◆朝鮮太鼓と朝鮮ラップふたたび | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

「森友」国会や官邸前できょうも抗議活動

極左どもにこの曲を利用され、自身で封印している中島みゆきさんの名曲です。名曲なのに本人が歌われないことが、とても残念です。

動画は本人歌唱ではないカバーソングですが、かなり上手ですので聞きながらお読みください。また歌っていただける時が近づいています。

森友学園に関する決裁文書を財務省が書き換えたことに対する市民団体による抗議活動は、国会議事堂や総理官邸前で14日も行われ、参加者たちは、佐川氏の国会招致で誰の指示で改ざんが行われたのか明らかにするよう訴えました。 
午前中から総理官邸前や国会議事堂前で行われた抗議活動は、午後6時半には

主催者の発表で、およそ1000人が集まりました。 
参加者たちは、森友学園の書き換え問題について、「うそをつくな」とか、「安倍内閣は総辞職しろ」などと書かれたプラカードを掲げたり、シュプレヒコールを上げたりして政府に対し真相を明らかにするよう求めました。 

初めて参加したという70代の男性は、「今回の問題は、官僚が自分たちでやれることではなく、今の状況は、まともな政治の状況ではない。安倍総理大臣や昭恵夫人の存在が、この交渉に影響を与えていないということは考えにくく、佐川さんに責任を押しつけているように感じられる」と話していました。 
また60代の女性は、
「今、麻生財務大臣からは、佐川が全部悪いという説明しか聞こえてこない。官僚がみずから改ざんをするとは思えず、佐川さんが国会招致されるのであれば、どこから指示があったのか本当のことをしっかりと話してもらいたい」と話していました。 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20180314/k10011365331000.html

朝鮮太鼓朝鮮ラップをお披露目する共産党池内さおりさん。

>主催者の発表で、およそ1000人が集まりました。 

朝鮮半島の平和と日本の平和憲法擁護のための日韓市民平和シンポジウムを13日に開催した後

官邸前だってよw

なるほど、9条の会ピースボート川崎に、憲法学者(笑)ね 共同代表の小田川さんは全労連ねw 

共産党じゃんかwww

区別がつかないニダ

国にってやれ!!

 

きゅうじのブログ(はてな版)

きゅうじのブログ~愛国倶楽部(`・ω・´)ゞ~