディアも無い、という事です。 もはや一部かどうかを考えても仕方がないところまで来ています。

takichan‏ @takeoYoshikawa2 

韓国政府は今後、日本に何を求めようとしてるのでしょう?お金で解決したいのなら、2007年に慰安婦問題に対する多額の基金が、支払われて解散しているはず。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

その時基金からお見舞い金を受け取った慰安婦は、ことごとく市民団体などから嫌がらせを受けたようです。

それが怖くて受け取らなかったお婆さんも少なくないようです。そして二年前の合意。それも潰してしまいました。要するに慰安婦問題の幕引きを望まない人々が今も日本に謝罪と賠償を求めています

Nakajima nobuyuki‏ @ztb02472 

実は、水曜集会参加者にそれとなく「日本と闘うつもりか?」と尋ねたことがあるのですが、「我々は平和運動だから闘うつもりはない。」などと言っていました。自分だけは安全な場所にいたい人達です。

azalée_‏ @azalee_ 

ツートラック外交、政治と経済は別だから日韓スワップを〜などマジでお断りですな

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

それをあっちの方からしゃあしゃあと言うんだから呆れますよなぁ。

ko1203myson‏ @ko1203myson 

他国を踏みにじることでしか自分達の存在意義を見いだせないなんて悲しい国民性ですね。それにしても、親の立場からしたらどんなに憎いものであっても、公衆の面前で足蹴にするなんて行為は子供に教えたくないものなんですが…そういうところが価値観を共有しえない国、ですね。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

その通りです。日本では当たり前に教育する事をあの国では親、教師、テコンドーの指導者に至るまで教えていない事がよくわかる事例ですね。

BLUES HAZAMACH‏ @flattie_joe 

非常事態が起ればアッサリと祖国を捨てる、なんだかんだで愛国心なんて皆無な連中。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

そしてなぜか日本に泣きつく。

Shunji Goto‏ @arcangel5150 

奴らは雉を刺し殺したり、犬の首を切って並べたり、豚を生きたまま引き裂いて殺したり、やりたい放題ですが、有田芳生をはじめてとしたパヨクはどう考えてるんでしょうかね。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

一度ご感想をお聞きしたいものですね。

リューン‏ @ryu_n_dqx 

空手かと思った。 ま〜た子供に恨を教育してるのか… なんと道徳的な国だろう。 こんな武術に"道"などあろうはずも無い。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

師範など大人がそこにいるわけですよね。

企画したのは大人でしょう。 保護者も子供も皆良い事をしていると思って 旭日旗に蹴りを入れる子供達を目を細めて見ているんでしょう。

飛沫ひかる‏ @sibuki_hikaru 

貴重な情報です。日本人が身に覚えのない仇討ちで狙われている。この仇討ちは代々、引き継がれ、しつこい。日本が悪だと教え込まれ、それを養分に育つ、たちの悪い刺客。返り討ちにしてやればいいものを、日本人は甘いんですよねぇ。そろそろケジメをつけましょう、子孫のために。まずは入国規制から。

ムーンベル‏ @moonberu 

yuki‏ @kimono1109hana 

少なくとも韓国側は日韓の関係を円満だと思っているみたい 韓国与党代表「文大統領の就任後にも韓日関係が円満に発展」 - Yahoo!ニュース (link: https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-00000036-cnippou-kr …) http://headlines.yahoo.co.jp/hl ?

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

というか、加害者たる日本が韓国に不満だとか、日本が韓国と疎遠になるなどという事は有り得ないと考える独特の思考回路を持っている様です。 「韓国は日本を嫌っても良いが、日本が韓国を嫌うなど許されない」そうです。

yuki‏ @kimono1109hana 

では、韓国が円満だといえば、日本は「はい、そうですね」というべきだと思っているのでしょうね。ストーカーというより、DVをする人の心境なんですかね、、、。ぜったい日本は離れていかない、いかせない、みたいな。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

私はあの国の思考をDV男やサイコパスのそれだと思っています。まあ、今まで散々聞き入れてやった日本政府が悪いのだという気もしないではありませんが。

真田義継‏ @buddy1coc2valle 

日本の法律では外国国章損壊罪という罪があると聞きました。日本の国旗を損壊しても罪にはなりません。他国の尊厳を守る素晴らしい法律です

総理大臣の顔写真に髭などのイタズラ書きをしている奴がいますが、普通の人は小学生でそんな事は卒業しています。未だにそんな事をしている輩は本物のバカです

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

韓国では自国の太極旗を毀損すると罪に問われます。 しかし旭日旗は切り刻もうが焼こうが食おうがお咎めなしです。 この現実を日本人はもっと深刻に受け止めるべきでしょう。 自分の身は自分で守る。

sinsan‏ @sinsan6059 

いつも思うけど・・ *旗を燃やしたり 切り裂いたり 踏んづけたり 食べたり それが本当に面白いの? 朝鮮人レベルの生き物には意味があるんだろうねWW

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

現実世界でも、モノに当たったりしているんでしょうね

Keel‏ @Keel19647024 

そして自国の文化をも破壊しましたとさ。だから歴史的建造物があまりない。それが文化か。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

何もないのが文化w

 🍁 🦔まゐまい‏ @DenKataM1 
テコンドーってそんなレベルなんですね。わかりました。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

一応オリンピック競技なんですよね。 この光景をIOCに見てもらいたいくらいです。

no title

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

彼らに理解を求めるのは無理ですよ。 「日本人には何をしても許される」という国なんですから。ー

wwakuwaku‏ @wwakuwaku 

私もそう思います。 日本の諺とか言い伝えって 本当に違いすぎるもの。 理解出来ないのが当たり前ですね。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

地理的には近く顔も似ていても、価値観や美観など中身は正反対だと思った方が良いでしょうね。 あくまでも外国なのです。ひょっとすると地理的には遥か遠い北欧やアフリカの人々よりも理解し合えない人々かもしれないと最近思っています。

wwakuwaku‏ @wwakuwaku 

私は数年前までは静韓だったのですが、 次第に離韓になり、 最近の常軌を逸した反日活動を 目にするにつれ、 非韓派になりました。

란코 兰子 蘭子 今日も低浮上‏ @maki2260 

同じようなものです。 最初「ちょっと韓国に対して酷すぎないか?」と思っていた時期もありました。 今なら私に「忠告」してくれた方々の気持ちが嫌という程わかります。

もう断交でいいのでは?