”★”ついにAIも朝日新聞を・・・”” | きゅうじのブログ アメブロ版

きゅうじのブログ アメブロ版

日本にとって、共通の価値観を共有ができない国々の事を、初心者でもわかるように伝えるのが目標です。上級者には物足りないと思いますが、よろしくお付き合いください。<m(__)m>
きゅうじとは【救治】【急事】【灸治】 【旧辞】【旧時】【旧事】から名付けました。

これはった。((´∀`))ケラケラ

「嘘の新聞」と検索すると検索エンジンが朝日新聞を候補に出すことが分かった。

下矢印

http://netgeek.biz/archives/113327

リブログさせていただきました。

※本文はこちらで↓

ちなみに偏向報道新聞と入力したらこんな感じでした。

下矢印下矢印

捏造新聞社と入力するとやはり同じ名前が・・・

下矢印下矢印

 

朝日新聞お得意の捏造。朝日新聞はこうやって事実をねじ曲げ改竄し、日本国民を欺き続けた。

#武田邦彦朝日新聞て読んじゃいけない、朝日情報操作会社。報道機関じゃない。本当は首相が新聞を批判しちゃいけない、言論の自由があるのだから『そういうお考えのところもあるでしょう』と言うのが正しい。でも今の日本は安倍さんの発言に文句を言わない。それは朝日は新聞じゃないから

「祝、韓国勝利ニダ!」 朝日が飛び上がって喜びを爆発させてます。 朝日新聞のカーリング報道 

なぜか韓国視点で韓国の勝利を祝う

おまけ

 

きゅうじのブログ(はてな版)クリックみてね。

★愛国倶楽部(`・ω・´)ゞクリックみてね。