★ 忘れるな!旧民主党の存在は日本にとって国益を損ねていた●●●集団。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

『神輿は軽くてパーがいい』

 

菅野完「悪夢の民主党政権と言うけど、じゃあ何悪いことしたんだと個別具体的に挙げること出来る人いない。世の中の雰囲気が、あの数年間の民主党政権を否定することが真っ当な人間の証だみたいな、文化的お約束事が出来ちゃっててそれにみんなが安易に乗っかってるだけの話」

#よるバズ ???

神コーヒー‏ @satsuma00ss 

菅野とやらはマニフェストがことごとく詐欺だったことも忘れたのか。というか民主党が政権を失った事実すら認識してないのかな。

saya‏ @yuukipartys 

長妻さんが「日本年金機構」と法人に作りかえてから、内部のベテランを辞めさせ素人を入れて体質をかえて、中国に個人情報を流れやすく年金の機関を弱体化したよね。民主党の置き土産。

内田 吏 (Uchida Osamu)‏ @Osam_U 

公約不実行、尖閣国有化・中国漁船衝突事件、赤松口蹄疫、FIT、福山事件、震災対応、事業仕分け…炎上してますよ!

N700のぞみ‏ @TECN700 

1ドル70円台の超円高放置だけでも「悪夢」呼ばわりする根拠には十分。

水平対向‏ @12242002 

逆に聞きたいが民主党が日本人の為に何をしてくれたのか?

半島から口蹄疫をまき散らさせ、被害を拡大させたのは旧民主党です。

韓国から食品を無検疫で通過させ、ノロウィルスや寄生虫が国内を蔓延。国内の性病患者(梅毒・エイズ)が増加、とどめは東日本大震災の悲劇です。

二度とあの悪夢を繰り返してはいけないのです。

下記のグラフを見ればどの政権の時ノロウィルスや寄生虫が国内を蔓延したのか一目でわかります。

旧民主党は宮内庁から2000点に及ぶ宝物も韓国に流出させています。

仏像の盗難どころの話ではないのです。

民主党時代に国民に知らされずに決められたごみのような在日朝鮮人に有利な法案は、まだまだたくさんあるのです。

司法も汚れました。教育もおかしくなりました。

大学入試も必要のない朝鮮語で汚されています。経済は失速し、株価も下落、当時の若者は就職氷河期に直面しました。

防衛庁の機密書類を半島に垂れ流し、円高を放置し、日本の景気回復の足を引っ張り、事業仕分けで専門分野を後退させた。

下矢印下矢印下矢印

外国人の保険を簡単に取得させたり、売国奴ぶりはキリがありません。

旧民主党の存在は日本にとって国益を損ねていた売国集団としか思えません。

安倍首相は旧民主党時代の負の遺産の処理をしているのです。

下矢印下矢印

麻生政権で廃炉が決まっていた老朽化した福島第一の 廃炉延期と稼働延長鳩山さんが決めたんだけど?

こんなのが総理大臣だったんだからね。

友愛♥

友愛♥

友愛♥

鬼怒川の時も「仕分け」は関係ないと必死に責任回避した #蓮舫 ら 現 #立憲民主党 。

失った時間に責を感じない。 

呪詛「コンクリートからヒトへ」。

次回の選挙は絶対に行くべし。

こいつらに任せたら今度こそ国が滅ぶ。

きゅうじのブログ(はてな版)左矢印クリック