★こんな人物を沖縄県知事にしては絶対にいけません。侵略されるよ。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

沖縄県知事選挙がはじまります。

こんな人物を沖縄県知事にしては絶対にいけません。特亜に侵略されるのが目に見える。

下矢印下矢印

玉城デニー「沖縄を一国二制度にして関税を0にして消費税も0にしろ!」

玉城デニー「有事を前提に基地を置くと言うのは相手国に対する裏切り行為!基地を置けば絶対に平和にならない!」

そもそも話は危険な普天間基地の移動であり、もともと辺野古に基地はある。新基地ではない。

ゴケモンPO@ジェンダー評論家です‏ @TMN_CAR 

いやあほでしょ。

その理屈だと 

・犯罪の前提で交番おくな

・泥棒の前提で施錠するな

・犯罪の前提で警官は銃をもつな 

ってことになるよね

抑止力を麻生さんに教わりな!

下矢印下矢印

はる @シーズンオフ‏ @root_beer_love 

家のポストこんなチラシ入ってたんだけどこれってアウト?

crow‏ @CrowFraya 

「知事に」と明記されていますので 

日本共産党 お得意の

『選挙活動ではなく政治活動だ!謝罪し削除しろ!訴えるぞ!』 

は通用しません。

 「特定の選挙への投票を促す行為」であり 

明確公職選挙法違反です。

Hannah Ethan (Retrieve the abductees)‏ @217881080730

SNSで、事前選挙運動をなさってますよね?

1613‏ @hero1818710 

仕事帰りに怪しいおばちゃん2人からこんなのもらった。 今こんな事やったらまずいんじゃ?と言うと一票入れてと言ってないしただと広報活動だから大丈夫と。 でもね、

"知事選"出馬する玉城デニーをよろしく」

って言っちゃってるやん。

明らかな告示前の選挙活動 あかんで、、

UHED‏ @type507 

ルールを守らないなら、知事になってもルールを守らないだろう

(☍д⁰)<※‏ @_UpMoon 

玉城は共産党丸抱えの候補でしたwwwwww

(☍д⁰)<※‏ @_UpMoon 

これはひどい 共産露骨すぎやろw

(☍д⁰)<※‏ @_UpMoon 

9月13日の告示を前に
玉城陣営はフル稼働してるよ~
Σ(Д゚;/)/ wwwwwww

(☍д⁰)<※‏ @_UpMoon 

玉城陣営は大阪でも集金活動するようですwww ((´∀`))

crow‏ @CrowFraya 

日本中が今災害で大変なときに

「選挙への募金」

呼びかけですか

もはや人の皮をかぶった何かですね。。

abyss‏ @umi51771815 

外国籍の政治献金違法です

yuka  🎌 🌸‏ @0829yuka1 

結局は裏で繋がってる左翼達 共産党と小沢氏の自由党も元民主も 

繋がりと言えばハングル文字であり 生コンハングル文字在日達。

カミカゼ‏ @mynamekamikaze 

候補が賛同費として資金提供された「4.28は屈辱の日」の共同代表、喜納昌春氏ですが、2013年1月13日那覇市のホテルオーシャンで金正恩第一書記の誕生を祝賀「自主・平和のためのチュチェ思想全国セミナー」に参加してます。 

北朝鮮関連団体候補何か関係あるのですか?

ホソピー@江ノ島‏ @hosopy1922 

沖縄県知事選挙 に向け、

支持を決めた 公明 ・ 創価学会 が大挙して沖縄に押しかけています。

彼らの仕事は、ビラ配りです。 

どんなひら? 

謀略ビラ です。

はあ???ホントの事じゃん

事実ビラじゃん。

Poetic Justice‏ @tritoninbkk 

選挙前の住民票の移動、今回はどの位あるんだろう?

公明もやってたからね。朝鮮絡むとみんな不正に手を染めている。

下矢印下矢印

Robin: TI‏ @robinfromjapan 

公明党の支持母体である創価学会の元信者が「架空の住所移動や替え玉投票などの社会的不正行為を強要された」

と過去に内部告発していますね。

うさぱん‏ @urod91 

知事選期間中にオール左翼が願うこと。 

1、米軍機の事故。 

2、米軍関係者の不祥事。 

これらを故意に起こさせる謀略も考慮した方がいいでしょう。 

おまけ