★前川喜平「文部科学省の口利きで裏口入学なんてねーから!(笑)」 ⇐嘘でした。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

https://t.co/Cbrwqo8yN6画像元

3ヶ月前の前川喜平「文部科学省の口利きで裏口入学なんてねーから!(笑)」 

下矢印下矢印下矢印

朝日放送の進行は巧妙でした。文科省局長の佐野太氏がビーチ前川氏と直系の関係にあります。

裏口入学リスト】文部科学省・前局長の受託収賄事件で、便宜を図ったとされる東京医科大学が他にも長年にわたって裏口入学のリストを作成していたことがわかった。名前の横に◎や〇等を書いて優先順位をつけてリスト化。東京医科大学「そのような事実は把握していません」 

前川さんコメントどうぞ。

上念司「息子を東京医科大に裏口入学させた佐野太は前川喜平の直系とのこと。しかも前川喜平が天下り斡旋で処分されてた時期にやってた。文科省が前川喜平みたいになってる」

百田尚樹「文科省は全国の大学を下請け会社と思ってる。予算など自分達の裁量でなんとかなるので大学は逆らえないから天下りされる。文科省にはそういう長年の構造がある」

奇跡の一枚をみつけてしまった

私立の裏口入学だけの問題とは思えません。 これは氷山の一角でしょう。

偏差値28という驚異的な数値の人物がスポーツ特待生でもないのに大学に合格したり、どう考えても字が汚く、日本語の理解能力に欠けている人物が弁護士だったり、不可解なことはいくらでもあります。

ですが、医大を卒業しても国家試験に合格しなければ医師にはなれません。

という事は試験問題の漏洩もあると見るべきで、それらがセットだと考える方が自然だと思いませんか。

私がそう考えるのは国家試験の問題冊子の印刷しているのが複数の名前を保有する犯罪者たち大勢服役している「刑務所」だからなのです。

いずれにせよ、何年も浪人したり苦労の末に医大に合格する若者が多い中、今回の一件には相当な怒りを覚えたに違いありません。

もはや文科省は腐りきっています

その代名詞ともいえる貧困調査官ビーチ前川

全国行脚をしてふざけた教育論を語っている姿がメディアに露出されるたびに血圧があがります。

腐った組織や団体はもはや解体するしか無いと思います。

下矢印下矢印

そういえば、あの中指を突き出しながら複数の名前を保有する精神科医の母校なのですね。

下矢印下矢印

彼女は大学ではなく、●神病院へ・・・・

おまけ💛

 

 

きゅうじのブログ(はてな版)

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ