★野党6党(威信を除く)は国民の事など何も考えていない「国民の敵」です。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

野党6党(威信を除く)は国民の事など何も考えていない「国民の敵」です。

野党の審議拒否の理由は以下の通りです。

①麻生大臣の辞任 

②柳瀬氏の証人喚問 

③財務省文書改ざん調査結果の月内発表

④自衛隊日報問題などの事実確認

本日の夕刊フジです。

わははははははははwwwww 

 

国会に出てこれなきゃ反対意見も言えまい 

反日野党に存在価値なんて皆無だって事だ 

このまま放送法も改正して電波オークションできるようにしてしまえばいい

ねこおぢさん‏ @necoodisan 

https://twitter.com/necoodisan/status/988983121046421505

厚労委員長「これより立憲民主党・希望の党・無所属の会・共産党の質疑時間に入ります」 

今日も野党は国益よりも党利党略を選び審議拒否。 

無責任なので国会を空回ししても問題ないと思ってるんでしょうね…

毎日新聞「生活保護法改正案可決 野党は欠席」 

維新松井一郎氏「毎日新聞、恣意的な誤報はするんじゃない。維新は野党ですが、国会をさぼらないという事です。」

野党がサボっているために審議が止まっている衆議院・厚生労働委員会。

本日審議が予定されていたのは…
「生活困窮者等の自立を促進するための生活困窮者自立支援法等の一部を改正する法律案(内閣提出)」

http://www.mhlw.go.jp/topics/bukyoku/soumu/houritu/dl/196-06.pdf
「生活保護法等の一部を改正する法律案(立憲民主党・池田真紀など提出)」

http://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-12000000-Shakaiengokyoku-Shakai/0000039078.pdf

です。

国民の事なんか1ミリも考えていないでしょ💛

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

記者「(自民党森山国対委員長の『解散も選択肢』発言について)辻元清美『脅しだ!』と反発してる」 

松井一郎「反発したらあかんでしょ野党は。自分らは辞めろ辞めろと、国会もサボって出てこないんだから脅し、反発っておかしいよ。受けて立つってのが野党じゃないの」 

だよね。松井さんかっけえ。

きよみちゃんはかなり焦ってますね💛

これ再び見れるんですね💛

下矢印下矢印下矢印

浦野靖人「昨日の参考人質疑は野党からの要望で実現したもの。午後には野党からの要望で現地視察が実施されたのに野党は参加しなかった。そういった態度は国会議員としての責務を果たしたことになるのか!」 まさに正論! 

自分達で要望しといて平気でサボる野党は本当に無責任ですよね

【パヨク悲報】今の野党、ついに『幼稚園生以下』と言われ始めるwwwwww

わかる?

http://blog.livedoor.jp/brooklyn_net/archives/1542546.html

【海外出張も許さぬ】ゴールデンウィーク中の麻生太郎財務大臣と小野寺五典防衛大臣の海外出張について野党側はセクハラ疑惑や日報問題の対応を優先させるべきとして、議院運営委員会では野党の反対で了承されず。 GWも省内で仕事しろって?

国益に反する事ばかりしてる野党は正気の沙汰じゃないね。

ギリセーフ後藤氏「今、野党ペースでどんどん流れてきてる。連休明けも今の流れでいくと野党にペースを握られる」 吹き始めた野党への逆風を読めないコメーテーター

富川アナ「こういう社会はどうやって変えていけばいいんですかね?」 

社会を変える前に君らの会社を変えなさい。

長妻昭「色んな重要法案があるから審議はやりたい。こんなもの1週間で済む、真相究明。国会審議で資料を出してくれ・証人を呼んでくれとか国会議員の質問・仕事じゃない。国会でこんなことやってる場合じゃない」#primenews 

あんたこの前この番組で1か月と言ってたじゃないか。

#長妻昭「総理の友達しかその穴が通れなかったとすると大問題。ロッキードや東京佐川のような形で参考人・証人喚問。1か月あればこんな問題は全容解明できる。ダラダラ防衛ラインが何だとかそんなことやってる暇が日本にあるのか」#primenews 総理が賄賂をもらった話も出てないのに一緒にするなよ。

【炎上】東大教授の伊東乾、ツイートを削除して逃亡。「高学歴バカ」と大炎上。

下矢印下矢印下矢印

本文はこちら↓

https://matomame.jp/user/haru1978/2e89a263922689be5bad

実体験で話しますと、高学歴者を中途採用しても研修後に適材適所の部署を探すにも当てはめることが困難な人物はいます。

勿論、高学歴者には圧倒的に優秀な方は多い。だが、同時におかしな人も多いのです。

特に近年はそれが目立ちます。

国会を会社に見立てた場合、会議に出ず、対案も出さず、自らの主張を騒ぎ立てる存在は不必要です。ましてや冤罪ですから話になりません。

彼らの主義主張と重なるのは私だけでしょうか?

下矢印下矢印下矢印

★「在日韓国・朝鮮人は国に帰れ!」はなぜ言ったらいけないの?左矢印過去ブログ参照

野党の方も東大出身、官僚出身者は多いのですが、彼らの発言や行動など、会社で雇用を考えた場合、人事はリストラ候補に間違いなくいれることになります。

ここまで異常な状態は国益を損ねるどころか国家の危機ではないかと感じています。

私は解散総選挙しかないと思います。

偽物の世論調査にはもう国民は騙されません。

国民の力で彼らをリストラすべきです。

そして私たちは今度こそ選択を間違えてはいけないと考えます。

 

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~