★毎日、毎日 僕らは鉄板の 偏向報道いやになっちゃうよ♪ | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

毎日、毎日 僕らは鉄板

偏向報道いやになっちゃうよ♪

※BDM

きっと、福島みずほさんのような日本語読能力に問題をかかえた方が、事実誤認、勘違いするのではと危惧して、削除したのかもしれませんね

福島みずほ「籠池氏は昭恵夫人が『いい土地』と言ったと主張してる!伝聞は証拠にならない!」 安倍総理「籠池氏の伝聞をされてますね。田んぼの話と『進めて下さい』を一緒にしてるが証人喚問の時は田んぼの話しのみ。

そもそも籠池氏は殆どの会話を録音し公開してるのに言ってる部分がない

下矢印下矢印下矢印

国会の証人喚問で籠池氏は、総理に学園の口利きを頼んでいないと言い、昭恵夫人にも『副読本や教育カリキュラムについてお願いした』だけだと証言し、学園開設について何も頼んでない事を自ら証明した

福島みずほ「『私や妻が関係してたなら辞める』と言った!このフレーズには払下げ・認可・不当な働きかけという言葉は入ってない!」 

安倍総理「その前の『私も妻も認可にも国有地の払下げにも関係ない』とちゃんと読んで。その途中を省かれると誤解される。そういう意図はないと思うが…」

★全文書掲載  「森友文書」左矢印過去ブログ参照

①「私や妻が【この認可、この国有地払い下げに】一切関わってないということは明確にさせていただきたい。もし関わっていたんであれば、私は総理大臣を辞めるということでありますから」  

②「【繰り返しになりますが】私や妻が関係したということになれば総理大臣も国会議員も辞める」

①と違い②は総理も議員も辞めると言ってるので、メディアはこっちを使う。

しかも【この認可、この国有地払い下げに】という大事な部分抜けてしまう。

https://twitter.com/chidiremen11/status/975293218941054982

マスコミは報道しませんが、公文書書換え問題の本質は自民党の青山繫晴氏と和田政宗氏の質疑を見れば理解出来ると思います。

【嘘を言ったらアカン】籠池泰典被告に接見した民進党・矢田稚子、自由党・森裕子、社民党・福島瑞穂。籠池被告に安倍総理に対して思うことを尋ねたところ「嘘はあかん、嘘はあかん、嘘を言ったらあかん。国策留置だ。早く出たい」と話したという。 お前が言うか?籠池を担ぎ上げる野党パフォーマー。

予想通り、太田理財局長の『総理夫人だから』を切り取り報道。その後八代英輝氏が「後の質問に対して太田局長は『籠池氏が昭恵夫人の名前を何度も口にしたから』書いたのだろうと。恰も昭恵夫人が何か言ったかのように質問が流れてるが、全て発信は籠池氏」と。
八代さん、ナイスフォロー。

★こんなにはっきり映像に残ってるのに、なんでマスコミ報道は今こんなことになっているの?左矢印過去ブログ参照

気持ちいいぐらい全部ウソ。詐欺師ってすごいね。

Ten‏ @kunitoten 19分19分前

なんか、てませんか?

https://www.facebook.com/jonen.tsukasa/posts/1661006497294397 

 

野党がマスコミに話した籠池氏談自体も信用できません。そもそも籠池氏の長期間による勾留措置命の危険に晒されているからではないのでしょうか。180度意見を反転させたあの日の事を思い出すとそう感じずにはいられません。

ストレスで甘い物ばかり食べています。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

きゅうじのブログ(はてな版)左矢印クリック

★自由に書いてます。

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~左矢印クリック

★アメブロの転載及び公開できないブログをこちらで公開