★今年は蝦夷地から北海道という名称になってから150年目←NHKが酷いプロパガンダ番組を放送中。 | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

今年は蝦夷地から北海道という名称になってから150年目の節目です。その節目にNHKはとんでもない番組放送していたのです。

★NHKのとんでもない歴史捏造番組 北海道はずっと日本です。左矢印動画はこちらで(はてな版)

注※動画を視聴する場合血圧が上がる可能性があります。

NHKが酷いプロパガンダ番組を放送中。

「明治維新により蝦夷地が北海道として日本になった」とし「維新以前は蝦夷地が日本ではなかった」としている。ふざけないで頂きたい。

北海道はずっと日本の領土でありアイヌ王国では無かった。江戸時代には和人の方が多かった。

松平さんもご先祖様に聞くべきだ。

広史 大舘‏ @rmqEJLkHLyGruYr 

国家分断工作を打破しましょう!負けてはなりません!頑張って参りましょう!

近藤武蔵は2年生‏ @musashi_kondou 

先生にお伺いします。 日本書紀に蝦夷地が出てこない事を攻撃材料に、北海道は日本じゃないと言い募る売国奴に対して、どのように反論すればいいでしょうか。

遠の朝廷‏ @Toh_no_mikado 

そういう人には「では日本書紀には任那日本府の記述がありますから、あなたは任那日本府の存在を認めるんですね?」と返せばいいと思います。

とく* 🇯🇵@日本は日本人のもの!‏ @ma55819061 

本当に腹立たしい。 

視察だかにノコノコとシナ人がやってくるのも許せないです。

佐々木 千香子‏ @mdSasaki 

これは酷い

NHKは、北海道は日本じゃないと言いたいのかな?

北海道新聞北海道は独立しろとかトンでも発言嘘捏造で酷いことになってるけど、この番組も酷いなあ(怒)

道産子としてこの間違いは黙認できませんね。

TVドラマ等でも蝦夷、琉球は日本じゃなかったと描かれてるのありますし( •̀ω•́ )۶

Fanta‏ @FantaMiyuki 

いったいNHKって何者ですか?

外人集団

サンパル二世‏ @VWOzHjx54OK0I0P 

731部隊といい今回の放送といいNHKに受信料払うのバカバカしくなります。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線

注※動画を視聴する場合血圧が上がる可能性があります。

★旧日本軍石井細菌部隊 通称731部隊 について②左矢印過去ブログ参照

点線点線点線点線点線点線点線点線

龍造寺 友三郎@根戸屋 番頭 🇯🇵‏ @Ryu_Tomosaburo 

松前藩は江戸初期からあったんですけど。。。NHKはもう壊れました。

ひろ‏ @hirotv2007 

昔のNHK番組で伊能忠敬をやってるんですが、自身の番組を無視ですか。

なぜ幕府が樺太の正確な地図を欲しがったのか考察すれば、当時の日本とロシアの関係や日本の統治がどの範囲まで及んでいたのかわかりそうなもんです。

なっかー‏ @c9moy60GuFINmG1 

沖縄と同じ手法で、今度は北海道独立運動でも活動家にやらせるの?

どこまで腐ってるのか?NHK

報道特注サポーターズ‏ @houdoutokuchu 

まずは、NHKから在日外国人の社員を解雇することから始めないと捏造はますます増えると思われます。

@ishinfuunji: 平成維新@風雲児たち 

最上徳内に謝れ!!と言いたいです!! 

https://twitter.com/onoderamasaru/status/987518047266131973

皆さん、NHKの約3千人と言われる職員の中で、どれくらいの朝鮮人が入っているのか知っていますか? 普通の人は考えたこともありません。

ある情報によると500名以上の朝鮮人がNHKに入っています。  

NHKに朝鮮人がいると聞くと、「10名くらいかな?」と思いますが、とんでもありません。

500人の朝鮮人が全ての部門に入り込んでいるのです。(中杉弘の徒然日記より抜粋)

https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12278120003.html

NHKの政治、歴史分野での偏向の酷さに本当に辟易しています。 いったいどこの国の放送局なのか?と疑問に思うことしきりです。 放送法を改正して早急にスクランブル化を導入すべきです。

H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致...

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=6YdllcQKL9s

NHKがなぜ、このような歴史をねつ造したプロパガンダを垂れ流すのか、その背景には慰安婦問題などの反日プロパガンダを世界で広げる人たちがNHK内部に入り込み、それらとひとつに繋っているからなんです。

下矢印下矢印下矢印下矢印

杉田水脈(すぎた・みお)

2015年7月、国連の女子差別撤廃委員会の準備会合に初めて参加し、日本から参加している

日弁連をはじめとするNGOの反日発言に驚きました。中でも一番びっくりしたのが、

「日本には激しいマイノリティ差別がある。アイヌ民族、同和部落、在日韓国人・朝鮮人、そして琉球民族だ」という発言です。

そのような差別を日本での生活の中で実感したことがありません。まさに自ら差別を作り出す「被害者ビジネス」だと感じました。

これらのマイノリティ差別を利用した被害者ビジネスを国内で実施している人たちも、慰安婦問題などの反日プロパガンダを世界で広げる人たちもすべてつながっているという事がお分かりいただけたと思います。

その最大のノイジーマジョリティである社民党、共産党が、マスコミを利用して世論を扇動したのが森友問題であると言えます。その背後に存在するのは、在日団体部落解放同盟です。

組織は複雑に絡み合っていますが、やっている人間は同じなのです。

http://www.sankei.com/premium/news/170402/prm1704020019-n1.html抜粋

国連人種差別撤廃委員会は全部コリア団体

下矢印下矢印下矢印

人種差別撤廃 NGO ネットワークの構成 代表

世話人: 武者小路公秀

ネットワーク参加者 団体(抜粋)

アムネスティ・インターナショナル日本

ウトロを守る会

コリア渡来人協会

NPO法人京都コリアン生活センターエルファ

特定非営利活動法人コリアNGOセンター

「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会

在日外国人の年金差別をなくす会

在日韓国人問題研究所(RAIK)

在日韓国・朝鮮人高齢者の年金裁判を支える会

京都 在日韓国民主女性会/在日コリアン青年連合(KEY)

「在日」女性の集まり「ミリネ」

在日朝鮮人・人権セミナー

在日本朝鮮人人権協会

在日無年金問題関東ネットワーク

戦後補償ネットワーク

NPO法人多文化共生センター北九州

NPO法人多民族共生人権教育センター

朝鮮人強制連行真相調査団

こうやってまぎらわしい名称を使って勘違いさせるのです。西早稲田にある偽キリスト教関連団体や、どこかの募金団体と同じです。

国連などで主張する「アイヌ団体」は鮮人が背乗りした「偽アイヌ」なんです。いわゆる「ザイヌ」なんです、杉田議員の指摘通り、「被害者ビジネス」なのです。

悪法であった同和特措法(2002年までに廃止するまで33兆円が費やされた)がなくなり、新たな利権を求めて鮮人が「アイヌ」に群がり始めたのが始まりなのです。

【アイヌ利権】「アイヌ利権で山菜取りに行くと補助金出る」「半分は国税」「アイヌになぜか朝鮮人が混ざってる」

http://t.co/ppQrHVrgpj

今は「昔からアイヌは畑作も」という話になり、助成金も…。 RT@kaiben100: 只今、私共のスレでアイヌを検証。アイヌが農耕文化が無かったのにワラジを履いてるのは…どうでしょう?

うたかた‏ @jingujiko

鮮人が何人いるかな?

https://twitter.com/jingujiko/status/507858335127707649

本当のアイヌの人々

砂澤 陣‏ @SunazawaJin 

全国紙が書かないアイヌの実態!利権争いで内部に対する暴言恫喝暴力行為はアイヌの伝統文化!派閥争いには現役員の弟元暴力団(理事長印偽造事件時は現役)も介入 #ウタリ協会=現アイヌ協会 #アイヌ #アイヌ伝統文化 photo北方ジャーナル

https://twitter.com/SunazawaJin/status/626670542938992641/photo/1

青山繁晴「籾井前会長が夏になると日本は悪者みたいな放送ばかりと問題提起したら徹底攻撃されたので上田会長は知らぬ存じぬで保身。そして朝日と連携しモリカケ。私の質疑がなかったことが指摘されたら圧力をかけてきた。逆らうと選挙が不利になる報道をされるが私は気にしない」 

NHKは腐ってる

今ようやく、鮮人の悪行がネットを通じて拡散され始めました。

その鮮人が内部に入り込んでいるのが既存のマスメディアです。

日本のマスメディアは解体するしかないのです。国益に反する行動をとり続ける野党も必要ありません。一日も早く解散総選挙をして国民の民意を叩きつけてやりたいです。

★国民の敵「なんちゃってMetoo!」左矢印過去ブログ参照

 

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~