★【汚鮮】韓国産加工肉の輸入が可能に | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

韓国の食品といえば、真っ先に頭に浮かぶのは皆さんもご存知のノロウイルスです。

韓国では、下水が河川に垂れ流されているのをご存きですか。その為に人糞による水質汚染が進み、水を使うことで人にノロウイルスが感染しているのです。

韓国の食品はとても危険なんです。

韓国加工肉製品の日本輸出が可能に ハム・ソーセージなど

【ソウル聯合ニュース】韓国農林畜産食品部と食品医薬品安全所は27日、

韓国産の熱処理済み加工肉製品日本に輸出するための対日検疫交渉を終えたと明らかにした。

サムゲタン(イメージ)=(聯合ニュース)

今回の交渉により、26日付で日本政府に登録された韓国の3カ所の作業場で生産されたハム・ソーセージ・冷凍参鶏湯(サムゲタン、鶏スープの料理)など70度で1分以上加熱した加工製品の輸出が可能になった。

農林畜産食品部と食品医薬品安全所は、輸出品目の拡大のために2012年3月から日本政府との検疫条件の協議、輸出を希望する業者の需要調査、事前検証などのプロセスを進めてきた。

昨年10月に実施された日本政府の調査団による韓国での現地点検に備えて官民合同チームを立ち上げ、作業現場の対応を支援してきた。

農林畜産食品部の関係者は「輸出を拡大できるよう現場での検疫・衛生管理に万全を期し、日本でのマーケティングなど輸出支援に努める」と説明した。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/economy/2018/02/27/0500000000AJP20180227001600882.HTML

 

これ日本で加工したら国産表示にされるのではないか。

>輸出を希望する業者の需要調査

やはり、ここですかね。下矢印

間違いなくこういうことがおきます。

             下矢印下矢印

>ハム・ソーセージ・冷凍参鶏湯(サムゲタン、鶏スープの料理)

韓国で鳥インフルエンザが蔓延している事を考えれば殺処分の肉を加工することぐらい想像がつくでしょう。 

※加工して日本に売りつけるニダ

>2012年3月から日本政府との検疫条件の協議、輸出を希望する業者の需要調査、事前検証などのプロセスを進めてきた。

民主党政権時代の負の遺産です。

2010年の口蹄疫の再来でも目論んでいるのでしょうか。

このような食品テロを見逃すことが出来ますか?

今、私たちの食の安全が脅かされています。

 

おまけ

 

きゅうじのブログ(はてな版)クリックみてね。

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞクリックみてね。