★<森友問題>何回同じことを繰り返せば気が済むのだろう。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

森友巡る首相夫人発言の記録作成

決算委で財務省認める

学校法人「森友学園」への国有地売却問題を巡り、財務省の太田充理財局長は11日の参院決算委員会で、安倍昭恵首相夫人から「『いい土地ですから、前に進めてください』とのお言葉をいただいた」と学園側が主張したとされる2014年4月28日の交渉記録について、近畿財務局職員が「作った記憶がある」と話したと明らかにした。

一方、記録自体は相当探したが、見つからなかったと釈明した。

この日の質疑では、佐川宣寿前国税庁長官による文書改ざん開始の動機を巡り、財務省の矢野康治官房長が「国会でいろいろな糾弾を受けることを回避しようとした」と発言。その後、撤回する場面もあった。

https://this.kiji.is/378813509716542561(共同通信)

財務省が本当にその様な発言をしたのか、共同通信社の記者の主観によるものなのかわからないが・・・

何回同じことを繰り返せば気が済むのだろう。

籠池氏は正直だと言い張る野党もクソメディアも

本人のこの証言はなかった事にするのかね。 

下矢印下矢印下矢印

多くの国民は、財務省職員による「決裁文書改竄」に安倍総理や麻生大臣の関与がなかなかったことを知っています。そもそも必要が無い。

>安倍昭恵首相夫人から「『いい土地ですから、前に進めてください』とのお言葉をいただいた」

これも又まったくの大嘘。

上記の動画を視聴すればハッキリとわかります。

籠池氏は証人喚問で昭恵夫人が

「いい田んぼができそうですね」

と言ったと証言しています。

「いい土地ですね」などと言っていないのです。

過去の焼き直しで野党&メディアは森友問題を国会でまだやるつもりなのだろうか。

そもそも詐欺師の主張を書いただけだろうに・・・

それも過去に終わった話。

共同通信社の記事だから半島の方から指令でもあったんですかね。

ホントウンザリ。

解散総選挙やって民意を示したい。

 

きゅうじのブログ(はてな版)左矢印クリック

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~左矢印クリック